
--年--月--日 --:--


Skoolooksサジン

2008年04月05日 02:02

コンサレポにも書いたんですが、
この間のコンサート中、ヨンベの「T・O・P!!」っていうアドリブを初めて聞いたと思ってたんですが・・・
1月11日のMusic Bankで言ってました・・・これ。
しかも、ヨンベのTOPを見つめる目がいたずらっ子のような表情(笑)
こちらで確認してみてください。

1月11日Music Bank マジマギンサはこちらから

The Musicalと文化空間4月号のスンリのインタビューの翻訳をしてくださってるのを読ませていただいたのですが、
これがほんとに感動的なんですよ。
ますます、スンリが好きになっちゃいました^^
聞いたところによると、ミュージカルでの役を得るのはかなりの難関だったようです。

さて、昨日上がってたSkoolooksの写真ですが、すっごくいっぱい!!
なんか最高のアゴラインなんですけど  (爆) ← アゴフェチなんっす

02.jpg

向こうで最近仲良しのGDとテソン、何やってんの???

さて、スンリ中心ですがサジンいっぱいアップしますよ♪
03.jpg

05.jpg

04.jpg

07.jpg

20.jpg

こうやって見ると、紺色って老けて見えますね~(笑)
やっぱ、白だよ、白!

17.jpg

18.jpg

たぷぃはほんと、かっこいいなぁ・・・。

16.jpg

ジヨンのこの髪がもう懐かしいかも。

23.jpg

25_20080405020850.jpg

01.jpg


The Musicalのスンリぐん。
これは私服ですか???

musical.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


