
--年--月--日 --:--


1124音楽中心(追記あり)

2007年11月24日 19:01

昨日の髪型はもしかして見間違えかも!って思い直し、今日の音楽中心を見たけれど
・・・スンちゃん・・・今日もワッキーだよ~・・・(涙)
いまいち高画質で見てないので、よくはわかりませんが、昨日ほど揃ってはなかったような・・・。
前髪ちょっと浮かしてました、多分。
よしよし。

あ、これが今日の写真。

071124dmawnd_ybjs.jpg
071124dmawnd_js.jpg
(出処:http://www.cyworld.com/sangeun425)
やっぱりいつものスンリだ!
昨日はジヨンの陰謀に違いない・・・。

2007112420VI1.jpg

この表情よくやりますよね。
うん、ワッキーじゃない!!!! 
よかった~・・・。

MCの方はこんな感じ

071124dmawnd_mctop_1.jpg
(出処:http://www.cyworld.com/sangeun425)
mctop.jpg

今日は、ワンガの時だけMCにジヨン登場 
ジヨンってほんとこういうのさらっとこなしますね。

dd_20071124210448.jpg

この2人、前にもSS501のリダの代わりにMCやってたんですね~・・・。
知らなかった 


Online Videos by Veoh.com

音楽中心では、Crazy Dogと最後の挨拶の2曲を歌いました。
Crazy Dogの後ろ向きでお尻を振る振り付けに大歓声 
なかなか面白かったです(笑)

g1.jpg
g2.jpg


映像はこちら 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/26-ee953e49
    この記事へのトラックバック


    最新記事


