スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ

2008年03月21日 19:49

<追記>
今日のMコンで・・・ ジヨンのモリがぁ~~!! 

Mコン2

Mコン

(出処:Vipz ビッグバンの日さま)
--------------------------------------------------------------------------------
で、ソウル会場の座席配置図が発表されましたね。
今回もかなりオイシイ真ん中のブロックが誕生(笑)
23日のチケッティングはどうなるんでしょうね~・・・ 
釜山はチケットが1500枚余ってるそうなんですけどね。

で、そのソウル会場の座席配置図ですが、こ~んな感じ。

0321_seoul.jpg

(出処:http://cafe.daum.net/YGBIGBANG)

今回は、オークションチケットとインターパークが半分ずつなんですね。

それから、JCBホールの第一バルコニーと第二バルコニーについての座席表はこちらから
第一バルコニー
第二バルコニー


今週末から来週とちょっと忙しいので、よっぽどのネタがない限り、
ダンス解説の続きを書きたいと思っています。
情報はVipzへ♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    最近は、お忙しかったですか?
    でも、お仕事は忙しい方がいいですよね。
    私は、あっという間に終わっちゃった~・・・っていう忙しい日の方が
    燃えるんですよね(笑)
    学生時代はバイトしても全然続かなかったのに、
    今は仕事してる瞬間がかなり好きな時間です。
    鍵さんの、お仕事のお話を少し聞いてたので、
    お忙しいけど充実した時間を過ごしているんじゃないかと勝手に想像してました。

    大型犬2匹のしつけって結構大変でした。
    力のままに動かれると、他人に迷惑かけちゃいますし
    無駄吠えも止めないと近所迷惑だし・・・。
    下の子の悪行はなかなか止められませんが
    家の中だけで、外に出ると非常にいい子なので、今は問題なしです。

    来週はいよいよBBコンですね。
    楽しみましょう^^
    28日は、もしかしたらすっごく早く会場に行かなきゃいけないかもしれないし、
    そうじゃないかもしれなくて・・・
    また、メールしますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


