スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユン・ドヒョンのラブレター& Mカ

2008年04月26日 03:13

今、韓国のスンリペンチングから聞いて知りました!!(こまお~♪)
今日エピカイがユン・ドヒョンのラブレターに出演してたんですね 

2008042632227_2008042699031.jpg
(出処:http://cafe.daum.net/EpikHigh)

それで、慌ててDaumに行って記事を読んだら、
なんと現在、ミスラにヨジャチングがいると言ったそうな 
なんかね、プライベートでもこの3人でずっと一緒にいそうなイメージだったので(笑)
でも、昔Mnetで放送してた「Epik Highのラブゲーム」で、ミスラは結構優しくてもててた気が・・・。
(2年前なので記憶も曖昧ですが)
それに比べて、なんかタブローってあまのじゃくっぽく、好きな人には優しくできない(苦笑)
あの番組見て、タブローの恋愛遍歴になるほど~わかる~!!と思ったんだった・・・そう言えば。
あの時の映像、保存しておけばよかった・・・(涙)

ユンドヒョンのラブレターのKBS JAPANでの放送は3ヵ月後・・・ですよね。
は~・・・なげ~な~・・・。



昨日のMカは2曲とも事前収録だったみたい。

epi7.jpg
トゥカッツ・・・高すぎ~!!
Breakdownの出だしのところの、トゥカッツが回すのがほんとにカッコよくて 
しばらくカムバステージだから、Breakdownが聞けそうです。
でも、事前収録だったから(?)か、ショーケースほど迫力がなかったような・・・。
ライブツアーとかやるのかな???

昨日のMカではMCモンもカムバック。
結構、流行のサウンドだったのでびっくりでした。

mcモン

で、最近では珍しい男性の新人グループ「A'ST1(エースタイル)」が登場。
SS501と同じ事務所に所属しているらしいのですが、
最近はソロ歌手ばっかりのデビューだったので久々に面白そうだな~と彼らを検索してみました。
結構前から話題になってたみたいですね。
3年の練習期間を経て、今回デビューとなったようで、これから「m!pick」の放送も始まるそうです。
いろいろ検索していくうちに、デビュー前の映像を見たんですが、
これが驚くほど・・・○○○(笑)なんです。(あえて言いませんよ!)
Mカを見た印象では、アイドルっぽい~!と思ったので、皆さんかなりカッコよくなってます。
日本人メンバーTOMOを含む多国籍グループということも驚きでした。
このTOMOは、TEYUくんの後任VJなんだそうですよ。
宇佐美さんのブログでは既に3月に取り上げてたようですね。

写真とかは・・・あえて探してません(爆)
このMカのステージをどうぞ^^



最近、SS501のステージ見るのが好きです。
やっぱ、A to Zの振り付けとか構成、好きだな~・・・。
Music Bankでもしっかりビデオ撮ってきました。
Music Bankのレポもこれから書きます~♪


コメント

  1. poloco | URL | j549y3BY

    ミスラのヨチンは「ラブゲーム」で知り合ったコだったはず・・・
    私は見てないのですが(再放送してほしい)、去年プールサイドパーティーの前に公になって、その時の記事に書いてありました。
    続いてるんですねぇ^^

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    polocoさんへ

    えぇぇぇぇぇぇ!!!
    ほんとですかぁ~!!!???
    す、すごいですね・・・。
    あのロン毛の美人さんかな?
    すごくミスラが優しくて、最初ミスラじゃなかったんですけど
    段々ミスラと一緒にいるようになってましたが・・・。
    うわ~・・・ますますMnetでの再放送を希望します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


