スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


釜山でのサッカー開幕戦 (追記あり)

2008年03月09日 18:26

今日の釜山でのサッカーの開幕戦の招待アーティストとして
ハーフタイムに登場したBBの映像や写真がアップされてますね。
スンリ、超楽しそう♪

pu3.jpg
pu4.jpg

また、やったのね・・・投げキッス(苦笑)

pu1.jpg
pu2.jpg

マジマギンサの時なんか、1人違う方向に走って行って、観客にアピールしてましたね。
やっぱ、笑顔見れると嬉しいです。

pu5.jpg
pu6.jpg

このキャプの映像はこちら
(映像の出処: ビッグバンギャラリー未高所様)

ジヨンの帽子がなんかやたらとでっかいんですけど・・・(笑)
なんか、ジヨンの足がルパン3世みたいです・・・ 
(↑ あ、やけに細いってことですから!!)

DSC02250.jpg

moreをクリック →
DSC02255.jpg
DSC02257.jpg

(出処:Vipz 이키さま)

スンリは、タイで着てたTシャツを着てますね。

プサン

MBCのマジマギンサ映像はこちら♪

そして、さきほどMBCで放送になった映像も見ました~!!
テソンのfancam状態でしたね(笑) テソンの笑顔が最高でした 

もうひとつの映像もアップしておきますね。
これは、雑音もすごいし、踊ってる振りを見てフンドロだ!とわかったんだけど
BB以外のものが映りすぎです~・・・。
それでもよろしければどうぞ。


(出処:www.sportschosun.com)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


