
--年--月--日 --:--


Baskin Robbins CM & セクションTV

2008年03月15日 02:14

JCBホールの写真がVipzにアップされてましたが・・・ ステージ低っっ!!
見えるのか・・・不安・・・ 
私の2日間とも微妙な番号で見えるのだろうか・・・。
NHKのラジオのスタジオ並み、んでもって新宿タワレコ並みのステージの低さですよ~~!!! 
おっとっけ~・・・。

JCBホール

(出処:Vipz funkysisterさま)

それから、グレコンDVD映像・・・泣けるそうです。
メイキングで、スンリが負傷して、涙を流すところが映っているみたい・・・。
2度とあんな思いはしたくないけど、忘れもしない人気歌謡のステージは私も泣きました 
日本版の発売が4月16日に延期になってしまったので、韓国から帰って来て見ることになりそう。

今日は、久々のこの2人の姿に萌えました 

cf3.jpg

moreをクリック →
cf4.jpg
cf1.jpg

この時以来の2ショット???

1196156833_03.jpg

いや~・・・、この時かな???

1196156833_06_20080315022922.jpg

(出処:bestiz)

このアイスのCFはこちらでどうぞ♪



それから、撮影風景が放送されたセクションTVの様子。
ちょい、内股気味で腿をぴったりくっつけてるジヨンがかわいすぎ(笑)
TOPの目の下にスンリ同様のクマが見えるかも・・・ 
テソンはグレコン前からドラム叩いてるところを見ましたが、今回もドラムでしたね。

1196156833_06_20080315022922.jpg

1196156833_06_20080315022922.jpg

1196156833_06_20080315022922.jpg

ジヨンがこの髪にすると、ほんとトニー・アンにそっくりじゃん 

それでは、セクションTVの映像をどうぞ♪



今日はバタバタしてたので、これにて失礼!!
たぷぃ~!! ラブレターはまた明日で・・・みあね 

今、ソナギのCyを見に行ったら、なんかチケット取ってもらったカシチンの写真がある・・・。
なんでや???!!!


コメント

  1. ゆう | URL | HV4B9Xz6

    こんばんは。
    最近なかなかPC触ってなくて
    久しぶりにのぞきました。
    スンリは一生懸命練習してるんですね~。
    全然ダンスのことわかんないけど、はらっち☆さんのコメント見ながら自分なりに解釈。

    JCBホールの写真。
    これって狭いですよね。。。
    スタンディングだしこの椅子が無くなるんですよね、もちろん。
    押し寄せるのかと思うとちょっと怖くなってきた。
    ブロックごとに仕切りとかあるんかな~。
    いよいよ本当に近づいてきましたね♪

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    もうすぐトンコンも始まり、私の周りも動き始めました。
    私は・・・行かないんですけどね(汗)
    チケットが・・・行き来してます。
    お忙しいですか?

    JCBホール・・・なんかくせものですよね~・・・これ。
    もしかしたら、見えないんじゃないかって不安が。
    ステージが高ければ、どこにいてもきちんと見えるんですが、
    これはやばそうですね~・・・(涙)
    見えない時は一番後ろに避難して、ずっと踊ってようかな・・・。
    ゆうさん、気をつけておいでくださいね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    ほんとにもうすぐだったんですね~イルコンも。
    なんだか実感わかなくて、
    どうも気持ちが韓国に行ってしまってます。
    このホールの写真・・・ステージ低いですよね。
    これはペンライトもボードも持参は諦めました。
    使えない可能性、高そうですので(笑)
    グレコンCDはほんといいですよね。
    あれを聞けば、掛け声のタイミングもよくわかるし、
    勉強になると思います。
    一体感のあるライブになるといいですね。

    あ、私のこと見つけちゃいましたか?
    他の方にも同じこと聞かれました~(笑)
    はい、その通りですよ^^
    どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


