スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は・・・ (少し追記)

2008年03月20日 01:50

3月20日は実は私の誕生日でして、
でも、もう正直、年を重ねることがあまり嬉しくない(笑)
で、気分転換に本当に久しぶりに買い物に行ってきました。


昔は大好きだった買い物。
ダンスやってる時は、レッスン着さえも普通のジャージとかありえませんから。
それに、帽子って、ダンスをさらに上手く見せる必須アイテムっていうか・・・
だから、キャップにキャスケットと中折れ帽を何種類も持ってました、過去に。
でも、今は仕事をする時は髪を束ねるし、
最近はイベントの時くらいしかおしゃれしようという気がなくなって(それさえままならない)
いけませんなぁ・・・と反省していたところで・・・。
で、洋服はシンプルに、小物を加えるのが好きなので、今日はこれを購入してきました。

docuyb.jpg

スンリやヨンベがこんな感じでやってたけど、
まさか今日本で流行ってるなんて思わなかったのでびっくり!!
(すいません、遅くて)
どのお店でも、一番目立つところに必須流行アイテムとして巻かれてた・・・。
まじで~???!!!
最初は無難に白い方買ったんだけど、隣の店に行ったら、超カワイイ黄色いのを見つけ
また、即購入。
あほですわ・・・色違いの2枚買っちゃった・・・。
でも、久々の買い物は刺激的でした。
やっぱ、渋谷はいいっすね 

最近、うちの子がいたずらばっかりして困ってます(涙)

Rupan.jpg

仕事を終えて帰宅すると、ケージに入ってるはずの子が玄関でお出迎え!!
えええええ!!! ・・・と思ったら、家の中がめちゃくちゃ・・・。
うちは2匹のゴールデンリトリバーを家の中で飼ってまして、下の子がほんとにいたずら好き。
最近、自分のケージから脱出する方法を覚えて、家中の噛めるのもを噛み散らして、掃除が大変なんです。

今日は、コンサートGoodsが発表されたりしてましたが、
公式の同じページにコンサート中のマナーについて記載されてました。
ボードやペンライト、垂れ幕について書かれたましたが
まあ、確かにそうかな~と。
私は、何も持って行かないことにしました。
踊るのに邪魔だから(笑)
しかし、買ったGoodsはみんなどうするんだろ・・・。

いよいよ、あと1週間ですね。
Gummyのステージが見れそうだから、ちょっとテンション上がってきました。
ステージが高いことをとにかく願います!!

すいません・・・BBネタは追いかけてるんですけど
頭の中がグレコン映像でいっぱい・・・。

<追記>

先ほど、花キューピットが届きました(涙)
ユノの花キューピットを頂いた時も、思わず泣いちゃったけど・・・
今回も本当にありがとうございます!!! 

B1

しかも、この色合いが超私好み^^



コメント

  1. えつこ | URL | YjUNqeEA

    オンニ。誕生日おめでとう~^^
    ワカメスープ食べてね♪

    私も流行についていけてません。。。笑
    今はこれなんですね^^;
    勉強させてもらいましたっ!

    オンニ♪
    幸せな年になりますように。。。v-352v-352

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    えっちゃんへ

    そうか~・・・わかめスープだよね、センイルは。
    ありがとう^^
    近年は毎年、何にもしない誕生日(笑)
    しかも、今日は仕事です!!
    流行・・・ついてけてない~・・・。
    反省して、これからはがんばります^^


  3. ぐちこ | URL | -

    センイル チュッカヘ ヨ~(by スンリ風)(笑)

    そうでしたか~、おめでとうございます♪
    年を重ねるのはいい事なんだそうです。
    私もたまに自分の歳忘れます・・・(^_^;)

    流行・・・
    「千鳥格子」は今シーズンの冬に流行ったみたいで。。。
    結構あちこちで見たなぁ~。
    って、私は全然ついていってないんです。

    あっ、ゴールデンやっぱり大きいですね。
    けど瞳が優しくて可愛いですね~(*^^)
    動物は大変な分も大きいですが、本当に癒されますよね。

    それでは、素敵な一年になりますように~☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. maayu | URL | oXBu7PK6

    はらっち、おめでとう~v-314
    追いついてくれたねv-391
    同い年なのに、はらっちはいつも若くてカッコいいからなあi-179
    見習わなくてはっi-190

    今日、初トンコンに行ってきたよ~。
    ペンになって2年だけど、初めてのトンコンでした。
    ペンになったスタートは一緒くらいだったのに
    その2年の間に、はらっちは超特急でトンペンやって
    もうゴールしちゃったみたいだけど
    私は鈍行だからまだまだゴールにはたどり着けそうもないわ~i-229
    これからもユルユルとトンペンは続けていくよ、きっとi-228
    あ、初トンコンは楽しかったよi-236

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ポロ | URL | -

    おめでとうごじゃります。

    はらっちさん☆
    センイルチュッカヘ~。
    私なんて誕生日はもうとっくに記憶から
    消し去ってますえ~。
    もうホントに生物学上の年齢は…。
    心は少女時代のティファニーでっす(笑)

    いよいよですね!

  8. みんく | URL | bbclY1bY

    おめでとうございます♪

    2枚購入されたんですね~
    可愛いですよね!
    私も欲しいと思っているのですが、苦手なんです、巻物って。
    教えてもらっても上手くできない><

    グッズ・・・
    そういえば、買ったあと どうすればいいんでしょう?
    荷物は最小限にと思っていたのに、すっかり忘れていました!
    グッズってあんまり買ったことないのですが、見たら何だか【大人買い】しそうな気がして・・・
    その後のコンサートの事を考えて購入したいと思います(笑)

  9. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ぐちこさんへ

    ちゅかでりみだ よ~ぉ~(スンリ風)
    万ウォンのアミダでGDが選ばれた後のスンリのこの台詞、超好き!!

    私、いつもダンスやってる頃からB系の店で洋服は購入するんだけど
    そこでの流行って、その後一般にも広がるものだったから
    今回もこの巻物(笑)かなり流行るんではないかと
    そう思ったんだよな~・・・
    普通に首に巻くだけじゃなくて、腰に巻いたり、頭に巻いたり。
    それがめっちゃ可愛くて、即購入~^^
    千鳥格子のマフラーとか、コートは流行ってたよね、うん。
    私は、流行り物はアウターしか買わないから・・・。
    でも、買い物楽しかったよ。

    家のワンコ、癒されるよ。
    時々、悪魔みたいに思える時もあるけど、すごく助けられてる。
    今年はどんな1年になるかな・・・。
    ほぼ4分の1はスンリ、スンリで終わっちゃった・・・汗
    私も、年の数え方忘れたし~(笑)
    何事もポジティブに、今年も行きたいです^^
    ありがとう!!

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメEさんへ

    ありがとうございます~^^
    やはり、学生さんなんですね。
    春休みが一番長い休みなんですよね?
    バイトしたり、旅行したり、リフレッシュに使える期間だと思いますが
    Eさんは、BBでリフレッシュしてください^^
    なが~いコメ大歓迎なので、これからもヨロシクデス。

    コンサート会場のビルの周りには、いろいろ設備があるようなので
    もしかしたら、コインローッカーあるかもしれませんが、
    みんな同じこと、考えるでしょうから
    一駅離れたところのコインロッカーとか使うといいかもしれませんね。
    会場近くの地図とかが検索すれば見れましたので、
    一度調べてみるのもいいかもしれません。
    私は一旦自宅に帰るかもしれないです(笑)

    いよいよなのに全然実感わきません!!
    BBらしい楽しいライブになるといいですね。

  11. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    maayuちゃんへ

    maayuちゃん、そう、同い年だね。
    なんか、もう数えるのも嫌になる年で、自分の年をもう一回確認してる自分がいるよ(涙)
    ダンスやめてから、人前に出る機会が少なくなったし
    若い(10代)の子達と集う時間もなくなって
    かなり老けちゃったよ~・・・。
    そういうのも嫌で、最近、またダンス習い始めたんだけど
    やっぱ、ダンスが好きだからこれからも続けるつもり。
    maayuちゃんは、最近飲みに行ったりしてるんだ~と
    ブログ読んですっごく驚いた!!
    働き始めて、いろいろ変化してきた???
    職場もエイネの時に聞いた時とは変わってきたのかな?

    maayuちゃんと行ったBay Fmはほんと思い出深いね。
    トンペンまっしぐらになる最初のイベントだったな~・・・。
    たった2年前なのに(3年?)すごい昔の気がするな。
    トンのペンでいるのはゆるいくらいがちょうどいいと思う。
    あまりに超特急だと、ほら・・・ね(笑)
    横アリ、行ったのね!!すごい!!
    私なんか1回参加するだけで、それさえどうしようか迷っちゃった。
    また、なんかのイベントで会えるかな???


  12. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    ほんと!! 共通点多いですね。
    うちは2匹も大型犬がいて、毎日2回の散歩が必要なのに
    韓国で4泊もしちゃいます~!!(汗)
    いや、もう私そろそろエネルギーが切れるんですよ。
    だから、どうしても韓国行かなきゃいけない(苦笑)
    でも、ほんとに、韓国は私にエネルギーをくれる場所です。
    人も大好きですしね。
    私も今日から年を忘れることにします^^
    ありがとうございました。

  13. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ポロさんへ

    おお!!!
    こころはティパ二ですか?!
    じゃあ、私もワンガのソヒで(爆)
    今、パンチが飛んできました(笑)
    BBコン見たら、またパワーみなぎりそうです。
    じよん先生、楽しみですね~^^

  14. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    みんくさんへ

    はい!2枚購入しました。
    色使いで全然違うイメージだったので、面白いかな~と思いまして。
    この日は小物ばっかで、帽子も購入。
    スンリのソンムルも実は探してたんだけど
    結局自分の服ばかり探してました。
    いえ、久々だったので(笑)
    このまき方、簡単でした!
    是非、オススメですよ^^

    グッズは、あまりにも列が長かったら多分買わないかもしれません(笑)
    携帯ストラップだけは欲しいのですが、
    まあ、またいろいろ欲しくなるだろうし。
    みんくさんはどのグッズを購入予定ですか?
    後でメールしますね。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    大丈夫ですか~!?
    私も去年の12月~1月までは微熱が続きとっても体調が悪かったです。
    最後にどっと汗が出て、それからはすっかり。
    私は1年に何度も風邪をひくので、慣れっこですが(笑)
    とにかくお大事にしてください!!
    5月までには体調復活してて下さいね。(半ば強制)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


