
--年--月--日 --:--


スンリ~!!!

2008年03月15日 16:51

最近、毎日ソナギのCyに訪問するのが日課です。
今日もこんな写真がアップされてました  (Vipzにもアップされてました^^)
ソナギのCyに行けば、ダブルキャストのもう一人の方の写真も見れますよ。

世宗シアター

これ、世宗文化会館Mシアターで取ったんですね。 感激 
こういう写真見ると、自分のダンスの発表会の時と重なったりするんです。
moreをクリック →
世宗シアター2

世宗シアター3

(出処:夕立サイワールドクラブ) 

もう、現場でのリハが始まったのかな?
HIP HOP界よりも、やっぱりジャズやバレエ界のリハって早くからやるものなので、そろそろ始まってるのかもしれませんね。
衣装を着替えたりもするだろうし、いろいろ詰めなきゃいけないこと、多いでしょうから。
スンリの姿がね・・・なんかBBを離れた姿を見ると・・・じ~んと来る(アホですね)
スンリのコンサート活動とかもあるから、早くに始めてるんだろうか???
あとミュージカルまでは1ヶ月ですね。


1202646974_hi_20080315165543.gif




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


