スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BIG BANG 7問7答 ~スンリ編~

2007年11月24日 03:30

Besにアップされていたインタビューが結構面白かったので、
ひとりずつ翻訳文ではありますが紹介していこうと思います。

もちろん、最初はスンリから(笑)

コジンマルのステージを作る段階でスンリはヒョンたちと衝突したみたいですね。
大成功したコジンマルのステージですが、
振り付けが最初の3週間のステージは何度も変更されています。
一番踊りやすい形に段々と変更して、今の定番の振り付けになったのでしょうね。
音の拾い方も10月のリミックスVer.を歌い始めた頃から、変わってきてます。
今回の活動では、どれだけ振りが変わるのかな?
簡単な振り付けだったから、そんなに変更はないような気もしますが・・・。
今、一番知りたいこと・・・どの振りを誰が考えたのか・・・です。
こういうの調べる方法あるのかな?
それと、コジンマルのリミックスVer.ってやっぱりジヨンがアレンジしたのかな?
・・・って誰に聞いてるんだ???

そして、最後の質問の眠る前にやることを読んで思いました。
やっぱり、表情の研究をしてたんだ・・・。
去年と大きく違うところはそこですもんね。
歯を食いしばる表情をコジンマルのステージではよく見かけました。
それにカメラ視線・・・すごいですもんね。
去年はダンスはほんと上手いのに、目線が落ちてたり、踊るのに一生懸命ですごくもったいなかったもんな~・・・。

それでは、スンリの7問7答をどうぞ 
結構じ~んとしますよ。

[Bigbang 勝利 7門7答]


Q1. 本当に勝利君はTOPヒョングと間がぎこちないんでしょうか.

=実際ではぎこちないじゃないです. 状況がそうにさせられればぎこちなくなったりします. ふたりきりいるとかすればちょっとぎこちないですね..

塔=放送でぎこちないとノングダムサムよ言ったが, 人々がその方で大好きでずっとぎこちないようにしたらそんな言葉が出たようです. ちょっと誇張されました. ぎこちない間ではないです. 末っ子と私とお互いにちょっと気兼ねをするのはあります. 私が末っ子にむやみに言えば傷受けるかそうで, 勝利は私が兄さんだとよく近付くことができaようでもあるずに. メンバー間年の差が一番多いからそうするようです.



Q2. 去るテルゾンスターインタビュー 1弾の時勝利お兄さんが末っ子という理由一つでギャグプログラムでチォルチォルイを着たと言った時あまりがスムアパッヌンデです. 最近にも末っ子なので悲しいとか大変な点があるんですか?

=最近にはなかったようです. そのようなもの(チォルチォルが着る事) あれば私がしたがります. どうせ私がしなければならないことなのにです. ところで私も他人達に目受けることが好きでまたチームのためのそうします.



Q3. 兄さんたちに怒った事あるんですか? 怒った時兄さんたちの反応は?

=怒ったより, 私も欲心が多くてそんな敵はいます. 初ミニアルバムが発売された時, '嘘' 初舞台の時の意見衝突がありました. 私は 'このようにしたい'と強力主張したが, 普段と違い強いアッピールだったようです. 兄さんたちがダングファングハミョで 'お前どうしてそうなのか' .. 後で考えて見たら私が間違った気がして謝りました. 'お前もお上手になりたくてしたことだから'と言いながら理解してくれますね.



Q4. 勝利だねコンピューターつければ一番先に何をするんですか?

=ダウムネットカフェーに行って見る事です. 私のコンピューターインターネット初ページが次です. カフェー文報告, 記事報告.. 次は音楽サイトに行きます. アルバム情報も見て公演消息も報告.. 私たちが出演した放送プロにレス報告.. その外社会面芸能なら記事も見ます..



Q5. 最近 "級男になった..格好よくなった"という言葉をよく聞いたのに気持ちがどうです?

=最近そんな言葉よく聞きました. 新しいアルバムが出て新しい姿見せてくれようと努力したんです. 強い印象も見せてくれて, コンセプトに当たるように見せてくれようと思いました. それで髪の毛も短く刈って運動もたくさんして, 声も敷いて.. 反応は半々です. この前のいきいきとすることがよし, 今の男らしさが良いなどまちまちです. しかし私はまったく同じな姿を見せてくれるのは嫌いです. 新しい姿を見せてくれたいです. それでこそ見る人もまいないで私も新しいことを試みをした方が良いです..



Q6. お姉さんファン方々路人海ひどい侮辱を経験した事があったら?

=お姉さんファンたちは年がちょっとあるから, 少し当惑な経験があります. ある日は練習して出るのに尻をたたくお姉さんファンがいました. びっくりしました. また記憶に残ることは, 名刺を酒庫行く方々もいます. 名刺を見れば Sグループもあって, 通信業社.. 多様な業社と業種に携わる方々が多いです. 名刺をもらえば気持ちがおかしくなったが.



Q7. 疲れて大変でくたびれて眠る時がもっと多いようではあるが, それでも眠る直前, 布団を幅- 被ってすぐその刹那の瞬間に勝利君はどんな考えをするか知りたいです.

=復習をたくさんします. 踊り演習をたくさんするが, 眠る前に舞台の上動線, ジェスチャー, 表情など演習をたくさんします. 考えもたくさんします. 公演する時私の歌部分でどんな顔をしなければならない地悩みたくさんします. 頭の中に常にそんな考えたちたくさんするようになります.


[テルゾンスターインタビューを終えて]


"テルゾンネチズン皆さんこんにちは, 勝利です.

今度テルゾン 50門50答であらゆるネチズンの質問を受けながらみなさんが私やビッグバンに関心をたくさん持ってくださるという考えに大好きでした. 大事な質問を受けてそこに答をしながらもう一度ファン, ネチズンたちに私たちがどんなにアッピールしたか思うようになって, 面白い経験になったようです.

私はソズニムが問って見た '最近 '級男になった. 格好よくなった'と言う言葉をよく聞いたでしょうに気持ちがどうです?'という質問にあまり気持ちが良かったです. 密かに言いたいことを尋ねて見てくれてとても感謝して良かったです."


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/25-f0f2405f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


