スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SBSチェンジとKraze burger

2008年04月20日 21:58

さきほどまで、チングPとメッセで会話しながらチェンジを見てました。
ハングルはわかりませんが、笑えました~♪
で、SBSのHPに行けば、いろんなサジンがアップされてるんですが、
このサジンにめっちゃ驚きました~!! 

change1.jpg

(出処:SBS HP)
というのも、このサジンに映っているテイクアウトしてるハンバーガー・・・、
私がこれから韓国で美味しかったお店として紹介しようと思ってたからなんです。
そのお店が、Kraze burgerなんです。
テソンの目の前の袋にロゴが見えるでしょ?
私が初めてこの店に立ち寄ったのは、17日のEpik Highのショーケースを見るために
アックジョンのCGVを訪れた時。
朝8時に到着して、しばらくは外で待たされてたんですが、ずぐにCGVのスタッフが来て
会場前の階段に並ぶことに・・・。
13:30からチケットを配ってくれる、と言われ、それまでチングPと2人でぼ~っと寝てました。
ちょっとしたハングル講座もチングPがしてくれたり・・・。
で、12時になってお腹すいたね~ってことで、
CGVの中に入っているハンバーガーショップに行こう!ってことになりました。
それが、この店なんです。

CGV2.jpg

(出処:http://www.kraze.co.kr/)

080417_121634.jpg

見るからに高級ハンバーガーショップ(爆)
それまでの2日間で食費くらいしか使ってないくせに、ここでの食事代が妙に気になりました(笑)
2人でハンバーガー2個とフライドポテト1個を買って、22000won。
いや~・・・正直、驚いた!! 
さすが、アックジョンの駅前だわ・・・(苦笑)
日本並みの高さに驚きながら、テイクアウト。
そして、並んでいた階段に戻って、チングと2人で食べ始めました。

私は普段、ファーストフードって1人でお腹すいたときとか、時間をつぶす時くらいしか食べないんです。
だから、初めて見たフライドポテトの食べ方に驚きました。
(後で聞いたら、日本でもこれと同じタイプのフライドポテトがウェンディーズにあるそうです。)
フライドポテトにチリソース(?)とチーズの混ざったソースをかけて食べるんです。
Chili Cheese Flies -5900Wonです。

080417_122752.jpg

これ、超~美味しい   
結局、18日にMusic Bankを見た後にもヨイドの駅近くに店があったので、またまたテイクアウト。
毎日食べれます(笑)美味しいから。

6月に韓国に行った時もまた行きたいな~・・・とチングPに伝えたら、
「No Problum!!!」と答えてくれました(笑)
う~ん、楽しみ 
今度行ってみたいという方はこちらに飛んでみて下さいね。

こんな感じでしばらくは情報は追っても記事にすることはほとんどないと思います。
出来るだけ韓国で過ごした5日間で感じたことや、行った場所などの記事を書きたいと思っていますので、
よろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


