スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュージカル♪

2008年04月03日 09:31

素やね(笑)  んも~、かわいっ!! 

ミュージカル2

ミュージカル

(文化専門インターネット日刊紙ニュースカルチュア)

釜山コンにミュージカルと、大変なスケジュール。
でも、この  横顔が物語ってますよね。
韓国で「The Musical」と「文化空間」の雑誌を購入したいな~。

ソナギ7

(出処:Supprt SeungRiさま)

あ・・・おっスン(笑)

さて、コンサートではしゃぎすぎたのか、右の腰を痛めてしまったみたいです。
これから、整骨院に行ってきます。
歩くのも大変・・・(涙)

<追記>

コブギのボーカルの男性、急性心筋梗塞で2日に亡くなったんですね。
突然すぎて、なんて言っていいか・・・。
ご冥福を祈ります。


コメント

  1. りりぃ | URL | -

    はらっちさんへ

    釜山コンのすぐ後だから、体調崩さないよう頑張ってほしいですv-364初日とラストは、メンバーが来そうですよねv-346
    釜山は、直行便が少ないんですよねv-292
    私は、西日本の方に住んでるので、博多からビートルにしたんですが、関東圏に住んでる友人も直行便
    が、なかなか取れなくて結局博多まで来て、一緒に行く事になったんです~
    釜山コンは、韓国の方に手配をお願いしたのですが、最前ブロックの花道横とクラクラしそうなほど良席でした^^テソン中心に見てしまうと思いますが(笑)キリッとした表情が男っぽさを感じさせるスンちゃんの様子も報告しますねv-290
    けどソウルの方は、つながらないわ、エラーになるわでチケが取れなかったので、FC枠で取りました。
    ソウルで良席を狙うのは、難しいですね(汗)
    東京コンサで一番、心に残ってるのは、気付かなかった方も多いかもしれないけど、初回のアンコール
    の「オールウェイズ」の時にテソンが隣にいた友人ににこっとしながら歌ってとしばらくマイクを向けてたんです。友人は突然の事でびっくりして固い表情で歌ってましたがv-405
    BBのデビュー当時に一目惚れして、特にテソンが好きで韓国の聞いた事ないような地名のとこまでコンサに行ってたから、勘違いかもしれないけどわかってたのかもしれないねって話してましたv-398釜山では、テソンのソロじっくり聴きたいです。ステージではネックレスをかけた後に髪をふわっと上げて直してあげないツメの甘さが初々しかったかも(笑)長々書いちゃってすみません~




  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    りりぃさんへ

    グレコンのテソンソロ、感動しました e-420
    泣けて仕方なかったです。
    もう一度、じっくり聞いてきてくださいね。
    釜山で花道横なら、絶対アピールですね。
    もしかしたら、またスペシャルステージやったりして・・・(苦笑)
    その時はりりぃさんがステージに上がることを祈ってますので^^

    釜山への直行便取りにくいんですか?
    知らなかったです~・・・。
    でも、この時期3月からのAIR代よりかなり上がりますよね。
    だから、私は平日行くんですが・・・。
    6月も調べたら結構高いですね~。
    でも、BBのカムバックの後かもしれないので
    もう少しスケジュールが出てからAIRは決めようと思ってます。

    ソウルコンのチケットはキャンセル分がわりと取りやすかったですよ。
    Ticketting当日はみんな戦争のように奪い合いですが
    翌日のキャンセル分のチケットを私はゲットしました。
    (私の友人がゲットしてくれました。)
    コンサート当日並ぶパワーがなかったのもありますが・・・。

    BBデビュー当時からペンなんですか?
    それはすごいですね。
    もしかして、ペン思いの彼らだから覚えてたのかもしれませんね。
    私はデビュー当時注目してたんですが、それきりになってました。
    今になって、行っておけばよかった・・・と後悔することが多いです。
    今度の全国ツアーは一体どんなものなのか、楽しみですね。
    いつも驚かされるから、今度も期待しちゃいます!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    初めまして^^
    BBの魅力が最近浸透しているようで、嬉しいです。
    まあ、私も10月末からのにわかペンなんですが、
    いつも偉そうに語ってすいません。
    来てくださってありがとうございます。

    ミュージカルのチケットですが、
    もしかしたら、これ以上売れるってことは少ないかもしれませんね。
    ペンはもうチケットをゲットしてるはずなので。
    代行を通じると、郵送料金とか手数料とかを余分に取られますが
    確実にチケットは手に入ります。
    当日券となると、当日までチケットが余ってないと
    購入できないですからね。
    私も、もう1日見ることが可能で、時間がもしあったら当日券を買おうかと考え中です。

    VIP席:1階中央
    R席:1階両端の席、2階席6列目まで
    S席:2階席7列目から

    という分類になっています。
    http://jzboxoffice.com/?pid=7023696
    ここに行けば詳しい席番号なんかもわかります。
    見てみてくださいね。

    とにかく座席数はとても少ないです。
    一番後ろの席でも充分ミュージカルを楽しむことが出来るのではないでしょうか。

  5. りりぃ | URL | nmxoCd6A

    はらっち☆さんへ

    v-10友達は、デビューからずっとBBが大・大好きなんですが、私はヒップホップよりもバラード系が好きだったのに、影響をうけて好きになったので、はらっち☆さんよりもちょっと長いだけなんですよv-290十代の男の子にせつなくなるほど、会いたくなるなんてどうかしてるかも(笑)
    ソウルチケ、キャンセル分でゲットされたんですねv-410やはりソウルコンが、一番楽しみですよねv-10私は、住んでるとこの近くからだとKE便しかないので、パスカルの早割りで手配しました。ホテルの方もみんなで賑やかに泊まれるオンドルが好きなので、広めのオンドル部屋を手配してます。たまには違うとこに泊まりたいかもと思いながら、場所や交通の便を考えると毎回同じとこに泊まってます(笑)よかったら遊びに来て下さいねv-343

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    りりぃさんへ

    もしかして、宿泊ホテルって日本人がよく使うチョンダムのホテルですか?
    もしそこなら、私もよく使いますよ。
    今回も、コンサの日の夜はそこで宿泊しようかと思っています。
    って、どこだろ???
    あってます???

    BBは曲がいいですよね。
    私はデビュー当時から知ってたのに、MVだけでちゃんと歌を聞いてなくて、
    ちゃんと聞いてから、あんまりにストライクだったので
    すぐに堕ちちゃいました。

    今度は韓国活動ですが、ほんとに楽しみです^^
    よかったら釜山の様子教えてくださいね。

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    あんにょん♪
    イベントの感想、やっぱ同じですか?
    いや~・・・明らかに違いましたもん。
    もう、だからスンスン好きv-10

    もう、AIR押さえちゃいましたか!
    皆さん、やっぱり早いですね。
    日本でのコンサが10~11月ということは、また絶対年末コンやると思うので
    そうなると、6月の滞在は短めにしようかな、とか
    いろいろ考えてしまって、決められません。
    まあ、帰国してから考えることにします^^

    えぇ!!最後の一言が気になる~!!
    教えて下さいませ~!!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    ほほ~・・・そうですか(笑)
    1公演目って、テソン真面目に選んでましたよね。
    なんか、ああいうのかなりベタだから、
    どうなんだろう・・・(笑)
    テソン、ペンサービスよすぎですよ~!!
    確か、School Setのなんかの当選者にも
    テソンがうしろからペンをはがいじめにしてるんだけど
    ペンの反応がイマイチで(みあん)
    あれ?・・・みたいな・・・。
    いつかスンリもやっちゃうんですかね?
    今頃気づいたんですが、ミュージカルでもそれなりのこと、やっちゃいますよね???
    覚悟します(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    そうですか。
    私、ミョンドンは初めての韓国旅行のときしか泊まったことなくて
    いつもチョンダムで宿泊してました。
    ミョンドンはほんとに便利ですよね。
    次回はトンデムンに宿泊するので、久々に買い物できそうです。

    アンケートにお答え頂いてありがとうございます。
    私もヨンベの声好きです。
    大体好きな曲の最初を歌い始めるのは、ヨンベですね。
    キム・テウ!!
    私も大好きです。
    生であの声を聞いた時は感動しました e-420

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    私のK-POPの入り口は神話です。
    なので、私がK-POPを知った頃にはGODはラストコンサートと言われるライブをもう終えていました。
    ユン・ゲサンが大好きなんですけど、(兄嫁を見てから)
    GOD自体はよく知らないんです。
    ごめんなさい><
    キム・テウは人気歌謡を見に行って、そこで生の声を聞きました。
    トンバン目当てで行ったんですが、
    そこにはBBも出演していたんですよ。

    お声かけて頂いて感謝してます。
    でも、6月にソウルコンに行くので、その時に!
    もう、あと1週間ですね。
    私はBBのRun To Youが見たいんですが、無理かな~・・・。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメUさんへ

    よかったですね。
    すこしでもお役に立てて嬉しいです。
    2階席でも充分近いと思います。
    スンリの新しい挑戦を会場で見守ってくださいね。

    スンリ・・・マンネに見えませんでしたか?(爆)
    確かに老け顔です!(笑)
    でも、私はバトル神話の彼が印象に残っていたので
    垢抜けたな~というのが第一印象でした(ひど!)
    いい感じに成長したな~と(何様?!)
    万ウォンのスンリ、かわいいですよね。
    未だに超リピートしてます。
    VIP JAPAN入会の時は迷わずV.Iを選びましたが(笑)
    もう1人選べと言われると、これがこまっちゃいますね。
    そのくらいみんな好きですから。
    選んだメンバーからバースデーカードが届くらしいんですが、
    私は終わったばっかりなので1年待たないと・・・とほほ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


