スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


fancam (全員のSolo映像追加)

2008年03月31日 01:20

どうもいろんな人の話を聞いてたら、映像や写真を撮ってるのが見つかったら、
すぐに退場させられてたみたいですね 
韓国ならここで温情が働いたり、何度かは許してもらえたりするんだけど
(だからこそ、Staffと喧嘩始める子達もいたりして、そういうシーンも韓国コンではつきもの)
日本はやっぱりそういうわけにはいかないんですね。
(こんなこと言ったら「当然でしょ?」って怒られそうだけど)
そんな中、撮られた映像ですが、いろいろ思い出しますね。
仮面スンリのスンリソロが、見事に見られます(涙)
多分なんだけど、イ・スンヒョンCallが全くかかってないところをみると、初日のfancamかな。

こちらからどうぞ

見えない場合はこちらをどうぞ。



こちらはヨンベソロのfancam。



テソンソロのfancam




TOPソロのfancam




GDソロのfancam




テソン、TOP、GDのfancamの出処:권지용 서포터즈( http://gd-supporters.com ) by.나리


コメント

  1. コボ | URL | -

    うわぁ~~~~!!!

    いつもいつもびっべんでお世話になりっぱなしで感謝でございます~
    是非次回も集会お願いします(笑)

    スンのファンカメ凄い!!
    どまん前じゃないですか~~。
    それもカメラ目線だし(笑)
    最高のファンカメですv-10

    初日ってこんなにスンは目の下のクマはっきり出てましたかね??
    スタイリストヌナのかわりにやっぱりパボ集団がポンポン目の下押さえに行かなきゃダメですね!

    ヨンベはe-380映像ですが、私はウホウホでした~e-266

  2. 七雪 | URL | -

    こんにちは~☆

    ぎゃ~!!

    おっスン仮面がまたみられるなんて~☆

    ありがとうございます♪


    そして先日はお会いすることができて嬉しかったで~す♪

    はらっちさんはふわっとした優しい雰囲気をお持ちの方でまるで昔から知ってる人みたいな~。笑

    そんな感じの方でしたv-22


    それにしてもこのファンカメ ホントすごいですね~!
    ど真ん中ですね~!

    正面から見るとスンリですね~ 笑
    私、二回とも左端から見てたんで初日はてっきり
    じよんかと・・

    ほんとかっこよかったですね~v-10

    これでスンリペン増えたんじゃないですかね~ 笑


    それにしても はらっちさんセットリスト覚えてるなんて すご~い☆

    私、まったく・・・・・笑


    これぞレポですねv-91

    自分のレポが恥ずかしいです 笑


    それでは またスンちゃんのダンスの勉強にこさせていただきます~☆

    これからもよろしくお願いしますね~v-22

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    コボさんへ

    すごいですよね~このfancam。
    でも、初日はかなりスンリも一生懸命感がはっきり出てますね~(笑)
    クマ・・・。
    2日目はなかった気がしたんだけど(笑)

    スンリパボ集団、結構アンチでしたね(爆)
    いや、ほんと楽しかったです。
    しかし、最終日のあのスンリコールはコボさんでしたか・・・。
    あの日のスンリ人気を実感してたんだけど、
    ほとんど私たち2人が叫んでたってことね(笑)
    でも、コボさんの声、すっごく響いてたし(笑)
    スンリの眉、ピクンって反応してたよ!

    次は、ソウルで集会ですかね?
    今度コンサートがあるときは、コボさんとスンリコールしたいですね~♪

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    七雪さんへ

    お会いできて嬉しかったです~♪
    七雪さんと話してると、自然に関西弁が戻ってきます。
    ふわっとしてましたか、私。
    慣れると喋るんですけど、ちょっと時間かかります(笑)
    どちらかというと、話聞いてる方が好きなんです。
    なんで、七雪さんとコボさんの面白い会話聞いて
    ツボにはいりまくってました。
    また、是非^^

    セットリストは某所に載ってるのをお借りしました~(笑)
    私もほとんど覚えてなくて、
    セットリスト見ながら、コンサート思い出してました。
    私のレポ、いっつも異常に長いんです(笑)
    自分の記録用なので~。

    また、七雪さんのところに遊びに行きます e-287
    よろしくお願いします^^

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    ほんと驚きですよね~。
    でも、ほんとありがとう!って(笑)
    見つかったら即退場だったのにね~・・・。
    Kさん、壊れちゃいましたか?(笑)
    スンリ、何かが違いましたよね?今までと。
    そう思ったのは私だけなのかな?

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    3日間のスペシャルスケジュールお疲れ様^^
    正直今、疲れがどっと来てる~・・・(笑)
    Gさんは、どう?

    ほんとに・・・会いたかったねぇ~・・・(涙)
    また、語ろ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


