スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緊張してきた!!(笑)

2008年03月28日 10:28

出かける前に、ちょっと、と思ってAlwaysのショーケースの映像を見てたら、
急に血が騒ぎ始めて、めちゃめちゃ緊張してきた~~!! 
唇のヘルペスが痛い・・・。
体調悪めですけど、ライブ見たらそんなのは吹っ飛びそう(笑)

朝の時点でもうVIP JAPAN入会の列は大分並んでるんですって。(ソウルコンのチケット確保の為)
明日はもっとすごいことになりそうですね。

では、これから用意して、行ってきます。
チングが会社が終わってかけつけるまで1人でうろうろしてます。
見かけたら声かけてくださいね。


コメント

  1. マクルア | URL | -

    どうでしたか?? ライブ
    今(私がコメントしているとき) ライブ中でしょう。
    ^^
    気をつけてね~ ^^

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    マクルアさんへ

    ただいま帰ってまいりました。
    ちょっとしたレポ書きます。
    待っててくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


