スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユン・ドヒョンのラブレター(いろいろ追記)

2008年05月03日 05:22

<追記>
やっとグレコン日本限定版DVDが届きました!!(涙)
けど、限定版の特別映像って・・・あれだけ?!
グレコンのメイキング映像にも字幕がついてて、それは嬉しかったけど・・・。
コンサートリハは1ヶ月前からずっと深夜までやってたんだ~・・・。
だから、あんなすごいコンサが出来たんだと、納得。
スンリのピアノも怪我をする前から決まっていたんですね。
-------------------------------------------------------------------------------
やっぱ、BBはライブですよね~♪
それが言いたくて、ひょっこり出てきました(笑)

ラブレター2
スンリが、トークの途中で歌ったソナギの歌は、なんかいつものBBの時の歌い方に戻ってて
・・・あり?・・・ 
ミュージカルの本番ではもっと上手かったのに~!! 
こちらで聞いてみますか?



それにしても、コジンマルのステージ、何度も何度もリピートですよ。
やっぱ、コジンマルはええなぁ ・・・ 
韓国の番組なのに、コジンマルの時、
なぜにヨンベはスンリにV. I コールをしてるの・・・?(謎)
コジンマルのスンリをじ~っと見てたら、ある瞬間にふっと帰りました。
それは、イルコン・・・なんですよ。
スンリは、そうそう、イルコンではこういう表情ばっかだった 

ラブレター11
ラブレター3
ラブレター6
ラブレター9
ナムジャなんだよな~・・・ 

今回も、コジンマルでのくぐりは尋常じゃない柔かさでした。
どんだけ、首が柔かいんでしょう 

ラブレター4

ここでは、腕を上げる時、脇を使ってる!! 
Sorry,Sorryのところです。
こんな腕の上げ方、初めて見たよ~!! Nice^^

ラブレター10

スンリのソロに入る前のところでは、全員結構ジャンプしてたんですね^^

ラブレター5

それにしても、最初はジヨンを軸に左右対称にポーズをとっていたはずなのに、
こんなに自由な4人がまたカッコイイ(笑)

ラブレター8
ジヨンの最後の方の雄たけびもいいよね~。

でも、昨日映像を見てちょっと気になってたスンリのケンケン
もしかして、足、治ってないのかな?とちらっと思ったんだけど、同じように感じた人がいたんですね。
Vipzにキャプが上がってました。

ラブレター5
ラブレター5
(出処:Vipz GJYPさま)
足は、大丈夫なのかな???

それでは、ユン・ドヒョンのラブレターの映像をどうぞ。
コジンマルの最初のペンの掛け声が・・・う~り~びっ べ~んって声が裏返ってる(爆)

コジンマル映像
Full映像

(出処:Vipz)

<追記>

見逃していたスターゴールデンベルをやっと見ました。
マンネラインと一緒にVOSが出てるのは知ってましたけど、Peter出てたの知らんかった!!
Peterがジャスティンの歌を踊っているのを見てるスンリは、
自分がほんとは踊りたかったんだじゃないかな~と(笑)
Peterってダンスコンテスト(?)で5年連続優勝してたんですね。
でも、なんかやっぱ微妙・・・ 

TOPのスキャンダルもいろんな人からメールで教えてもらって、昨日初めて知りました。
チングの話だと、現在の不安定な韓国の情勢が関係あるのかも、とも聞きました。
いろいろ大変ですね。

言いたいことが出来た時は、こうやってちょっくら現れますので(笑)
よろしくお願いします 

おまけで、スンリの光州のダンスチーム時代の映像を2つ紹介します。(なんども紹介してるけど)
どんだけ上手いのよ~!!

こちらは、光州ミリオレでの映像。



こちらは、お笑い編(笑)


(出処:Vipz)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    新○堂って、ポイントたまるんですか?(知らなくて・・・笑)
    知らなかった~・・・。
    日本での特典映像は、そりゃあスンリぐん、いい感じでしたけど
    やっぱり短すぎますよね。
    私はやっぱ、コピプリのパロディーあってこその
    グレコンライブだと思うので、
    韓国版の方が好きですかね~・・・。
    ただ、メイキングでの日本語字幕はほんとに嬉しかったです。

    ナムジャスンリ、やばいっす(笑)
    やっぱり、ステージのスンリが好きなんだと実感。
    しかし、足は心配ですよね?
    いろんなところで、ケンケンしてますね。
    年末にあれだけ痛くてもステージでは全く辛そうにしてなかったスンリだから
    大丈夫かな~・・・と。
    10日からのMCも心配ですが(笑)

    コメントありがとうございます。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメPさんへ

    それはチェンジの再放送ですね。
    その番組、とっても面白かったです^^
    ソウルで楽しんできてください。
    あ~・・・私もずっと住んでたいです。
    旅行記楽しみにしてますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


