スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ

2008年04月13日 20:49

20080412021804wy9.jpg
(出処:http://cafe.daum.net/br31-cafe)

あさっての15日に韓国に出発します。
スンリのミュージカル2回とEpik HighのShowcase、Music Bankを見に行く予定です。
あまりにも突然にEpik Highのカムバックスケジュールが発表になって、
その瞬間にその場にいられることになって、なんか今頭の中がわけわかんない 
(18日のMusic Bankでは、PARANもカムバックするみたいですね。)
釜山コンのfancamも探したかったはずなのに、今はやっぱり見たくなくなって来ちゃったし・・・。
(ソウルコンで実際に見るまでは、知らなくてもいいかな~と思い始めちゃいました。)
<追記>
そう思ったのに・・・聞いちゃったよ~・・・新曲の「オンジェカジ」・・・。
めっちゃ洋楽っぽい。(Nickelbackっぽいと思ったのは私だけか?!)
どれだけ驚かせるんだよ、ジヨン・・・。
出だしのたぷ最高。 ジヨンとテソンの高音、だから好き 
この曲、一番好きかも ~!! 
もし、まだ聞いてないよ、という方はこちらからどうぞ
さて、本気で荷物詰めないとやばいっしょ 

このまま韓国に行くまで、頭の中の整理がつけられそうにないので
15日までは更新できないと思います。
ごめんなさい 
まだ、用意もちゃんと出来てないし・・・(汗)
15日は、スンリのミュージカル初日を見に行きます。
ちゃんとしたレポが書けるかどうかはわかりませんが、
なるべくその日のうちに早くお知らせ出来たら、と思います。
スンリの様子をお伝えしますね。

釜山コンのサジンだけ貼っておきます。
この衣装、イルコンと同じなんですね。(って、スンリとGDしか同じ衣装ってわからないですが)

釜山

釜山2

<また追記>
Mnetプレミアでジヨンが言ってた次のアルバムの音について・・・。
興味深いですね~・・・ほんと。
だから、彼らのインタビュー見たり聞いたりするの、大好き^^
「オンジェッカジ」聞けば、ジヨンの進もうとしてる方向は見えてくるよね。
またしても、ジヨンの音にやられたよ。

日本ツアー中のジヨンだそうです。・・・あ、ここ・・・!?
後ろの黒いニット帽はスンリだよね?!

2008-04-14023B223B37.jpg

(出処:http://www.troop.kr/)

それでは、また15日に^^
あんにょん 

20_20080413211755.jpg


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    初めまして^^
    コメントありがとうございます。

    鍵さんとはすっごく好みが合いそうですね(笑)
    実は、私、BBを知ってYGにかなりどっぷりはまってますが
    ちょっと前までSMエンタのツボにどど~っと入り込んでました。
    メインではトンバンをおっかけてましたが、SJの「U」からドンへにはまり、ドンへ見たさに埼玉アリーナも行きました(笑)
    MKMF2006で生Uを見た時は感激でした^^
    それに、TRAXもFTTSもかなり好きでした。
    ほんとにSMが好きで(笑)、なんで今こうなったのか不思議です。

    で、鍵さんは中国行かれるんですか???
    すごいです!!
    それは、さらに韓国は難しいですよね。
    でも、SJ-Mはいろいろ始動前は大変だったみたいですけど
    いざ活動を始めてみたらすごくかっこいいし
    やっぱさすがSJって思いました。
    私も応援してます。

    それにしても、スンリ&タブローを好きって方がいらっしゃるなんて感激です!!
    こんなマニアックな好みの人いないだろうな~・・・って
    最近ずっと考えてたんです。
    (すいません。)
    今までは、ずっとトンバンの活動を追いかけてて
    エピのライブに行きたくても行けなかったんです。
    でも、今回はやっとライブを見ることが出来そうで本当に嬉しいです。
    まあ、韓国なんで、何が起こるかは行ってみない限りわかりませんが・・・(苦笑)

    いつから行かれるんですか?
    鍵さんも楽しんできてくださいね^^
    帰ってきたらタブローのこと、いっぱいレポ書きます。
    なんせ今まで全くタブローの記事書いてませんので
    自分の中でかなりの想いが蓄積していたようです。
    こんなにエピカイのこと好きだなんて、改めて感じたこの頃です(笑)

    ずっと前から来ていただいてたんですね~。
    ほんとにありがとうございます。
    励みになります^^

  3. りりぃ | URL | nmxoCd6A

    釜山レポ

    前にもこの会場でライブを見た事があるけど、その
    時よりも観客のマナーがよくなかったですね~
    ステージに上ってメンバーを掴んだりしてましたからv-356
    友達は、テソンが真顔で振り払ってたと言ってたし、私の横の来た子もTOPの服を掴んで離さないので、TOPの顔がひきつってましたからv-404
    始まって、しばらくしたら警備の人がほとんどいなくなってしまったのにも問題があるのではないかと思います。

    ちらっとしか聴けませんでしたが、スンリの歌声とってもきれいでしたよv-345ジヨンがもういいよって止めなければ、もっと聴けたのに~
    ミュージカル楽しみですねv-363
    日本コンサについても話していて、ジヨンは頑張って日本語話したけど、疲れて途中からハングルで話したけど、理解してる人が多くてびっくりしたと話してました。スンリに覚えてる日本語は?と聞いてて「愛してます」と言ってました(笑)
    私、東京のラストは、見てないけどコンサで言ってたんですかv-361
    スンリが東京ライブ見た人と言ったので手をあげたけど20人位しかいなかったようなv-356
    日本から参加の人も少ないようでした。
    「花男」の映像はたくさん上がってるでしょうから、おいといて「花男」のポッポシーンについて、
    メンバーが話しててテソンは、本当にポッポしたくなる位かわいいってTOPとジヨンが言ってました。スンリもとってもかわいいのにすぐ逃げるとTOPが言って一度抱きしめさせてくれって、後ずさりするスンリをハグしてました(笑)
    TOPは、脚を傷めててソロの時にあまり動けないから
    と説明してました。早くよくなって欲しいですねv-290ペンの子を舞台にあげたのは、ジヨンでしたねv-343私の位置からは、あまりよく見えなかったけど指輪をはめてあげたらしいです。
    曲の構成は東京と似てたけどテソンとジヨンは、ソロ曲をアレンジして間に他の曲を入れてました。
    楽しみにしてた「DirtyCash」では、スンリの顔の
    お金だけ見つからなかったですv-356
    テヤンは、東京に時のステージよりもずっとずっと
    迫力があって、かっこよかったです。ソウル楽しみにしてて下さいねv-351笑顔の天使テソン
    は、友達とドラエモンのパレットをパクパクさせてたら、手でパクパクとパペットを動かすしぐさをしてくれましたv-347かわいいったらないですv-10
    ハングルが、きちんと出来るわけでは、ないので意味が違ってるとこもあるかもしれませんが、こんな感じでした。
    ソウル楽しんで来て下さいね^^

  4. ゆう | URL | zjMZCD8c

    行ってらっしゃ~い。
    私はお留守番だけど、はらっち☆さんのコメント見てると私もドキドキしてきました。
    エピックハイはあんまりじっくりとは聞いたこと無いけど、番組で見てるとすぐに覚えられる楽しいフレーズとかダンスとか必ずありますよね。
    タブロの才能も凄い。
    トンとも仲が良いし、AnyBandの曲も好きです。
    ぜひぜひ楽しんでください。
    私の初エピックハイはMnet開局記念の武道館です。
    走ってるようなダンスがおもしろかった。
    ミュージカルもエピックハイもレポ楽しみにしてます。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    りりぃさんへ

    おかえりなさ~い!!
    釜山コン、楽しまれたようでよかったです^^
    テソン、気づきましたか?どらえもんに。
    イルコン最終公演では、どらえもんのぬいぐるみ持ってる人がすごく多かったですよ。

    メンバー掴んじゃってましたか・・・ぺんちゃんたち(苦笑)
    それは、会場に問題ありですね。
    ペンの問題と言うよりも、会場の警備に一番の問題がありそうです。
    トンコンのスタンディングを何度か経験してますが、
    マナーなんてあったもんじゃないですから(笑)
    表面には見えない女の戦争でした。
    ただ、ステージがとても高く作られていたので、
    ペンがつかめたりはしない構造になってましたね。
    地方公演はこれからもアクシデントありそうな気がしますね。

    たぷの怪我は大丈夫なんでしょうか?
    それなのに、ぺんちゃんたち、たぷを掴んじゃいけません!!
    彼らが真顔って、結構真面目に困ってるってことですよね。
    これからも、ツアーが続くし、怪我の状態が心配です。

    えっと・・・スンリのサランへは全く記憶がありません(汗)
    そんなこと言ったのかもしれませんが、最終公演は楽しくて仕方なくて
    1人めっちゃはしゃいでまして・・・。
    なので、MCの内容とかさっぱり覚えてません・・・。
    ごめんなさい。

    Dirty Cashで、またテソンはお札をばら撒く時、
    お札にポッポしてましたか?
    1st concertの時してたのが印象的でしたので。

    釜山コンレポ、ありがとうございます!!
    しかも、MCの内容まで教えていただけるなんて、嬉しいです。
    ありがとうございます。
    それでは、行ってきますね。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    はい、行ってきますね。
    Epik Highの歌はオススメですよ。
    音はほんとに楽しいし、詩がまた最高にもの悲しくて
    タブロー天才!と思います(笑)
    なんせスタンフォード大を首席で卒業したので
    頭はほんとにいいんですよ。
    そういう部分を見せないところも好きです^^
    そうですね、ユチョンとはプライベートでもかなり仲いいみたいですよ。
    バックミュージシャン時代も長かったので
    音楽界ではデビュー当時すでに名が知れてたみたいです。

    私もその開局記念のMカ行きました。
    しかも、タブローが私のこと指差しましたから。
    いえ、ほんとに。(大体、これを言うとみんなにあきれられましたけど・・・。)
    あの時、私の周りはみんな着席してまして、
    私は1人だけ立ってかなり暴れてましたので(爆)
    だって「Fly」歌われて、じ~っとは座ってられませんので(笑)
    それでは、行ってきますね。
    韓国に行ってる間にトンの埼玉公演のチケットが届いてそうです(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメMさんへ

    そうでしたか~!
    明日から楽しんできてくださいね。
    Jは風邪ひいてるらしいですが、大丈夫でしょうか?

    私もトンペン暦1年半。
    かなり濃密なペンだったので、友人もトンペンチングばかりです。
    BBに強く惹かれた瞬間、全てを失う気がしましたけど(大げさ!)
    今も会えばトンペンチングとは気心知れてるし
    居心地がいいですね。
    ただ、トンの話題は今は暗号に聞こえます(爆)

    韓国に1人で行くって勇気いりますよね。
    去年の年末、本当に1人で行くって決めた時はドキドキでした。
    でも、一度行けばなんとかなるもんだな、と思います。
    逆に1人でいろいろ知らない土地に行くことが楽しかったですよ。
    今回は出来るだけ時間を作って、コピプリのあの撮影場所に行ってみたいんです。
    それから、スンリの万ウォンの撮影をやった場所とか、
    TOPが通っていた(?)有名なCLUBとか。

    スンリのミュージカルは出来るだけ早くレポ書きます。
    とりあえず速報みたいなもの、書こうかなと思ってます。
    韓国ってあの、書いてたようなそんなことあるんですか???
    でも、スンリはないんじゃないかな・・・。
    パニックになりそうですもんね。


    いつも来てくださってたんですね。
    ありがとうございます。
    私もずっとダンス解説とか書く時間もなくて
    昔から来てくださってる方には申し訳ないな~・・・とずっと思ってました。
    ソウルまでもう少しですよね^^
    ソウルコンも、とっても楽しみです。

  9. みんく | URL | o/PXu/q6

    行ってらっしゃーい。

    こんばんわ。

    いよいよですね!
    映像見たとき、一瞬、スンリの声じゃないかと思いました。
    新しいスンリの姿を見せてくれそうですよね。
    レポ、楽しみにしてます♪

    「オンジェッカジ」カッコイイですねー♪
    毎回ハッとさせられるというか、驚かされます。
    どこが誰の声かまだ怪しいんですけど、『高音』かなりヤバイです(笑)
    歌詞がわかるともっと感動できるんだろうな。
    どこかで訳してくれるのを期待してます(あくまで、他力本願(苦笑))

    ではでは、楽しんできてくださいね♪

  10. hanuru 0__0 | URL | -

    気をつけてね!

    いよいよですね~~
    楽しみが3つも出来ましたね!
    きっとアクティブなはらっち☆さんの事だから予定外な所も行くと思ってます(笑)

    本当、気をつけて行ってきてくださいね!!
    スンリレポ楽しみに日本で待ってるぅ~~

    あーーースンリーー会いたい~~(笑)

  11. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    みんくさんへ

    いってきま~す^^
    私もおんじぇかっじの歌詞知りたいな~と思いましたね。
    で、3アジに同じこと考えてる方がスレッド立ててました。
    歌詞を聴いて涙を流すペンもいたってことですから、
    知りたいですよね。
    まあ、歌詞を聴かなくても何か切ない気持ちが伝わってきますけど・・・。
    お~!ほんとにもう行かなきゃ。
    それでは^^

  12. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    hanuruさんへ

    はーい!行ってきます。
    昨日の夜から、チングPと連絡が取れません~(涙)
    いっつもこうだから~!!
    無事にミュージカルが見れますように・・・。
    あは・・・汗

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    帰国しました^^
    鍵さんは、今頃ミュージカルを見終えて興奮してるんじゃないかと想像してます。
    韓国はすごく暑くないですか?
    昼はTシャツでいいくらいでした。
    よかったらスンリのミュージカルの感想を聞かせてくださいね。
    楽しんできてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


