スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kisses Concert

2008年03月23日 12:30

更新するつもりじゃなかったんだけど、ちょっと驚いたのでね。
私の影響なのか、最近BBネタをよく知ってるチングP(笑)
私は、昨日はBBペンの集いで新大久保で集合してたんですが、その帰り道チングPから電話がかかってきました。
英語で国際電話ってほ~んと聞きとりにくいんだけど(聞き取る力もないし)
何度も聞くと、音楽中心に行ってTOPを見てきた、と言ってる(笑)
え?!まじっすか???!!!
で、その後、Kisses Concertに行って、BBやVOS、FT ISLANDを見たって。
おいおい・・・超うらやましいんですけど~~~!!!
これを、見たんだよね・・・ 

BB_20080323040928.jpg

(出処:Vipz)

チングが、ジヨンの声がかすれてて、風邪ひいてるんじゃないかって言ってました。


スンリは、こんなことミュージカルでやるの???(笑)
か・わ・い・い ・・・  (← かなりイタイ)


(出処:http://www.victory90.com/ )


(出処:Vipz 빅뱅세잉♩さま)

Kisses Concertって抽選じゃなかったっけ???
それに、音楽中心だって、抽選で当たらないからなかなか見に行くチャンスがないって
前に言ってたのになぁ~・・・。

じ

(出処:Vipz)

今日のジヨンのTシャツは、去年の秋のコジンマルのステージでも着てた。



チングPは、年末コンの時、私が買った公式カレンダーのTOPのところをマジマジと見つめて
ここだけ、後で欲しい!って言ってたし
原州のコンサートにいつの間にか行くみたいだし
なんか最近、BB率高いんですよね(笑)

昨日の芸能街中継で、どうやら日本公式Goodsのあの指輪をジヨンがしてるんじゃないかって。
私も、映像見た時、もしや?!って思いました。

bigbang ring

キラキラ具合がかわいいですね^^
スンリの前髪がほんと伸びたよな~・・・(しみじみ)

芸能街中継の映像はこちら。
ヨンベのソロアルバムが・・・ってジヨンが言ってる!!・・・よね???




最近、BBチングにすごいミラクルが次々起こってます。
うらやましいけど、私も嬉しい 
そのチングたちと、昨日はこれをしめに食べてきました。

poppins.jpg

6時間喋り続け、私は1人で百歳酒をあけて最後は頭がガンガン痛かった・・・(笑)
ちょんまるこまお~♪

最後にMコンでのスンリぐん。
相変わらずペンサービスがすごいんだよねぇ(笑)

Mコン

Mコン

(出処:Vipz Sさま)


コメント

  1. ゆう | URL | zjMZCD8c

    スヌーピーが可愛い。
    何でこんなに似合うんだろう。。。
    夏にスジュが着てたときも可愛いな~と思ってたけど、
    BBもとってもよく似合う。

    BANGリングは…見ると可愛いですね。
    欲しくなってしまう。
    「ジヨンと同じ」と書かれるとね。

  2. マクルア | URL | -

    ジヨンのこの髪型 は かっこいい ^^
    実は髪型をしても、いつもすてきだと思います。。
    「きのこ」のよう も 可愛いです。 (笑)

    スンリの髪型 あまり変えませんが、いつも 可愛すぎですね~^^

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    ジヨンペンさんは、あのリング絶対買っちゃいそうですね~(笑)
    よくあるパターンのグッズじゃなくて、見てて面白いです。
    スヌーピー着てもこんなにかっこいいのは、ジヨンくらいですよね。
    オシャレさんは違うなぁ~・・・やっぱ。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    マクルアさんへ

    ほんとに、ジヨンは髪型をよく変えますよね(笑)
    きのこHARIは衝撃的でしたが、
    あれほど似合ってる人はジヨンしかいませんよね。

    4月にまたタイにBBが訪問しますね。
    マクルアさんは、またBBメンバーに会えるといいですね。
    よかったらタイでのメンバーの様子を教えてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


