
--年--月--日 --:--


0425セクションTV & センイル

2008年04月26日 00:42

明日のKNTV Korean Enter24でソナギのことを取り上げるようです。
さっき、KNTVの番宣で見ました。
放送時間は、26日12:10~12:40です。


チェジュでの撮影シーン、笑わせて頂きました^^

着地失敗~(笑)

音楽中心MC
おおはしゃぎはいいんだけど・・・

音楽中心MC
TOPに膝蹴りくらったスンリ(爆)

音楽中心MC
衣装にシミをつけてしまい、前後ろ反対に着替えたGD(笑)
GD可愛いな~。

音楽中心MC

それでは、セクションTVの映像をどうぞ。



そして、今日はテソンのセンイルですね♪  ちゅかへ 

01_20080426013437.jpg
もちろん、Body Lineも最高な(笑)テソンですが、やっぱりあの声ですよね。
去年はますますSEXYな声になった気がします。



コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    あら

    てそん、せんいるちゅっかー!

    しかしみんなすごいはしゃっぎっぷり…かわゆい…

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    そうそう、テソンのせんいるなんだよ~!!
    ちゅかへ~♪
    みんなで多分パーティーやってるよね、昨日あたり。
    (明日は光州コンだから、今日は無理じゃないかと・・・。)
    みんなのはしゃぎっぷりはねぇ、これがいつものBBって感じ、かな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


