スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


080418 Music Bankレポ(レポというほどでもないですが・・・)

2008年04月27日 17:41

Music Bank

正直、会場内の席に座ってからというもの、あまり記憶がありません。
私たちの後ろに座ったある方のペンがかなりクレイジーで(苦笑)
ず~っと私の耳がおかしくなるほど叫んでるし(ほんとに半端ない大きな声で)、
隣のチングPが何を言ってるのかさえ聞こえない・・・。
それに、私は登場ア-ティストよりも常にタブローの行方を追ってしまい
あまりステージには集中出来ませんでした(苦笑)
写真を追加しました。
タブローのMCを楽しみに行ったのだけど、ステージに立ってMCをしたのは3回だけ。
最初の登場時と、途中1回、それから、最後だけなんです。
K-Chartの発表の時は、客席の上に小さなステージが作られていて
そこに幕を張って、その内側でMCをやっていました。
だから、タブローの影しか私からは見えなくて、残念でしたね。

今回、ビデオ回していいのかどうかわからず、様子をうかがってたんです。
そしたら、SS501の登場で俄然客席が盛り上がり、
それまでおとなしかった私の斜め前のSS501ペンさんが、ものすごい望遠の一眼レフを持ち出し
写真を撮り始めました(爆)
あ~・・・いいのね~と思い、私もビデオを撮っちゃいました。

まずは、MCシーン。





会場で実感したのは、Gummyの「ミヤネヨ」の人気です。
会場でも多くの人が一緒に口ずさむんですよ、あのサビの部分を。
み~やねよ~♪って。
それでは、その映像をどうぞ。




そして、最近私のお気に入りのSS501。
この振り付けの構成、何度見ても好きです。
SS501のデジャブが始まると、見ている人たちの動きが激しくてビデオ撮るのが大変でした。
それでは、どうぞ。




最後にカムバックステージのエピカイ。
最初の「Break Down」は事前収録だった為、タブローがトゥカッツにちょっかい出してたり、
トゥカッツが得意のサイドステップ踊ったりしてます。
途中で映像を編集して、途切れてます・・・。
ごめんなさい。
それでは、どうぞ。





こんな感じで断片的にしか、覚えてなくて・・・ごめんなさい。
レポというには申し訳ないものですが。
でも、この観覧チケットを得る為にチングは1時間KBSに電話をかけ続けたそうで
テレビ局の観覧って本当に大変なんですね・・・。
チングには感謝しています。

それから、写真も追加しておきます。
SS501ばっかですが(笑)

Music bank 0418 SS501 4Music bank 0418 SS501 1Music bank 0418 SS501 2Music bank 0418 SS501 3

そうそう、このミューバン観覧の時に反省したことがあって・・・。
一番、いかんな~と思ったのは、KBSに向かうタクシーを拾う時。
ミューバンの観覧は、チングPは仕事をしてから駆けつけるので、
KBSで直接待ち合わせすることにしたんです。
ヨイドの駅で、タクシーを拾おうと思って、
「あじょし~、KBSえ かじゅせよ~」って言ったところまではよかったんだけど
タクシーの運転手に「ほんで?」(多分、本館でいいの?)って聞かれた途端、頭の中がパニックになって
即効、チングPに電話(爆) ← 情けないですわ、ほんと。
「タクシーの運転手にKBSの場所を説明して~!!」ってチングPに電話し、
携帯電話を運転手に渡しましたよ、半ば強引に(苦笑)
運転手さんは本当にやさしくて、降り際に
「わかんなかったら、あの守衛さんに聞けばいいよ」(多分想像ですが・・・)って。
いや~・・・もう冷汗もんですわ。
で、タクシーを降りたのはいいけど、KBSの駐車場で待ち合わせと言われてたけど、それもよくわからず。
どうすっかな~・・・と思って後ろを振り返ったら、チングPがいた!!(涙)
ほんと、安心しました。
1人で韓国に行ってる、と言っても私はこんな情けない感じなんです(笑)
結局は、彼女に頼りっきりなんですよね。
それで、本気でハングルを勉強しようと思い直しました。
今度こそは・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


