スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The Musicalでのスンリのインタビュー & MカのGummyとTOP(追記あり)

2008年03月13日 17:33

あぁぁぁぁぁ~~~!!!  これはお宝映像です 
動く(踊る)スンリが見れて嬉しい・・・(号泣)
ものすご~く長いスンリのインタビューとソナギのリハーサル風景が見れます(涙)
それでは、13分の映像をどうぞ♪


(出処:Vipz & http://www.themusical.co.kr/)

ソナギ4
ソナギ5

あくびしてるし・・・(笑)

gummy5.jpg

(出処:Vipz)
インタビューの内容はわかりませんが、「ロミオとジュリエット」を連呼してて、気になるわ~・・・。
でも、間に映るちょっとだけのリハ風景。 
振り付け師の方がみんなに振り付けしてる時のスンリぐんやばいっすね。
moreをクリック →

は~・・・そうかぁ~・・・、やっぱりスンリはジャズダンスをマスターはしてないのね。

ソナギ6

このターンを見てそう思いました・・・。
でも、ちゃんとパッセらしい形を作ってるし、  
(パッセとは、ターンの時に作る足の形。軸足ではなく、上げる足を地面に対して水平に上げ、軸足のひざの横あたりに足をくっつける。)
ターンする前にちゃんとダウンしてから、ターンを始めてる^^
1回だけ見ただけじゃよくわかりませんが、このスンリ、回ろうとしてるでしょ?
そうすると、ターンは出来ないんですよ。
脇を引き上げて、上に  っていうイメージで回ると上手く回れるんですよね。
ミュージカルの公演中何回ターンがあるんだろう???
ミュージカルだと、ターンとかってめちゃめちゃ回数多そうですもんね。
私は回数数えちゃいそうです^^

この手を使ったターンは本当にセンスがいいなぁ・・・。
ちゃんと首が残ってて、きれいでしょ?

ソナギ6

(出処:Vipz)

スンリのダンスはやっぱ自己流なのかなぁ・・・。
それにしても、うまいよ!!
最初の映像が映ったとき、一番後ろにいるスンリがすぐにわかった^^

ソナギ2

HIP HOPダンスとミュージカルでのダンスは基本が違うだろうから、いろいろ戸惑うことも多かったと思うけど
頑張ってる姿が見れて、嬉しいですね~。
実際の彼のダンスを見るのがとても楽しみになりました 

急に歌い始めるスンリもカワイイわ~ 

ソナギ3


<追記>

MカのGummyカッコよかったですね。
CoolなメロディーにCoolなダンスって感じがしました。
でも、すごいCoolな雰囲気にアツイTOPのラップがちょっとミスマッチな気がしたんですけどね。
もちろん、GUMMYもTOPもかっこいいんだけど、なんかお互いの個性が強い気がした・・・。

gummy3.jpg
GUMMY_20080313214929.jpg
gummy4.jpg
gummy5.jpg

それでは、どうぞ♪


(出処:Vipz)

今日は、SS501やムン・ヒジュンのカムバックステージ、メイダニのパワフルなステージもあって、面白かったです。
なんかSS501がいい感じだな~・・・と。
日本でステージ見た時も印象がすごく変わったんだけど、今回もしかり。
パフォーマンスも前よりまとまってるし、練習したんだろうな~・・・ってのがわかる。
これからも楽しみです^^
やっぱ、リダはあの髪の色が一番似合うと思う 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    そうそう、BBを離れた姿を見れたのが一番嬉しかった^^
    いつもはマンネという扱いで、ジヨンにいじられて、
    ジヨンに面白いことやれって話題振られるし、
    でも、明らかに他のグループのマンネのように大人しくはないよね(笑)
    今回1人でミュージカルに参加して、
    多分かなり戸惑ったとは思うんだ~。
    だって、ミュージカルの基礎出来てないし(笑)
    でも、センスのいいスンリだから、今回何かを得たとは思うな。

    この動画はね、Vipzでダウンロードしたの。
    あそこでレベルアップすると、ほんとに早くダウンロード出来るよ。
    しかもCLUBBOXじゃないから、ほんとに簡単だし
    早くダウンロード出来るの。
    是非トライしてみて。
    For Overseaってところに日本語で解説してくれてるよ。

    このサンドラ(YGの新人女優さん)の売り出し方にはちと疑問だけどね。
    某事務所でも、こういう新人さんの売り出し方を見てきたけど
    ある歌手はデビュー曲以来、とんと声を聞かない・・・。
    私はジュンスとデュエットしたデビュー曲よりも、次の曲がすっごく好きだったんだけど
    みんなあれ以来あんまり活動を聞いてないでしょ?
    これから、デビューアルバム出すみたいだけどね。
    これも、SJがMVに出演するんだそうな・・・。
    話題性は大事だけど、結局生き残る為にはよい音楽だと思うんだけどな・・・。
    って、超偉そうだよね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


