スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソナギ 2日目

2008年04月18日 03:54

自分の記録の為に記しておきます。
今日のスンリは出だしから、声がすごく綺麗に出てました。
一緒に見に行ったチングがスンリの演技と声に驚いてた。
私もチングも、スンリが楽しんでる、とすぐに感じました。
でも、今日はアクシデントがあって…。
最初に、スンリがベンチに座って本をひっくり返したまま読んでるのを、
相手役の女性に笑われるシーンがあるのですが、
本をひっくり返す時に本を勢い余って破いてしまうんです(笑)
そんなアクシデントにもアドリブで(驚いた表情)返して見てて面白かった。
あと、雨のシーンでは、スンリが動き過ぎてか衝撃でマイクの位置がずれ、
スンリの声が相手役の女優さんより明らかに小さく聞こえました。
雨のシーンが終わって着替えたら、マイクの音量は直っていましたけどね。

今日は、私の一列前の席にカン・ヘジョンが来ていました。
ステージが終わって、やけに人が集まっていたので不思議に思いチングPと覗いてみたら、
カン・ヘジョンだったのでびっくり。
驚くほど顔が小さくて白くて驚きました。
あー…今日も泣けました。カーテンコールは、ほんとにスンリが輝いてる。
今日は最後はコジンマルのくぐりだけやってました。
最後に気がついたら、すごい数のデジカメが、スンリを映してました。
出来るのかもしれないけど、
スンリの表情があまりにもキラキラしてて、
私はずっと目を離すことができなかったです。
あーずっと見てたい…。
スンリは最高です(笑)

詳しくはまた帰ってからのレポで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


