スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スンリのダンス映像

2007年11月22日 00:51

BestizがNEW ALUBMの音源でいっぱい~~~!!!!! 
聞いてみましたが、なんかほんとビックリです。
トランスっぽいリズムに、渋谷系サウンド?
アルバム全曲なんとなくジヨンワールドでした・・・。
これ、どんなステージになるんだろう???

さて、Besを開いて、何気なく見た映像・・・。
変なエロダンスだな~・・・と見てたら、アップになった顔がスンリじゃん 
知ってたけどさ~・・・年齢に反してダンスがある意味エロいってことはね~・・・。
でも、何やってんだか・・・ 
さて、スンリは一体どこに???!!!


(出処:完全貴重勝利さま)

もしや、Lalalaでお腹見せる振りってスンリのアイデア???!!!って、
この映像を見て思った私でした。

と、まだまだあった・・・スンリのデビュー前の映像 
あ・・・だめ・・・これ、にやけちゃう(笑)・・・。
翻訳機にかけたら「デビュー戦のカワイイ好き勝手なダンス」ってなるんですけど(笑)
私には極上のビデオです~~~!!!!! 
いや~・・・もう片鱗がある・・・。
金の卵だ・・・  ← おおげさ???



こっちはもうめちゃうまやん!!!!! 
やっぱ、君、最高 


(出処が不明みたいです・・・  )

そして、現在のスンリ。
ほんとに、かっこいいっ!!! 
コジンマルではよく歯をくいしばって踊ってる姿を見ますね。


(出処: http://victory90.com)

しかし、どうやって人気歌謡でビデオ撮れたんだろう・・・。
すんごい取り締まり厳しいのに最高のアングル 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/20-94fe1c08
    この記事へのトラックバック


    最新記事


