スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


미안해요(ごめんなさい) M/V公開 (追記あり)

2008年03月12日 16:45

いよいよGummyのタイトル曲「ごめんなさい」のMVが公開されましたね。
明日のMカも16日の人気歌謡にもTOPは出演するようですから、ステージが楽しみです^^
話題のキスシーンは・・・それほどアップではないので、よく見えない・・・。
TOPのアイラインが気になります(笑)
これ、ひいてるよね・・・アイライン。

TOPEYES.gif

(出処:Vipz Bang'emさま)

それでは、そのMVをどうぞ♪
moreをクリック →

(出処:Vipz)

それから、Gummyのアルバムをこちらで試聴できます。
こちらからどうぞ♪

全部試聴して見ましたが、後半のバラード系より、前半のハードなエレクトリック音が流れる方が好きです。
やっぱ、ジヨンのラップ・・・好きだなぁ~・・・。

ジヨンが参加したIntro : Work it now (Feat. G-Dragon)



TOPが参加したタイトル曲:「ごめんなさい」(Ft.TOP)



Vipzに書いてありましたけど、まだ釜山のチケットが残ってるみたいです。
学校も始まってるし、なかなか難しいんでしょうね。
ソウルにやっぱり集中しそうな予感・・・。


コメント

  1. ぐちこ | URL | -

    このTOPカッコイイ~♪

    MV自体がいい感じ。
    GUMMYのこのサウンドにストーリーは切ないけど、
    なんだか爽やかな感じがします。

  2. えつこ | URL | YjUNqeEA

    オンニのとこで初めてMV見させてもらいました^^
    ありがとうございます~♪
    ポポは全然あっさりなのね。
    あっという間でつまんない~(笑)
    鏡とか割っちゃうたぶぃはやっぱりカッコいいです。(←チンピラ好き)
    明日が楽しみだな^^

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ぐちこさんへ

    実はこのMVを見て、今まで見たいろんなMVが次々思い出されてね~(笑)
    それだけ似た作りのMVが多いってことかな。
    最初のバイクのシーンではへソンのMVを思い出したし
    海の側でのシーンは、トンの「Holding Back The Tears」っぽかったし
    ストーリー的には、よくある内容だな~と冷静に見てたけどね(苦笑)
    TOPはほんとにかっこいいなぁ~・・・。
    部分部分で、アイライン濃くない???と思ったんだけど
    あれ、アイライン???

    曲調はいい感じだよね。
    アルバム購入予定です^^

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    えっちゃんへ

    え?!ぽっぽシーン、あっという間でつまんない???!!!
    えっちゃん、本気?
    私はスンリじゃないので、あまり気持ちが乱れてないです(爆) みあね~。
    でも、綺麗な人同士だと、なんか現実味はないかな(笑)
    夢の映像みたい^^

    役者だとほんとにかっこいいTOPなのに、
    普段はおちゃめで、ギャップが激しいから
    ほんとエリに似てるなあ~と私はよく思う、うん。
    TOPはラップの時、よく後ろから走ってくるんだけど
    その走り方がエリに似てるんだよなぁ・・・。
    TOPの中学生の頃って、シナすごく聞いてたんじゃないかな、と最近思う。
    マイクの持ち方とかも、時々エリがやってたみたいなもち方するんだよ~。

    えっちゃん、やっぱりチンピラ好きなのね。
    えっちゃんの好きなタイプのザ・振り回す男・・・
    TOPはどうだろうなぁ???

  5. みゆぼん | URL | T.vTgAgk

    おひさしぶりです♪
    わたし、やっぱりたぷ氏に行きそうです(笑)
    このMVの、かっくいいですv-398
    ポッポ、不思議と私ももっとやってほしかった
    です(爆)
    ライブ楽しみですv-407

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    みゆぼんへ

    レスが遅くなってごめんよ~!!
    あれ?みゆぼんもたぷぃ???
    聞いたはなしだと、Yぼんもたぷぃがいいと・・・。
    今回はAぼんはGDだと聞いたし(笑)
    みっきーぺんは、GDだと勝手に思い込んでいたんだけど、違うんだね。
    また、私はだれともかぶらないねぇ~・・・(笑)

    生たプぷぃはかなりかわいいので、ライブ見たらいっそうたぷぃに惹かれることと思うな~・・・。
    でも、その前にトンコン始まってるから、みっきーに持ってかれてるよね(笑)
    Hちゃんに29日に会えるのを楽しみにしてます。
    ユノぺんでスンリぺんって・・・超話があいそうだもん!
    間近になったら、またメールするね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


