
--年--月--日 --:--


TVXQの来年の活動

2007年11月21日 15:49

思ったより早くTVXQの韓国活動が始まりそうです。
昨日、カシチンから4集活動が2月に始まるという噂があると聞いたんですけど
韓国でのパフォーマンスはあまりなく、
日本活動と平行してやっていくのは可能だと聞いたばかりでした。
で、この記事を読んで納得。
まだはっきりした骨組みは決まってないんでしょうけど、
MKMF2007のことがあってから韓国活動について危機感を感じたのかも・・・。
でも、一定の期間はどちらかに腰を下ろした方がよいと思うんですけどね。

それから、今、同行さんでユノのカレンダーの申し込み受付をしていますが、
明日から外国人のfan向けに申し込み受付が始まるようです。 → こちらからどうぞ
ただ、NoticeのところにSM ENTからの注意文が載ってたりして、
これ、また去年のように一旦中断しちゃうかもしれません。
経過をチェックしておく方がいいと思いますよ。

→ 入金中止となったようです。

記事はこちら 
‘東方神妙と SS501, 来年には国内で会います.’
いつのまにかアイドルグループの巨星級になってしまった東方神妙と SS501は来年初本格的に国内活動を再開する予定だ. ‘兄さんよりましな弟いない’と言う真理を破ることなしに見せてくれる態勢.

現在アジアツアー中の東方神妙は最近台湾公演に引き続き今月マレーシア, 来月タイ, 来年初には中国上海, 北京, 香港でコンサートを開く計画だ. 現在日本で 14番目シングルアルバムを出して活動中の東方神妙は来年には韓国と日本活動を竝行する計画.

SMエンターテイメントのある関係者は “まだ具体的な計画はないが韓国と日本活動を竝行する下図を描いて置いた”と “アジアツアーも倦まず弛まず進行する計画”と明らかにした.

SS501は現在日本で正規アルバム 1取る出して来年 1月初まで活動する予定だ. 来年 2月初めからは本格的な韓国活動を始める計画. このごろも韓国と日本を行き交って韓国活動のための新しいアルバムとけることを進行中だ.

DSPエンターテイメントのある関係者は “国内活動で正規アルバム 2取る売り出すかシングルアルバムに行くかはまだ未知数”と言いながら “現在 15曲位を準備して録音している状況”と伝えた.


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    ほーそうきたか

    SMの関係者…平行できるって…活動すんのはメンバーだろがっ!
    まぁ二兎を追うもの一兎をも…にならんといいけどねぇ。

    トンとSSのカムバックとBBの活動時期がぶつかればK-POP界活気付きそうじゃない?ちょっとおもしろいかもな~(笑)

    こちらでは初コメでした。すいません、結局トンネタにくいついて(笑)

  2. Rupan | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    う~ん・・・なんかSMの行き当たりばったりな対応が悪い方に向かわなければいいけど・・・。
    トンたちは言われたことやるだけだろうし、
    SMがしっかりしてくれないとね~・・・。
    また、体壊すっちゅ~の!!!(怒)

    トンとSS501とBBの同時期の活動あるかな~・・・?
    BBは3月末に3000人規模のコンサートを2日間日本でやるって記事に出てたから
    3月までは日本活動かな~って漠然と思ってたんだけども・・・。
    6000人キャパのコンサートって足りないんじゃね?
    今から強烈に不安・・・。
    トンコンのその頃あるんじゃないの~???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/19-5f5babe3
この記事へのトラックバック


最新記事


