スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日!

2008年04月12日 21:24

今日は釜山コンの日でもあり、ソナギ公演の初日でもあったんですね。
釜山コン・・・どうやら、テソンとTOPが・・・やっちゃったらしい(爆)
それに、スンリの釜山なまりとソナギの歌が聞けるらしい 

<追記>
上がってくる後期を読んでみると、とても大変な公演だったとか・・・。
椅子の上に乗ったり、写真やビデオを撮ったりと、マナーの問題がいろいろ書かれていますね。
でも、年末のソウルコンの警備はほんとすごかったですけどね・・・。
BBの警備スタッフ、すごいな~・・・と驚いてたんですけど
(ほんと撮影してる人を見つけたら、徹底的に写真、ビデオは消してたそうですよ)
今回は違うようですね。
もう少し、後期が上がってこないとなんとも言えないですが、
途中で帰ってしまった人もいたと書かれています。
あ、さっき読んだ後期が消えてる・・・。

そして、ソナギの初日でしたが・・・
こちらはソナギのパンフ。(3000wonですって。)

e0014922_48009c6d9940f.jpg

e0014922_48009c6c052a1_20080412212040.jpg

e0014922_48009c6ca3185.jpg

(出処:Vipz RU-Sさま)

珍しくイケてる写真だわぁ~!! 
fansiteからの花も多く届いていました。
いよいよ、15日の初日が近づいてきましたね。
すんりや~、ふぁいてぃ~ん 

昨日放送になったMネワイドのソナギプレスリハの様子。
今日、日本語字幕で見たら、スンリがスンリらしく頑張ってたことがまたわかって嬉しかったなぁ~・・・。
舞台監督とか、共演者と対話する時間を大切にしたんだそうです。
わからないところは素直にしつこく(笑)質問して、そうしていくうちに段々と演技についてわかってきたって・・・。
(おおまかに言いすぎ?でも、そんな感じのことを言ってました。)
これからも、発展していく自分を見せたい・・・ですって。
K-POP界ではよく聞く言葉だけど、やっぱり好きな人の口から出る言葉としては格別だな♪(スンリパボ~)




コメント

  1. 見に行きたいなぁ~

    一生懸命なスンリはすごいでしょう。。^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    マクルアさんへ

    もうタイコンのチケットは売り出しましたか?
    よい席がGet出来るといいですね。
    ミュージカル、見てきますね。
    レポ、待ってて下さい^^

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    鍵さんとはすれ違いですね~・・・。
    19日に帰国するので、やっぱり今回は難しいですね。
    是非、6月にお会いしましょう。
    6月もBBのカムバックなどあって忙しいかもしれませんが
    その時はご一緒に!!

    エピのCD持ってらっしゃるんですか?
    ありがとうございます^^

    それでは、お互いにミュージカルを堪能しましょうね。
    また、鍵さんの見たミュージカルの感想など聞かせていただけると嬉しいです。

  5. マクルア | URL | -

    http://blog3.petitmall.jp/l/loveme/file/yuki.jpg

    出ました。。
    2000B-.の「立」と「座」とどちらがいいですか??
    今私は決めえあれていません。(汗)

    今月20日にBBがタイが来るのはMeet&Greetありますよ。。
    Cheerに来ますか。。
    来たら、私と一緒に行きましょう!!^^v

    ミュージカル~
    スンリ可愛かったですか?。。^^

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    マクルアさんへ

    ミュージカルは明日です。
    明日、韓国に向かいます。

    座席表出たんですね。
    なんかスタンディングの方が近いですよね。
    収容人数はどのくらいなんですか?
    かなり広そうですよね?

    20日はファンミがあるんですね。
    また、ものすごい歓迎なんでしょうね。
    私はいけないですけど、マクルアさん、楽しんできてください。
    スンリは19日までミュージカルをやって、20日はタイなんですね。
    すごいハードですね。

  7. マクルア | URL | -

    BBがタイに来るのは19から24までです。
    スンリは来られません。。(泣)
    彼は最近hard-workですね。
    でもジヨン来て、大丈夫です。。^^(笑)
    私は22日までCheerに行けるでしょう。。TT
    両親は23日から許しません TT(allow)
    23日に海へ両親と行きますから~~~(泣)
    海行きたくない TTTTT^TTTTT

    収容人数は今私まだ分かりません。。
    分かったら、教えますね~ ^^
    多いでしょう。
    タイでBBコンは1度あります。

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    マクルアさんへ

    今日はもうBBメンバーに会ってるのでしょうか?
    タイでは歓迎ムードいっぱいですもんね。
    ジヨンと話してきてください。
    彼はタイの言葉は話せるのかな?
    スンリは1人で残ってますが、とても生き生きしてるので
    Hardでも大丈夫だと思います。
    マクルアさんも23日には帰宅するんですね。
    海も楽しんできてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


