
--年--月--日 --:--


わかった!

2008年04月24日 02:12

080417_093541.jpg080417_093541.jpg080417_093541.jpg080417_093541.jpg

(出処:Vips 어부바뱅さま)
Mnetでアップされてたソナギ映像、何度も何度もリピート。
実際、Mシアターで見た時、全員で踊るシーンでスンリだけが小さく見える。
なんで? なんでだ??
そういう疑問がず~っとあって、今度はMnetの映像で確認してみる。
そしたら、わかった!!
スンリの手の使い方って、胸や背中から繋がってないんですよ。
これは、バレエやジャズダンスをやらないと絶対マスター出来ないんだけど、
この体の使い方が(出来なくとも)わかれば、ダンスの幅は恐ろしく広がるんですよね。
手が背中から生えた羽みたいに使えれば、スンリは無敵だな~絶対・・・ (ムフフ  )
こんなこと一生懸命考えてるの私くらいか・・・汗

今日(昨日か)の朝にはもうメンバー、タイから帰国したんですね。
やっぱり、5人じゃないとね。
韓国でペンちゃんたちから聞きましたけど、プライベートではジヨン&スンリコンビは健在なんですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


