スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソナギCy

2008年04月22日 03:08

ソナギCyは、前はほんとに毎日遊びに行ってたんです。
でも、韓国から帰って、今日になって急になんだか胸がざわざわ・・・。
それで、ソナギのCyに行ってみたら、新しいサジンがいっぱい上がってました 
タイの記事とか全く載せてなくてごめんなさい 
でも、頭の中はずっとソナギの歌がグルグル流れてます 

Mシアターのチケット売り場のすぐ隣の柱に貼ってあったスンリのサジン。
これを見た時は、本当に感動しました(涙) 

ソナギ32

このサジンを公演後、みんな争うようにデジカメに収めてました。
写真の下には승리と名前が書き込まれてました。

さて、まだまだありますよ^^
これは、2階席の一番前から撮ったステージですね。

ソナギ31

ソナギ30

ソナギ33

ソナギ34

スンリのヨジャの肩に手を回す回し方が、めっちゃナムジャなんですけど(笑)
カッコイイ~~!!   (すいません、放置して下さい 爆)
あ~・・・男らしい・・・。 (妄想入ってきました) ← もちろん、自分を入れ替え(笑)

ソナギ35

子供と戯れる姿も最高 

ソナギ36

相手役の女優さんが、会場に入る前のフロアでサインしてますね。

そして、こっちはプレスリハの時のサジン。
相手役の女優さんが、スンリが喋っている間ずっとスンリを心配そうに見てたのを思い出します。

ソナギ13

ソナギ14

ソナギ15

(出処:http://club.cyworld.com/club/main/club_main.asp?club_id=52524904

は~・・・なんかもう、めっちゃ落ち着かん・・・。
すんりぃ~・・・ 

韓国にいる時にチングからメールもらって、Mnet JapanのBBスペシャルに私が映ってると聞いてたけど
帰国して確認したら、本当に思いっきり映ってた・・・ 
それに、渋谷タワレコの地下のステージでの握手会の様子が映ってたんですけど、
あの時の元気のないスンリを思い出しちゃったよ・・・。
そうそう、こんな表情だったな、とあの時のなんか切ない気持ちに戻ってしまいました。
あの日のスンリは、ほんと、終わるとすぐに舞台そでに引っ込んじゃって、
いつもとあまりにも様子が違ったから、びっくりしたんですよね。
スペシャル映像を見てたら、いろいろ想い出しました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    もうほんと、頭の中がソナギでいっぱいです。
    ミュージカルってあんなものなんですか?
    1度聞いただけのメロディーなのに、
    翌日にはソナギのテーマ曲を知らず知らず口ずさんでいる自分がいます。
    スンリの喉の奥から出す声や、あの表情が忘れられなくて
    BBのスンリじゃなくて、ミュージカル俳優のスンリにもう一度会いたくて
    6月のBBコンがなかったら、最終日に絶対飛んじゃっただろうな~と思います(笑)
    スンリ、ご機嫌でしたよね?

    この子供との写真ですが、ミュージカルが終わってから何かやったのですか?
    これ、なんだろう?と思ったんですよ。
    よかったら教えて下さい^^

    コブに行きましたか!?
    私も弘大は2度うろうろしましたが、
    チングが歩くのが疲れたと言って、コブまで行けなかったんです!!
    それだけが心残りで・・・。
    ここは6月に必ずもう一度行きます。
    お店もやってるんですね~♪
    これから旅行記を書きますが、私もいろいろ立ち寄りました。
    ただ、食事はほとんどキムパプ天国でした(爆)
    ここは何でもあるし、キムパプのテイクアウトばっかしてましたね。

    あ、そうそう。
    私の前の列にいたカン・へジョン。
    ぜ~んぜん泣いてませんでした(笑)
    化粧も崩れてなかったし、笑顔でしたよ。
    でも、スンリが最後に泣きながら1人で歌うシーンは
    1日目はちょっと責任が重そうに思えたけれど
    2日目は見事に演じてました。
    まだまだ、引き出しを持ってそうなスンリがますます好きになっちゃいました。
    2日目の全員でのソナギのテーマ曲を歌うシーンは
    涙でにじんでスンリがよく見えなかったです。
    感動とかそういう涙ではなくて、
    説明が上手く出来ないんだけど
    とにかく目頭があつ~くなって、泣いてました。
    でも、泣いてる人って多分私だけ???(苦笑)

    もっと新しいスンリを見てみたいですよね。
    どんどん成長するから、スンリに対しても
    次々と期待してしまいます。
    次は6月ですね~♪

    Epik High買って来ましたか?!
    MCモンのアルバムを買い忘れ凹んでます。
    エピのCDかなりよいですよ~!!
    オススメです。

    は~・・・私も長々と書いちゃいましたが
    まだまだ言い足りないかも・・・笑

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆう | URL | zjMZCD8c

    こんばんは。お帰りなさい。
    たくさんのレポを読みながらどこにコメント書こうか迷って。
    で、最新にしました。

    ミュージカルはあんまり見たことないからわかんないけど、
    発声は全然違いますよね。
    相手の人の声がビンビン響く!
    スンリも一生懸命練習したんでしょうね。
    相手の人に負けないぐらいです。
    相手はミュージカルのプロ。
    初めてなことも多いだろうし、コンサートもあって大変だったんだろうな。。。
    あの少しの動画でもウルウルしちゃいました。
    俳優の道も開けるのかしら?
    今後が楽しみですね。

    エピックハイのインタビュー。
    タブロって初めから作れたわけじゃないんですね。
    意地?からなのか「やる!」といってやり始めて
    ここまでになるとは凄いです。
    眠っていた才能が開花したんでしょうね。
    興味深いインタビューでした。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメSさんへ

    初めまして^^ コメントありがとうございます。
    そんなに前からおいでいただいてたんですね。

    多分、私の観察が鋭いと思われるのは、
    BBメンバー(特にスンリ)のパフォーマンスについてだけなんだと思います。
    皆さん、衣装のこととかすぐに気づかれてますけど
    私は衣装はさっぱり覚えてないんです(苦笑)
    スンリの私服のセンス、悪いな~・・・くらいで(爆)
    BBは本当に全員が個性があって主張するので
    パフォーマンスは見逃せないです。
    また、これから昔のHIP HOP色を強めて行きそうなので
    マジマギンサとは違ったパフォーマンスが見れそうで
    楽しみです。
    カムバックしたら、毎日でもダンス解説したいです^^

    Sさんもタブローですか!?
    タブローペン多いんですね。
    なにせ、あの人、魅力的ですし、かっこいいわけじゃないけど
    自分演出が上手いと思います。
    衣装にしろ、喋りにしろ・・・。
    2006年のMコン、同じ日に行かれたんですね。
    あの日に参加した人は翌日も無料で入れてあげるから、とミヌが言ったので
    大変なことになってましたよね。
    翌日はシナメンもステージに上がってて
    ほんとに行きたかった~・・・。
    私はあの1日だけの参加だったんです。
    これも運命かな、といい方向に考えてます。

    今回のアルバムもエピらしさがあっていいですよね。
    エピのアルバムは今まで外れがなくて
    こんなアーティストは私にとってはエピとBBだけなんです。
    これから、ソナギ公演と光州コンに参加されるんですか?
    羨ましいです!
    光州行きたかった・・・。(スンリの故郷なので)
    是非楽しんできてくださいね。
    光州もフラットな会場だと思うので充分気をつけて下さいね。

    また、よかったらお気軽においでください。
    ありがとうございます。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    ただいまです^^
    あんな長いエピのインタビューを読んでくださったんですか?!
    ありがとうございます。
    私もエピを知ったのが3集からなので
    すでにタブローが全ての曲を作っていましたから
    1集は作ってなかったなんて気づいてませんでした。
    インタビューって、こういう見えなかった部分が見えるから好きです。

    ミュージカルは私も初めてだったので、
    普通がどういうものかよくわからないんですが
    初めてなのにミュージカルのスンリには華がありました。
    また、やってくれないかな~と期待してます。

    日本でのコンサートもまた楽しみですね。
    10月まであっという間ですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


