スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スンリ Interparkインタビュー

2008年04月20日 02:34

ソナギ22

さらに記事収集で見つけたスンリのインタビュー。
これも、また興味深いです。
しかし、このサジン・・・大通りに面した宗世文化会館の階段に座って写してます!!
まだ日が落ちてないし、多分、公演前に写してると思うんですよね~・・・。
インタビューでは、プレスリハの出来とか初日に両親が見に来た話してるし、
17日か18日の公演前だと思います、このサジン撮ったの。
よく写せたな~・・・と見てびっくりしました。
あんな人通りの多いところで・・・。
ちょうど私が同じ場所を写したサジンなんですが、わかりますか?
この前に階段があって、そこで撮影したと思うんですよね。

080417_190419.jpg


さて・・・なぜか私は、ずっとスンリの履いていたコンバースが今でも印象に残っています。
でも、ミュージカルのことについては、いろいろ書きたいことがあるので、また後ほど。
こちらも、翻訳文をそのまま転記します。
このインタビューでは、私がスンリってこうじゃないかな~・・・って想像してたことをスンリが答えてる。
私がよく知ってたバトル神話時代からコジンマルまでの間はぽっかり空いてて、
映像は見れてもスンリのことがよくわからなかったです。
でも、インタビューを読めばなぜ今のスンリがいるのか、わかる気がします。
また、機会があったらミュージカルをやりたいって。

↑ このサジンの表情、良過ぎません???(笑)
ソナギ23


舞台の上 '勝利'がある.(インタビュー) 2008/04/18

プレスコール(言論媒体のための別途公演) の時のザルハシドンゴルです?
"やれやれ, その日あまりできなかったです."
何ですか?
"その前日本当にお上手だったんですよ(笑い). ‘あ, このようにすればよい’, そうだったです. ところでプレスコールの時身がちょっと解けなくて, 木刀不十分に解けてそうだったんですよ."

幕が上がった後

2006年秋, 10代後半で 20代初盤までの五人男が集まったグループビッグバンの登場は言葉とおり一気に韓国歌謡界を振る ‘ビッグバン(Big Bang)’だった. 以後 1枚の正規アルバムを含めて数多いシングル, ミニアルバム, そして絶えないコンサートを通じて数多いファンを捕らえているグループビッグバン. 歌手として疾走のエンジンが熱く熱しているこの時, 末っ子メンバー勝利がダブルキャストでミュージカル <夕立ち>の主人公である少年同席役を引き受けて舞台に立っている.

"ファン方々は大好きだが, ミュージカルが好きな一般大衆の立場(入場)で公演をどんなに見てくれたかは分からないです. 公演をどんなに見たのか, ビッグバンの勝利ではない俳優勝利としてはどうだったのか他の方々はインターネットにたくさん文が分かった書いてくださるからです, ファン方々はこのようだああだ文をたくさん書いてくれて分かるが."

初ミュージカル舞台所感を問うと, 冷情な視覚を失わないという愼重な姿勢が埋められて出る.

ソナギ18

▲全国ツアーコンサートまでしているのに大変だろうかはないんですか?
大変であるより面白いです. 私はあんまり多い事をするからです(笑い).
▲何をそんなに仕事欲心が多いですか?
率直に, こんな機会があまりないでしょう, 暮しながら(笑い). 私は本当に人生を特別に暮したいです. ミュージカルをしているがコンサートもファン方々のため踊りも作って, 多様な準備をしています. ミュージカルするとコンサートを不実にさせればそれも誤ったことじゃないか. 前歌手で, グループの名前を持っているコンサートなのに. “ミュージカルするから公演乾性乾性するの” そんな言うことを聞きたくないからです.

ソナギ21

ドンソクと勝利

ミュージカル <夕立ち>に挿入される歌 ‘いつも私には’と早いビートのポップソング, 踊り, そしてせりふ延期まで決してノックロックしないような 3次のオーディションを見て勝利は少年ドンソクになった.

▲舞台に立って見たらどうです?
ミュージカルしていらっしゃる方々はすべて共感するが, とても魅力あるジャンルで喜悦を感じることができる分野なのですればするほどずっと落ちこむんですよ. 多くの作品に目が行くようになって, 関心が行くようになります, ‘次にあんな作品したい’ ですって.

▲それでは演習は 3月から始まったんですか?
ビッグバンスケジュールを竝行しなければならなくてとても難しかったが, 演習時間だけは全力を尽くして集中しました. 私には 1時間, 1分, 1秒があまりにも面白い時間だったです. 新しいのじゃないか. それにいつも事務室でばかり練習してから, こんなセゾン文化会館という大きい所へ来て外部人々と一緒に学んでみて感じて. あまりにもすべてのものが楽しかったです. いつもリハーサル終わって来れば大変ではあるが, そんなことあるんじゃないか胸がいっぱいだ. 本当におもしろかったです.

彼は言う度にきらめく目つきと生気が一杯な顔で相手につかつか近付く. スポンジのように周辺のものなどをたっぷり吸収してユクェヒ噴き出す彼の機運を感じるようになることは瞬く間だ.

▲他の団員は専門的な俳優たちじゃないでしょうか.
入って来る前にメンバー兄さんたちが脅かすんです. “俳優たちは自負心が大きくて歌手たちが来てすると言えば嫌やがるはずだ, 行ってよくしなければならない”, ちょうどそれとともにです. それでいっぱい怖がって入って来たが実際に来て見るからすべてとても親しく対してくださって, ママのように兄さんのように対してくださるから私も心も楽でそのため, ちょうど愛嬌も使って, “あ, ママどうなさったのですか., 兄さん(型)どうしてこういってください” それとともにです(笑い).”

少女役目を引き受けた俳優との呼吸を問うと少し狼狽する返事が出た.

“連境がお姉さん, Yumiお姉さんも本当に身胎と習って, よくリードしてくださって私は熱心に付いて行きました. ところで初めにはたくさん苦しがったそうだ. 年の差もあって, 私と初めに一緒にする時 ‘お前の新鮮さに適応ができない’ なさりながら. おおよそ 3日間は本当に苦しがるんですよ(ハハハ).”

▲とても新鮮だからです?
私がお上手でそうではなく, 本当に初めには自分勝手に, したいところにちょうどしたんですよ. 私のトンみたいなのが幼くてそうだから “お前に合わせなければならないようだ, おもしろそうだ. たくさん合わせよう”, それで少女とたくさん話して, “お姉さんこの部分には少女がこのようだから同岩茸が以来はならないでしょうか?” そのようにです. 他の俳優方々と話し合いながら変わった部分がとても多いです. 本逆にかかることもすべて相談して作ったんです.

▲それでも歌手として舞台に立つことと俳優に立つことには差があるでしょうに.
とても簡単ですが, 歌手で舞台に立てば勝利で, 俳優で舞台に立てば同席引鋸ですよ. 勝利の姿はファンを見ながら勝利の心を伝えることなら, ミュージカルではどんな状況があったのか, 同席の心情はどうかを歌と連結しなければならない. ちょっと感じが違います. 言葉で表現するのが本当に大変です. 歌を歌ってダンスをして舞台右に出ているのならみんな勝利だが, ただミュージカルというジャンルがシナリオがあるから配役に当たる人物になるようです.

▲延期の方にも欲心が多いようです?
あの欲心すごく多いです. ところで今あれこれ思えば何もできません. 今与えられた状況の仕事を熱心にすればもっと良い機会が来ると思います. 夕立ち作品しながらも粘りを持って ‘今度機会に変身した姿で私の道をもう一つ見せてくれたい’という心を持って毎回全力をつくすつもりです.

▲公演補で率直に ‘思ったよりお上手だね’ しました.(彼は両手を頭の上に入って小さく振って “わ~”したがたちところに恥ずかしいと照れくさく笑う.)
ミュージカル始めた以後, ずっとミュージカル音楽を聞きます. 数日前までも ‘ノトルダムドパリ’を持ちました. ‘鳥篭の中に閉じこめられた鳥’, ‘月’は本当に最高のようです. ミュージカルは大きい話があってそうか多くのことが歌中に入っているようです. 歌謡は大部分愛赤ちゃんじゃないか. ミュージカルには人生話, 家族愛, 兄弟愛など多様で中接して見たことなので本当に魅力あります.

ソナギ20

勝利とスンヒョンの中に

▲盛んに愛を夢見る年なのにあまり仕事にだけ欠かしているのではないのか, 関心がないようです.
今ももちろん幼い年令だと一所, 私も初恋がありました. 本当に好きだったし長く会ったが, 別れるようになったんです. とても悲しいが, いつかはまたお会いできると思います.

▲初恋に会えば大部分後悔するというのに.
それでももう一度ほど会ってみたいです. ところで別れてから感情移入がもっとよくできるようです.

▲俳優たちも演技する時自分の経験を移入する場合があるが.
私はそんなことないです. 公演の中にほかの思いはしないです. 私が夕立ち公演しながら二度むかっとするのに一つは兄さんとママと一緒に立って歌う時! 私が長男だから兄さんがいたら良いという考えをたくさんしたんですよ. また少女が死ぬ時もむかっとして. 私もよく分からないです. そのままむかっとしてください. 本当に変です, 急に呼吸が早くなりながら. 音楽が出て雰囲気そうだから, 本当に変でしょう? 演習室では中そうだったんですよ. 舞台でばかりそうです. プレスコール終わって家に行ってもずっとその感情を主体できません. 感情が福捧げて. それが最高の魅力のようです.

▲ご両親たちは公演見ましたか?
初公演見ました. とても誇らしいと. ところでお母さんは悲しむんですよ. うちの息子初公演なのに朝ご飯もくぎ調えてくれたんですって. すまないとちょうどそうするのに, ないと, うちのマネージャー兄さんが良いことだけ買ってくれるとアンシムシキョドリョッです.

彼は勝利自分の話よりビッグバンの勝利, 夕立ちのドンソク, そしてご両親の長男で話す時ノルラウリほど大様であることを見える.

▲食べ物なんか好きですか?
あのキムチチゲ(鍋)最高に好きです, 韓食! トンかつ, ハンバーガー, チキン絶対食べないです. そんな油気ある食べ物食べれば身が鈍くなってください. この前にトンかつ食べてリハーサル一度したが, 死ぬのです. 重くて身も入道思った通りに中動かれて. そのため ‘二度とだめだね’ と言ったんです. それでいつも辛くてぴりぴりすること! ハンシックウだな! バブシムウだな!

▲おじさんみたいです.
(笑い) 韓国人だからご飯心でしょう!

ビッグバンはデビューの前彼らのデビュー準備期間を盛ったドキュメンタリープログラムで先に世の中にあいさつした. 短くは 2年で長く 6年以上数多い時間の間演習とテストを通じて音楽の基礎を修めて来た彼らの前によく言う ‘アイドル’のタイトルはとても軽いのが事実だ.

▲ご両親が誇らしくてなさるに値するようです. デビュー時からです. 十代にそんな勇気を出すことができるということが本当にすごいです.
中学校入って来ながらあの時何か ‘やって見たい’ という考えをしました. ちょうど学校祭りの時ダンスチーム兄さんたちが来てダンスをするのにとても格好よいんです. それで一緒にダンスをするようになったしそうして光州で少し顔が売れたんです.

▲’エピソード’ですか? ところでその意味が何です?
あ, エピソードです. ‘まだ知られない話’としていつまでも残っているという意味なのに, それも私がつけました. 創立メンバーで(笑い).

以後オーディションを通じて YGエンターテイメントの演習生で, 彼は ‘荒い野原’に立ち入るようになった.

"今考えて見れば笑わせます. 物知らずに実力もなくてゴッモッだけ入って. ますます仕事が易しくないという気がしました. ソウルに知り合いもいなくて, たくさん泣いたりしたんです. YGオーディション見る機会があった時 ‘本当によくしなくてはならない’と歌であり踊りで言いぐさ, 表情, 性格すべて直しました."

▲根性がいたずらではないようです.
私一度落ちたでしょう.(ビッグバン最終メンバー選定の時の彼は一度苦汁を飲んだ.) あまり震えたが, ‘そう? もう一度真書素敵に見せてくれると, 自信ある!’ そうだったです.

欲心も, 熱情も, そして経験の痛みも喜びも多くの人. 10代の終わりで夢見るソワンウンムォルカ.

"今の自分の純粋な姿を失いたくないです(笑い). 遊ぶこと好きで心配ではあるが."

ソナギ19

▲エイ, 活動すること大好きで遊ぶこと良くないようで.
本当に好きです. 時間が出ればハワイへ行きたいです. 去年に行って来たが大好きです(笑い). それで社長に締めて見ようと思う, ミュージックビデオ取ろうと(笑い).

▲ 10年, 20年後 ‘歩いて来た時間が結構大丈夫だ’ と言えましょうか?
そうにさせますよ. 子たちに胸がいっぱいに “パパがこんな事したの”, こんなにです.

▲ あるパパになりたいですか? まだずいぶん遠かったが.
似ていたいパパです. “あ~, 私パパのようになりたくて” ちょうどこういうことがあります. この前に私もパパになるように似ていたがったんですよ.

▲お父さんがモッゼングだったようだ.
ツェゴショッジョ. ところで私のためにたくさん苦労して, お酒もどうぞ召し上がって. ところで今はたくさん喜びます. 全家族が. 親家から母方まで….節日の時も(笑い).

▲節日の時死因何天井しなければならないじゃないんですか?
あ, そうです. ところでまた頼みしなければさびしいです. そのため ‘後で後悔せずにしよう!’ そうするよ.
▲次にも舞台の上であえましょうか?
そうですよ, ビッグバンとして活動があるから去年に引き継いで熱風を起こすために熱心にしなければならないが機会になれば良い作品したらと思います. あの時も記者お姉さん取材いらっしゃいますね?

▲そういえば団長様だけ団長様ですべて兄さん, お姉さんですよね.
はい! アシスタントディレクター様, 俳優様, ちょっとそうじゃないでしょうか. 兄さん, 兄さん, お姉さん, お姉さん, 以来野地(笑い).

文 : (インタパークENT suna1@interpark.com)
写真 : ドキュメンタリーハーブ(club.cyworld.com/docuherb)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


