スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Shaun Evaristo

2008年03月27日 16:49

更新しないつもりだったんですが、こんな話を聞いたら我慢できなくて(笑)
どうやら、この方のHPにBigbangのことが書かれてあったようなんです。

shaunevaristo.jpg

Shaun Evaristo
この振付師とBigbangがこれから一緒に仕事をするようなんです。

News2.jpg
この方、まだ26歳なんだそうで、いろんなアーティストの振り付けを現在やってるんだそうです。
今までに、FergieやMarioの振り付けをしたり、最近はOmarionとの共演が多いそうです。
これを聞いただけですごいメンツなんだけど、
いろいろ検索してたら、日本のダンススクールBDCの講師にも名前が載っていました。
で、Vipzに紹介されていた彼のダンス映像もあったんですが、他にもいろいろあって・・・。
彼がどこで踊ってるかイマイチ確かではないですが(笑) (真ん中で踊ってる人ですよね?)
でも、彼のダンススタイルはこれを見ればはっきりわかる!!



こういうダンスはスタイル系HIP HOPの分類だと思うんですが、私はこういうのが超好き 
今、通ってる先生もこういう感じのダンスなんですよね~。
(まあ、あんまり上手く踊れてないけど)
で、何に興奮したかって言うと、こういうダンスをする人の振り付けでBBが踊るってこと。
これは、すっごく楽しみ!!
もちろん今でも充分ダンスは個性的で上手いけど、こういう緻密な躍り方が出来ればBBは敵なしでしょ。
アメリカから帰って来てからの、BBの変化が楽しみですね。
こういう時間って絶対必要だから、ほんとにありがとう~!!って思う^^
昔、B'zのライブをよく見に行ってまして、
稲葉さんがLAでダンスを習って帰って来てすぐのライブには驚きましたねぇ。
ほんとにかっこよかったですよ。
まるで、ダンサーみたいでした。
私のダンス仲間もダンスの短期留学してましたけど、すごく刺激的だったって言ってました。
振り付けの時間はあっという間らしく、英語はわからなかったけどとにかく面白かったって。
振り覚えの悪いTOPぐん、大丈夫かしら?
あ~!!楽しみです、ほんとに。
これからも、変化、発展していくBBであり続けて欲しいな。

さ~て、もうコンサートは明日ですね 
それなのに、唇にヘルペスがぁ~・・・。
さっきまで熱が出始めてて、どんだけ焦ったか・・・。
でも、風邪薬飲んだらさ~っと熱が引いて行くのがわかる(涙)よかった!!
いっつもこうなんだよな・・・ほんと。

そして、1回だけ行くはずだったトンの埼玉公演。
チケットを譲ってしまいました!!
去年は11公演も見たのに、今年は・・・0です(苦笑)
一緒に見に行くはずだったちんぐや、みあね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


