スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SeungRiに対する想い

2008年04月28日 17:34

10万HITありがとうございます^^
なぜこんなに最近、更新度合いが早いかといいますと、今日で一区切りを付けたかったからなんです。
なので、今の気持ちを正直に記すことにしました。

遅くなりましたが、コメントのお返事させていただきました。

今回の韓国滞在5日間、チングPによると
私はずっと 「ナムジャ スンリ」   を連発してたらしい(爆)
でも、私はスンリが時たま見せるナムジャな表情とかが大好きだから、
今回の韓国滞在で感じたナムジャスンリはかなりのツボでした 
それに、韓国で見たBBを離れたスンリは、まさに男らしかったですよ。
愛嬌があったりGDにもてあそばれてる(笑)イメージのあるスンリだけど、
実は私の中ではずっと違うイメージがあって・・・。
だから、かわいい~♪とここに書くことは本当にわずかだったと思います。(多分・・・笑)
私の中では、スンリの愛嬌あるキャラはBBの中での自分の役割だと考えて、
演じている部分が少なからずあるのでは?といつも感じていました。
で、今回、ミュージカルを見て、スンリに対して感じていたいろんな思いを確信した・・・かな。
(もちろん、勝手に確信したんですが)

ここからは自分の気持ちに正直に書きたいと思っています。
私は意外とブラックな思考の持ち主なので、もしそういう文章を読みたくない方はスルーしてください。
今までの文章からはあまり想像がつかないかもしれませんが、親しい友人ならわかるかな(笑)
よく感じるのは彼の中の対照的な部分です。
非常に貪欲で、自己主張激しいな~と思う時もあれば、小心者だと自分で言ってたこともあり。
1人でいきなり感極まって泣いてる時もあれば、
MKMFの時のように泣いているテソンをずっと気遣って手を握ってあげてたり周りに気を遣ったりする時もあり。
まわりが冷めるようなKYな発言の時もあれば、
あの若さで知らず知らずのうちに物事の方向を見定めている勘のよさもあったり。
ペンサービスがものすごくいいという噂も聞くけど、クールだという噂も聞いたり。
不器用そうに見えるけど、要領いいじゃん!って思う時もあり。
強い意思と負けず嫌いな根性を感じる時もあるのだけれど、
たまにものすごく不安そうな消え入りそうな弱さを感じる時もある。
(↑ 全て私の主観的な見方です。)
まだ、スンリのことを好きになってから日が浅いからなのかもしれないけれど
正直、まだスンリのことがよくわからないんですよね、私は。
それが私にとっての最大の魅力なんですけどね。

ミュージカルを見て、なおさらそう思ったんです。
初日の出来は想像できたけれど、2日目のミュージカルは想定の範囲外でした(笑)
まさか、初めての経験でここまでやっちゃうなんて・・・。
それに、BBを離れて、一人でステージに立ってることをスンリは楽しんでるように見えました。
というか、ソナギの公演中のスンリ(2日目にそう感じたんですけど)に、
本来のスンリの姿を見たような気がしました。
ちょっと貪欲な彼の一面がね、これが本当のスンリなのかも~・・・ってそう思った。
う~んとね、なんていえばいいんだろう。
ずっと前から1人で伸び伸びやりたかったかのような、そんな生き生きした顔をしてましたよ。
可愛いマンネ・スンリはやっぱり仮の姿だな、と改めて感じたんです。
(はい、もちろん私の勝手な思い込みなんですけどね。)

正直、スンリはどこまでどんなことが出来るのか読めないんですよ。
そういう予測不可能なスンリだからこそ、私はどんどん惹かれるらしい。
スンリの性格とかルックスとかはね、多分私には関係ないんだと思う。
どんな人だろうと、
今のようなステージの姿を見せてくれるなら、おんなじように私はスンリが好きなんだと思う。
未だに私はステージでのスンリのダンスが掴めないんです。
この間のイルコンでは、みなさん、仮面をかぶったスンリをダンスですぐにわかったとおっしゃってた方が多かったですが
私には確信がないんです。
スンリのダンスってこういうの!っていう。
普通は、これだけダンスを見てれば、その人の基本のダンスがわかるものなんだけど、
スンリの場合はそれがつかめない・・・。
だって、常にダンスが変わってるんですもん。
だから、仮面を脱ぐまで私にはスンリかどうかは正直確信が持てなかったです。
ジヨンにもそういう部分を感じるんですが、(だから、ジヨンのダンスが好き)
スンリは見るたびに予想外な踊り方をして来てね、こんな風にも踊れるのか?!って毎度驚かされる。
また、そのアレンジがたまらなく私好みでね~・・・。
だから、ステージでそんなダンスを見逃したくないから、私はスンリから常に目が離せないです。
熱烈スンリペンだけど、スンリの写真やトークに(苦笑)それほど興味がないっていう理由は、
こういうことなんです。
だけど、BBメンバーの音楽性とか方向性を語るインタビューは本当に好き。
これはやっぱり、ジヨンの作る音が好きだからだと思う。

だから、男性としてスンリが好き、という感情とはちょっと違うと思う。
(まあ、ナムジャなスンリは好きなんだけど)
今までずっと好きだったアーティストに対する気持ちとは全く違う感情なんですよね。
タブローに対しても同じ想いです。
タブローには共通の音が好きな「同志」の感覚があって、
(あ~・・・タブローには迷惑?私にあんな才能ないし。でも、タブローの作る音は全て好みの音です。)
で、スンリはステージで私の夢を常にかなえてくれる人・・・かな?
でも、いろいろ考えてみると、私の想いはやっぱりバトル神話のイ・スンヒョンが基点なんだと思う。
あの彼を見つけてしまったことは、私にとっては大きいことなんですよね。

ついでにここで書いてしまうと、
私にとってタブローの作る音は、本来いるべき場所に帰ったようなそんな居心地のいい音です。
でも、ジヨンの作る音は、聞くたび毎度驚きの連続で(笑)
だけど、聞いてくうちにこのうえなく好きにさせられてしまうドSな(爆)音なんです。
多分、今のBBを好きな人ってGDペンじゃなくても、少なからずGDのことが好きだと思うんですよね。

スンリだけでなく、常に意外性いっぱいのBBメンバーを見守ることは楽しいです。
でも、これからしばらくはヨンベのソロ活動も始まり、BBとしての活動はもう少しお預けのようで・・・。
それで、渡韓前から考えていたことなんですが、
ここはこれから、かなりゆったりやっていこうと考えています。
触発されたのは、ソナギのプレスリハを見て、なんです。
あのスンリの姿は正直ショックでした。
2月からリハーサルに入って、仕事もしながらたった2ヶ月でのスンリのあの姿を見て、
自分が恥ずかしくなりました。
ダンスをやっていた頃の自分はもうどこにもいなくてね~・・・。
最近は何も生み出してない自分がいるんですよね。
ただPCに向かっている時間がやたら長くて・・・。
もちろん、ここを通じてお知りあいになれた皆さんとの交流はほんとにありがたいんです。
でも、BBがカムバックするまでの間に、新しい自分のリズムを作りたいな~と思いまして。
私が書きたいダンス解説は、BBがカムバックしないことには書けないし、
6月のBBコンまでは、ここはペースダウンして行こうと思います。

この6ヶ月間で、ほぼ心の中にたまりにたまっていたことは吐けたし(笑)
ここのスタイルも自分の好きな形にほぼ出来てきたし。

ここを訪問してくださる方には申し訳ないのですが、
パワーアップして、もっと別の観点から記事が書ければ面白いかな、って思っています。

それから、私の方でチケットをお譲りする方には責任を持って手続きさせていただきますので
もうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    去年、怪我をしたでしょ?
    あれから、スンリの2面性をすごく感じるようになって
    それがまた両極端に感じちゃうんですよ。
    バトル神話の時は、どこか要領いい(苦笑)イメージもあって、
    現在の腰が低くて、ヒョンに遠慮がちなBBのスンリが最初私にとっては違和感いっぱいでしたよ。
    もちろん、バトル神話の映像は意図ある編集も正直あったかな~と思いますが。
    (スンリが自分で訴えてました。)
    でも、現在ではどっちもスンリの姿なんだろうな、と思います。
    多分、スンリは芸能界向きのコだな~と、よく思います。
    これからどうなるかは、スンリ次第ですからね。
    カムバックのスンリがまたどれだけ化けるか、楽しみに待ちます。

    メール、もちろんいいですよ^^
    メールフォームからお願いしますね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメYさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい。
    ・・・やっぱり、この文章・・・アツかったですか?(汗)

    ここでは、情報・・・そんなにあげられなかったですが
    少しでもお役に立ててれば嬉しいです。
    ここはずっと開けておきますので、いつでもいらしてくださいね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメYさんへ(2回コメントされたYさんへ)

    先に質問にお答えして、メール致しました。
    ご覧になりましたか?

    今回頂いたコメント、すごく嬉しかったです。
    Yさんの気持ちがすごく伝わってきましたよ。
    私も考えてみれば、間違いなくBBにはルックスからは入ってないです(苦笑)
    まず、音に惹かれて、ライブ映像を見てライブの上手さ、楽しさに惹かれて、
    バラエティーなんかに出ても面白くて、魅力的な彼らに惹かれ、
    どんどん惹き付けられていきましたね~。
    全員が魅力的だし、全員が好きなんですよね、考えてみたら。
    こんなことは初めてです。

    私もYさんのおっしゃるように、いつも新しいことに挑戦して、驚かせてくれるところに魅力を感じます。
    どれだけの顔を持っているんだろうと、いつも思うんですよね。
    これからも、また驚かせてくれそうな、そんな期待感でワクワクします。

    正直、しばらくブログをお休みしようかと思ったんですが、
    今、時間が出来て、また映像をリピートしてると
    いろんな新たな発見があります(笑)
    これが積もってきたら、ここで吐きたいし
    そのうち登場するかもしれません。
    これも、私の勝手なペースでやっていこうと思っています。
    今は、自分の自由な時間を有効に使っています。
    勉強したり、見たかったドラマを見たり
    運動したり・・・と本当にいろいろです(笑)
    何か自分の自信に繋がれば、いいなと思います。

    まだ、お会いしたことはないんですけど、
    今は、なんかもう会ったことあるようなそんな感覚です。
    明日から、最終戦ですよね?
    楽しんできてくださいね。

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメSさんへ

    コメントありがとうございます。
    鍵コメさんも、スンリの貪欲さをどこか感じますか?
    ちょっとここでの書き方がかなりブラックになりすぎたのですが(汗)
    そういう貪欲な面も感じつつ、
    スンリには、ものすごく不安そうなそんな時もあるように感じます。
    彼の2面性をとても感じます。
    ただ、両方が本当のスンリなのかな?ってなんとなく思います。

    しばらくマイペースな生活を続けたいと思っています。
    吐くだけだと、なんだか苦しくなってくるんですよね。
    しばらく充電して、またたまったものを吐き出したいと思います。

  11. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメMさんへ

    コメントありがとう^^(急にタメ語! 笑)
    Mさんの感じるスンリ像を聞けて、なるほどと思って読んでました。
    ほんとに、いろんな面をひっくるめて、
    それがスンリなんだと思います。
    貴重な意見をありがとう。(また、タメ語!)

    韓国ペンに聞いたところによると、
    プライベートではやっぱりジヨンとスンリは最近も2人で出かけてたらしいので、
    仲はいいんだろうな~と思います。

    Mさんは、写真とか気になるんですね。
    スンリの写真って、なかなかいい写りのものが少なくて(苦笑)
    でも、いい写りの時は抜群によかったりするんだけど、
    そういう時は即保存ですね ← 結局は好き?
    私は、実はデビュー当時の老け具合が一番ツボで(笑)
    特にSkoolooksのメガネ姿がかなり好きなんです。
    今はあのメガネをかけることがなくなって残念ですね。

    ・・・って私も何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが・・・。
    また、パワーアップして戻ってきます。
    時々、吐き出しに登場するかもしれませんが。
    今はコジンマルのステージを何度も何度も見て感動してます。
    やっぱり、コジンマル、最高です!

    長いコメント、大歓迎ですよ^^
    いつでも待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


