スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1123 MUSIC BANK カムバックステージ

2007年11月23日 21:58

あれれ~~~!!!!! 
せっかくのカムバックステージに、スンちゃん、なんでこんな髪型・・・ 

1195812871_1.jpg
(出処:bestiz)
なんか、ワッキーみたい・・・。
やっぱ、こっちがよかったのに~・・・。

GDすんり3

は~・・・Star Watchのスンリはほんといい感じだったのに~・・・。
30日放送の万ウォンを楽しみにしてます・・・。

でも、Besに「どうしてそんなにヌナを刺激するの?」って書いてあって爆笑。
スンちゃん、どんだけヌナを迷わせてるの?(笑)

・・・ショックは大きいですが・・・ 

スステージ見たら、ほんとに悪ガキたちって感じで面白かった 
この曲はコジンマルのように受け入れられるかはまだわからないけど、
何かやってくれそうなステージにかなり興奮しました。
ダンスも曲調に合わせて作っているのが面白い。
・・・でも、これいつの振り付けだ???
かなりレトロな振り付けですな(笑)
それに、衣装の配色が微妙・・・  ははは・・・。
それでも、ジヨンとTOPはなんかちゃんとはまってます。

mb3.jpg
mb.jpg
mb4.jpg
mb5.jpg

(出処は写真の中に)

テージ前に全員で祈っているシーン。
MKMFでの受賞もあったから、プレッシャーだってあるよね。

mb6.jpg

映像はこちら ↓



そして、今日のステージ映像です。
いよいよ「最後の挨拶」の活動がスタートしましたね。


Online Videos by Veoh.com

一番下側の再生ボタンをクリックして下さい。        
また随時、更新していきます。





コメント

  1. 彩 | URL | -

    初めまして★
    実は密かにチェックさせていただいてましたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑
    いつも更新楽しみにしてますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
    突然のお願いで申し訳ないんですが..MKMFの時の黒ブチ眼鏡をかけてるTOPの画像を載せていただけませんか?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kasami | URL | K8augPj6

    あははー

    あたしの気持ちがわかっただろう!(髪型のことね)

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    彩さんへ

    つい最近ここ始めたばかりなんですが、ひそかに見てくださってたんですか???
    それはちょっと驚きでした。
    ありがとうございます。

    MKMFの時のTOPの画像ですか?
    TOPの画像は今、持ってないんです。
    ごめんなさい。
    よかったらまた遊びに来てくださいね。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    やっちゃいましたね~・・・スンリ。
    ほんとにコジンマルの時の髪型、最高に似合ってたから。
    でも、あれをいじる必要はないのでは?って思いましたが
    なんでスンリだけあんな髪???(笑)
    絶対GDの陰謀ですよ。
    まあ、今日は普通の髪型に戻ってましたから一安心です。

    曲調はテンポがいいし、覚えやすいですよね。
    ただ、コジンマルのようなロングヒットにはならないと思います。
    これ、結構コアな歌ですよね。
    年末まで期間も少ないし、もう1曲くらい歌って年末の歌謡大賞ってところでしょうか。
    その後はいよいよ日本活動ですね^^

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    あ~・・・ほんとにみっきぺんの気持ちがやっとわかったよ。
    顔で好きになったわけじゃないけど
    無理にそんな髪にしなくても・・・って思ったたわけさ。
    いや~1日だけの髪でよかった・・・。
    これで、明日の人気歌謡が楽しみになってきた!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/24-8f13b522
この記事へのトラックバック


最新記事


