スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わっちゃいましたねぇ~・・・

2008年03月29日 23:18

bbコン3

いや~・・・血が騒ぐ(笑)
どんだけ楽しいんでしょう 
昨日は前に詰めすぎてたんですね~(笑)だから、見えなかった。
でも、今日はちゃんとゆったり見てきました。
それに今日の方が全体的にすいてたような・・・。
全体をしっかり視界に入れつつも、スンリオンリーfancam状態 
なんですか?あの首のキレは。
それに、随所にフリーダンス変えてきて、見たことないのとかいっぱい踊ってた。
コジンマルとかlalalaなんて知らない振りつけて踊ってて、
見るたびに違うことするスンリが次は何をするんだろう、とまた見たくなっちゃった。
今までどうしてもユルかったダンス(たとえばVIPとか)が、今回、全然ゆるくない。
ヒョンたちに全然負けてなくて、ダンスが本当に力強い(涙)
なんだか溜め込んだパワーを爆発させてるようだったなぁ。
ミュージカルのリハが続いて、久々のステージだったから???
あ~・・・しばらくスンリ、スンリですよ・・・これは。(今までだって充分スンリ、スンリじゃん!)

それから、今日は2回ともスンリがウザがるほど「スンリ~!!」って叫んでみた(笑)
その度にスンリは眉をぴくんって動かしてた。
もちろん、いろんな人のスンリ~!って声に反応。
会場のスンリペン、昨日に比べて断然多い!!
スンリコールにまんざらでもなさそうな表情だったと思う(笑)

今日は、ジヨンがやや辛そうな感じがして、踊り終わった後ゼ~ゼ~言ってて、
こういう姿を見るのは初めてだったのでなんかじ~っと見てしまった。
あ、今日の昼公演でTOPが移動を間違えてて、慌てて後ずさり。
目の前でこれを見て、大爆笑でした。

そして、最終公演のTOPのモリ。
なんで、昼ではサラサラヘアだったのに、あんな鬼スタイルなわけ?!
たった2時間でやったんですねぇ・・・あのモリ・・・。

でも、こんなに満たされた気持ちになるライブって、今まであったかな~・・・。
昼公演が終わってすぐは、足も痛いし、疲れてて。
でも、夜公演を見た後は、もう1回スタンディングいけるな、と(笑)
そのくらい最終公演が一番楽しかった。
メンバーも最後楽しそうでした。
いろいろ書きたいんですが、明日またレポ書きます。
ごめんなさい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    ブロックは仕切りがあったお陰で、そんなに押し合うこともなくて
    ゆったりしてた気がします。
    だから、最終日はガンガン踊ってしまいました(笑)
    でも、超・超楽しかった^^
    メンバーもマジマギンサの時、笑がこみ上げてくる感じで
    みんなでニヤニヤ笑ってましたね。
    あれはやったぞ!ってそんな顔だった(笑)

    今回は、グレコンとはまた違うよさでしたよね。
    最後のアンコールCallが止まらなくて
    それがみんなの気持ちを表していたような気がします。
    スンリのダンスグレードアップしてましたよね?
    それに表情。
    あの作り方は今までになかったような・・・。
    どえらいカッコよさですよ。
    は~・・・ますますミュージカルが楽しみです。
    どんな新しい姿を見せてくれるんだろう。
    これじゃあ、ますます廃人ですねぇ(笑)

    ジヨンはほんと男らしかったですね。
    なんか、ナムジャな香りがプンプン(笑)
    そういうの大好きなんで、もっともっとお願いしますって感じです。
    スンリ大好きだけど、やっぱり5人とも大好き!って思った2日間でした。
    これで、終わっちゃうのか~・・・思うと寂しいですね。

  3. マクルア | URL | -

    ジヨンの髪型 かっこいすぎだと思います。
    キャ~~~ >、<
    特にこのPicで http://img.thzhost.com/i/yt/2gd_3.jpg

    Love Love~~

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    マクルアさんへ

    タイに行く頃には、またGDの髪型変わってるかもしれませんね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


