スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NIIフォトカード (+追記)

2008年04月27日 22:30

ちょっと遅くなっちゃいましたが、やっとスキャン出来たので(笑)
金浦空港内のNIIでTシャツ購入。 そしたら、このフォトカードのセットをもらいました。
実際手にしたらかなり凝った作りで感激だったので、ここにものっけようと思いまして・・・。

ジヨン2
TOPとテソンはチングたちにあげちゃったので、ないんですよ。
ごめんなさい。
と思ったら、Vipzにアップされてたのでお借りしました。
ヨンベ2
スンリ2

<追記>

全体の6枚をつなげるとこんな感じ^^

NII
(出処:Vipz)

で、この裏のサジンはこうなってました。

nii_20080428004305.jpgnii2_20080428004351.jpgnii4.jpgnii5.jpgnii7.jpgnii6.jpg
(出処:Vipz)

カタログにあったたぷぃのサジンがめっちゃいいじゃないですか・・・ 

1209287482_s16_1_1.jpg
・・・で、やっぱ、スンリも載せとこ!(笑) ←自己満

1209287482_s17_1_1.jpg


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    これね、ここに書き込んでくださった方の情報で初めて知りまして
    チングに言ったら、
    レジでしつこく店員さんにポストカードの話をしてました。
    そしたら、店員さん・・・超嫌々な表情で5人のポストカードを集め
    嫌々チングに渡してた(笑)
    でも、私たちが店を出る時は、超笑顔で・・・。
    チングはいつのまにやらポスターさえも店員さんから
    奪っていたみたい(爆)
    すっげ~・・・と感心しました。
    最初はそれほどこだわってなかったポストカードですが
    開いて中身を見た途端、私たち3人で歓声を上げてしまいました。
    結構メンバー全員SEXYな表情が多くて
    sooooooo sexy!!soooooooo cute!!を連呼してました(笑)
    カタログは夏のカタログですか~?
    私は、未だにSkoolooksのカタログが欲しくて・・・。
    あのスンリ、メッシュスンリなんで、好きなんです^^
    6月にはどんなバージョンになってるんでしょうね。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメNさんへ

    新宿タワレコでもらった色紙では、
    スンリのサインは右下だと思うよ~^^
    どうやら、聞いた話によると、スンリのサインは
    結構、その時々でサインが雑だったり、綺麗だったりして
    違って見えるって。
    とても丁寧に書くときと、そうでない時があるらしい。
    でも、誰だってそんな時あると思うんだけどね。

    6月には、いろいろ楽しいことがあるといいね。
    チングPの誕生日があるので、
    誕生パーティーを向こうでやる予定です。
    って言っても、チングPの友達呼ぶくらいだけど(笑)

    エピカイ4集いいっしょ?!
    私も今はBBお休み中で、エピカイばかり聞いてます。
    今日、Mnetで初めてOneとBreak Downの訳を知り、
    難しい内容なのを実感しました。
    詩も好きなんだよね~、エピは。

    また、6月に会場で時間あったら声かけてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


