スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スンリの状態 & Mネワイド

2008年04月24日 17:53

今、Vipzを読んで初めて知ったのですが、
22日の午後2時の非公開公演は予定ではスンリが演じるはずでしたが、もう1人の方が演じたんだそうです。
それが、なぜかというとスンリの状態がよくなかった、ということらしいんです。
(翻訳機にかけると、痛かったから、となるんですが。)
それで、その日の夜の公演は、もしスンリが出なかった場合の反響を予測して
痛みをおして舞台に立ったんだそうです。
でも、見てた人にはスンリのそんな状況は全く感じられなかったみたいですが。

まだまだ公演は続くし、光州でのコンサートもあって、心配です(涙)
それに、観客のマナーがあまり良くなくて、
ソナギのスタッフがペンの観覧マナーにがっかりしているという話もあるそうです。
確かに、私が行った初回と2回目はまだマナーはよかったと思うんですが、
それでも、歓声を上げるところが「そこで?!」ってところはありました。
BBのスンリではなく、ステージの上のスンリはまぎれもなくミュージカル俳優イ・スンヒョンだったのにな・・・。
私は泣いちゃって声も出ませんでしたけど。

スンリの痛みが少しでも治りますように・・・。
今日も公演があるのに・・・。

メール、コメントのお返事、明日致しますね。
ごめんなさい!
今日、Mnetで流されたドクターワイドの映像です。
チェジュでの撮影の様子も出てて、癒されます。


(出処:Vips Sさま)


元気がなくなった時は私はいっつもこの映像ですよ。
コジンマルを歌っているスンリを見た時、見つけた~!って思った。
私にとって、スンリはず~っと探してたやっと見つけた人なんですよ。
グレコンを見て、さらに揺るぎないスンリペンになりました。
足を痛めてても、人一倍花道をかけてたスンリはねぇ・・・、ほんとにすごいヤツだと。



ミュージカルを見てたら、あんなに激しい雨に毎回濡れて、
劇中では大げさに滑って転んだりするし、リアリティーありすぎるだけに
風邪ひかないかな~とか、足を怪我しないかな~と心配です。

すんりや、ふぁいてぃ~ん 



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    なんとなくですけど、スンリの状態があまりよくない気がします。
    足が痛くてもグレコンではそんな素振りを全く見せなかったし、
    日本プロモでも体調が悪くても、一生懸命握手してくれたし
    ステージにはスンリは出さないと思うんですよ。
    でも、昼の公演を休んだってことは、体調はよくないと思うんです。
    本当に心配ですね。
    私が見た日はすごく元気だったから・・・。

    会場のマナーは2日目から、既にアイドル扱いの声援だったので
    ちょっとえ?!って・・・。
    コンサートじゃなくて、ミュージカルなのに・・・って思いましたけど
    それよりもスンリの演技や声もとても調子がよくて
    他のいろんなことが全て吹っ飛んだ感じでした。

    とにかく今は祈るだけですね・・・。
    少しでも休めるといいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。