スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんな君がチェゴ♪

2008年04月05日 22:51

こんなスンリを見たい・・・ 
最後、ウザイですね、ぶっちゃけ(笑) でもそのウザさが最高に好きなんだよな~・・・。
最後は爆笑する「涙だけの馬鹿」のスンリfancamです。

(出処:Vipz Byrooさま)

見えない方の為に、このウザイほどの(笑)投げKissのキャプをどうぞ。



(出処:Vipz 여린승리さま)

ほんと、やりすぎだっつ~の(笑)

この時点(3月22日Kisses concert)でもう踊り方が違う。
体を上に伸ばすバレエの姿勢をちょっとマスターしてるように見えます。
そういえば、コンサの時もジャケットを手ではらいながら踊る仕草が多かった。
今回の映像でも、何度もジャケットを手ではらってますね。


コメント

  1. shirota | URL | nxzuATHA

    はらっちさん こんばんわ~

    なぜに連発? v-207v-207v-207
    でも可愛いですな~
    アンケートのコメントで書いてる方がいましたが、スンリへのv-238
    いっぱいの記事や可愛い画像を見てるとスンリ引力に負けそうです。

    ちなみにGDペンですv-20
    なんたってお姉さんの希望のv-354ですから^^

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    shirotaさんへ

    この投げKiss、なかばやけくそですよね(爆)
    でも、17歳でなんでこういう発想が生まれるんでしょう。
    ペンサが良すぎて、ほんと不思議です。

    shirotaさんはGDペンさんだったんですね。
    アンケートに答えてくださってありがとうございます。
    BBメンバーみんなそうですが、いつも私たちに夢をくれますよね。
    みなさんはどうなのかわからないんですが、
    BBは、自分の中の忘れていた感覚をまた蘇らせてくれました。
    こんなドキドキ感、久しぶりです。

  3. うーさん | URL | PHnCRIic

    爆笑

    はらっちさん こんにちは

    切ない歌なのに爆笑してしまいましたv-290
    投げKiss一回で止めないところが
    スンリらしいというか・・・ 可愛いですね
    ちなみにジヨンペンなので
    こんなにじっくりスンリだけを見ることがなかったので
    なんだか スンリの魅力に引き込まれちゃいました

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    うーさんへ

    え?!うーさんは、ジヨンペンさんだったんですね~!(驚)
    爆笑ですよね、このスンリ。
    スンリペンにはたまらない映像です(笑)
    途中で手でものすごく大きなハート描いてるし
    どんどんエスカレートしてる模様です(爆)
    でも、まだ韓国でしかこういう姿は見れませんね。
    しかし、ほんとどこでこんなの覚えたんでしょうね~・・・。
    これ、ジヨンがやったらぺンは気絶ですよね。

  5. うーさん | URL | PHnCRIic

    ジヨンなら・・・・

    はいv-290即 倒れ込みますv-356
    スンリがすると笑って見てられる投げKissv-207
    ジヨンがしたなら、勘違いして卒倒してしまいます

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    うーさんへ

    そうですよね、ジヨンがやったら・・・気絶します。
    スンリがやるから爆笑なんですよね(笑)
    多分、人一倍照れ屋なジヨンは投げキッスはやらないでしょうね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


