
--年--月--日 --:--


帰国しました♪

2008年04月19日 23:00

やっと自宅に到着しました 
毎日、ほとんど眠れず・・・。
でも、いろいろテンコ盛りなので、これから追々記事書いていきます。

それから、NII情報下さったりりぃさん、ありがとうございました!!
NIIのポストカード、ほんとにすっごくよかったです。
TOPとテソンのはチングたちにあげちゃったけど、残りのカードは後ほどスキャンしてアップしますね。
(って、もう既にVipzでアップされてるかな?)
それでは、後ほど^^



最新記事


