スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MKMFまとめ

2007年11月23日 11:20

M-net映像があまりにも不完全燃焼な部分もあり、映像を探してましたが
自分のためにもここでまとめておきます^^
まずは今年の歌賞受賞の瞬間のfancamからどうぞ♪
スンリがテソンの手を握るシーンなんか見てて感動 
対照的にテヤンに後ろから抱きついたり、お辞儀したり自由人なジヨン(笑)



その後、ステージわきに退場するメンバーですが、思わず泣き出すジヨンの姿が・・・。



ちゃんとBBのステージが見える映像



んで、スンリのfancam



あ~!!!!!ほんとにやっちゃってるし~・・・。 
これ、高画質で見たいです(涙)





コメント

  1. あさみ | URL | -

    こんばんは^^

    ここは初コメあさみです~!!スンリがいっぱいだわ~すごい!!
    Fancam見ました~。やっぱりテソンが一番♪です(笑)
    ジヨンが泣いてる姿にもウルッときました。ウルジマ~って声がすごいですね。

    デビュー前から生BBを見てた私ですが、コンサートで見る以外はほとんど歌番組は見てなくて^^;
    久しぶりに映像を見たらスンリ、というかメンバーみんなが本当に成長したな~って思いました。

    これからも遊びにきますね~^^



  2. Rupan | URL | N6ePdb9E

    あさみさんへ

    コメントありがとう~^^
    はい、スンリだらけでございます(笑)

    YGコンも行ってるんだよね?
    それに、原宿でのSHOW CASEも行ったんでしょ?
    う~ら~や~ま~し~!!!!!
    YOU TUBEで見たけど、すごい盛り上がりだったね。
    YGコンもちょっと誘われたけど、私はあんまり興味を示さず。
    もったいないことしました(涙)
    みんな大人っぽくなったのかな?

    また、よかったら遊びに来てね^^
    ありがとう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/23-f3aec57d
この記事へのトラックバック


最新記事


