スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タブロー&ジホンさん&Mネワイド

2008年03月20日 19:48

自己申告した(汗)センイル記事にコメント頂き、本当にありがとうございます 
こんな年齢なんですが、久々に彩りのある誕生日になりました。
すごく嬉しかったです♪
コメント&メールのお返事は申し訳ありませんが明日させて頂きますね。

今日のファッションショーのゲストに、やはりBBは出演するみたいですね。
なんか美容院行ったとか書いてあって・・・
でも、記事が上がってこないよ~!! 
それから、24日のスターゴールデンベルにメンバーのうち2人が出演。
んで、30日放送のSBS「奇跡の勝負師」には、Gummyと一緒にテソンが出演するそうで、
明日は、VOSとかも出演する蚕室体育館でのコンサートがありますよね。
ほんと忙しそうで・・・。
で、記事や写真がいろいろ上がったら、追記しようと思ってたんですが
ぜ~んぜん上がってこないから、急遽変更(笑)

まずは、超面白かったスンリのもし整形したら・・・って写真。
Mネワイドでの1部分ですが、どうぞ♪
私は、目もアゴも触らない今のスンリの顔がだ~い好きです^^



その他、雑多な感想をいろいろと・・・。



今日放送されたMusic Bankはかなりツボでした~♪

               タブロー最高!! 

このタブロー初MCの放送、あまりに楽しみにしすぎて、リアルタイムの視聴をしたんですが
やっぱ、高画質が命の私には、あの画質の悪さが辛い・・・。
それに、ハングルがわからないので、言ってることはわからないし。
とにかくMC2人のスペシャルステージの「Love Love Love」だけはしっかりと見ました。
いや~・・・あの女性MCの音程がかなり微妙で(爆)
それなのに、堂々としてるところがかなり好感持てました。
ちょっと見てみますか?




ハハのMC大好きだったし、先週、兵役前の最後のMCの放送で見ててもらい泣き。
でも・・・やっぱ、タブローのMCは楽しい
スンリがなんか喋る時は、ほ~んと緊張するのに(なんか変なこと言わないかと)
タブローは安心して見れるわ~・・・ 
頭のいい男って弱いんですよね(笑)

blue.jpg

歌番組でこんなにMCに爆笑したの初めてです。
毎週楽しみだし、是非4月の渡韓の時には、Music Bank見たいな~ 
そういえば、韓国のチングPがタブローを見かけたそう。
スンリの万ウォンで少女時代がビタミンドリンクを持って出てきたあの場所の前の道路を歩いていたらしい。
私もあそこでNo Brainのボーカルを見ました(笑)
コンビ二から出てきた途端、サイン攻めにあってました。
でも、明らかに芸能人ってわかるいつものバンドスタイルだったな。

さて、エピカイの5集はいつ出るんだろう。
こんなタブローが早く見たいですね。(って、BBのために何度も渡韓してたら、行けるんだろうか・・・)

20060826073306_563_0.jpg


で、今日のMusic Bankで1位を受賞して泣いていたジホンさん。

tablo_20080321012811.jpg

先日、ジホンさんのソロシングルアルバムをやっと購入。
ちょっとお高い赤いパッケージの方を購入しました。
なぜかって???!!!
だって、このフォトエッセイがどうしても欲しかったから(爆)
あの歌にこの体は必要あるんだろうか~???

ジホン3

こ~んなサジンがいっぱいです~(笑)
でも、私、こういうカマキリ顔ってすっごい好みなんです。
タブローやウヒョクさん、それからジホンさんってみ~んな昆虫顔でしょ?
こういうちょっと神経質そうで、細い人が私の本来の好みのタイプで・・・
(あくまで私の勝手なイメージであって実際のところはわかってません。あしからず)
フォトエッセイにもジホンさんが気難しそうにタバコ吸ってる写真があるんですけど、
これやっば~い  と思いながら見つめる私です。

で、肝心のCDを買って思ったことは、
ジホンさんってCDよりライブの方が断然歌が上手いってこと。
歌番組に出演してるジホンさんのソロステージは全部撮りだめしてて(バックダンサーで好きな人いるし)
見ていくとほんと最初のステージからどんどん上手くなってきてて、
観客と一緒にステージを進めてるんです。

私がジホンさん、いいな~と思い始めたのは、
BBの活動中に一緒に出てたMusic Bankで見たこのステージでした。




観客をバックに歌う3人(VOS)を見て、なんかすっごく感動したんですよね。
まあ、歌もほんとに上手いし。
「メイル メイル」がヒットしてる時はヒットしてるんだ~くらいで、正直スルーでした。(みあね~)
こういうバラードって私には一番馴染みがない分野だし。
でも、このステージはなんかすごくグッと来たんです。
それ以来、ここではそんなに触れてませんけど、VOS検索してます^^
(まあ、日々NEWS検索する程度ですが)
今、ライブを見てみたいアーティストのNO1ですね。

しかし、Peterってダンス上手いし、危なっかしさも全くないんだけど・・・なんか微妙(笑)



コメント

  1. ポロ | URL | -

    ほんと微妙

    peter…ほんと微妙。何故??
    歌がダメじゃないですか?曲が。
    ダンスは素晴らしいですね~。

    そういえばダンス繋がりで
    メイダニちゃん…スゴくないですか??
    あのダンスしながら、あの歌唱力。
    感動しました。
    BEGのボブの子…すごいエロイダンスしますね。
    すごいカリスマ感じます。

    ちなみに
    『毎日毎日』は好きで、リピートしてました。
    メガネの彼が好きです☆

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ポロさんへ

    ポロさんもそう思いますか~!?
    Peter・・・曲とダンスがあってないんでしょうかねぇ。
    AJOOの方がかわいい路線で統一されてて
    路線がわかりやすくていいかも、ですね~。
    いろんな男性アーティストがデビューしてますが
    どの人もピンと来ないんですよ(汗)

    そうそう、メイダニは韓国チングがお気に入りで
    いろいろ教えてもらいました。
    チョPDプロデュースで現在はYGを離れているけど
    サポートはYGがやってるそうです。
    あのパワフルなダンス、昔の私のレッスンクラスにいた子達のダンススタイルにそっくり(笑)
    韓国ではここまでパワフルな人少ないですよね。
    歌いながらだから、難しいと思いますが・・・。

    「メイル、メイル」リピってましたか?!
    今はVOSの歌声聞くのが大好きなんで、よく聞きます^^
    メガネのヒョンジュンさんは、人気あるなあ。
    BBチングも好きなんだそうですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


