スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと2日

2008年03月26日 16:10

31_20080326154910.jpg

(出処:Vipz)

スンリぐん ・・・ ジヨンの横に並んじゃダメじゃ~ん!! 
か、顔の大きさが・・・ 

この5人がもうすぐ見られるんですね~♪
やっと、テンションが 
でも、結局、時間もあまりとれず、ダンス解説も書けないままでごめんなさい。
コンサートのレポまでは、お休みしたいと思います  (と言っても1日だけだけど)
コンサ後のレポはセットリストのような情報ではなくて(メモ取れないですし)
自分が感じたことを中心に書いていきたいと思っています。
スンリ中心レポになったらお許しくださいませ(笑)
とにかくステージが見えることを祈っています!!

<追記>
今、Mスタコンの「涙だけの馬鹿」のfancam見ましたが・・・
         スンリのダンスが変化してるっっ!!(涙)
すごく滑らかな腕使いにびっくり 
ミュージカルのリハを通して、何かを得たのかなぁ・・・ 
踊り方が全然違うんだなぁ~・・・。
(でも、ちょっと踊ってる自分に酔ってる気もする・・・笑)
イルコンでは「涙だけの馬鹿」(Forever Love)を今度こそしっかり脳裏に焼き付けたいです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マクルア | URL | -

    もうすぐライブですね~ ^^
    楽しいでしょう。
    わくわくです 「私 見に行けない - -"」(笑)
    pin my hopes on u,see it funny!

    私はタイでBBのライブがあったら、見に行きます^^
    チッケトを買うことは難しくないです。でもBBのチッケトの値段があまり高くない(500~2000Bt-.)ので、多くの人 2000Bt.買うつもりです。ちょっと大変だと思います。(笑) 4月20日に買い始まります。「BBが来る」
    はらっちさん タイに見に来たら、一緒にみませんか?^^



    P.S.私の日本語は下手ですから、間違いテンとか、分からないとか、あったら、ごめんなさい >、<

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    このスンリぐん、やばいですよね。
    1月のデジタルアワード受賞の時も、TOPの隣に行ってしまい
    顔の大きさが目立ちすぎでした(爆)
    チングたちの間では、肩幅が狭いんだよね、とか
    いろいろ言ってたんですが、
    握手会のヨンベの後のスンリぐんの顔の○○さには
    ちょっと驚きました(笑)
    でも、美しいからOKでしたよ(イタイよ、また)
    写真は隠せませんねぇ・・・。

    いよいよですね。
    レポ、スンリ中心でOKですか?(笑)
    どうしても見たいシーンだけはスンリチェックをしようと決めています。
    ダンス解説は・・・しばらくお待ち下さいね。
    コンサートが終わったら、2週間で韓国に出発します。
    なので、またバタバタしそう・・・。
    ごめんなさいね。

    それでは、コンサート楽しみましょうね。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    マクルアさんへ

    はい、あと1日でコンサートです。
    今日になって急に実感がわいてきました。
    とにかく楽しみです。

    タイでのTickettingは、韓国のように先着順なんですか?
    やっぱりクリック戦争になるんでしょうか?
    日本は必ず抽選なんですよ。
    マクルアさんがチケットをGet出来ますように。
    タイ・・・行きたいですね~♪
    でも、これから韓国に2度も行くから、v-61がないですね(汗)
    はは・・・。

    マクルアさんの日本語は下手じゃないですよ。
    独学で学んだんですか?
    とても上手いです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


