スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スンリ切れですっっ!!

2008年03月09日 02:38

スンリのミュージカルのチケットの代行を見かけるようになりました。
日本から行く方も多いんでしょうね。

さて、あとちょっとのイルコンのはずなのに、あまり実感がわかない・・・(汗)
まあ、JCBホールのスタンディングのブロック割りがいまだはっきりしないってのも引っかかってるんだけど。
今は、グレコンのライブCDを聞いてあの瞬間に戻って、テンションが上がります。
一番のお気に入りはジヨンソロの「BUT I LOVE YOU」。
なぜ、私がテソンソロとスンリソロを鮮明に覚えていたか、今になってわかった!!
スンリのピアノにあわせて歌う、テソンとスンリのソロ。
あの2人のステージはとてもシンプルで、2人を見つめつつも耳に全神経を集中出来たと思うんですよ。
だから、どんな声だったか、どこでいつもと違う歌い方をしたか、などとても鮮明に覚えててね。
でも、ジヨンソロは大勢のバックダンサーがすごく大人っぽいダンスを踊っていて
(またこれがめちゃかっこよかった)
舞台奥でリズムにあわせて軽く踊るGD。

グレコン じよん2

(出処は写真の中に)
そこから、花道の一番前にまで移動してましたから、
視覚の面でも色んな所に見せ場があって、どちらかというと見る方に集中してたんだろうな、私は。
だから、GDがこんなに感情的に歌ってたなんてあの時は気づきませんでした。
音だけ聞くと、なんていい崩し方なんだろう・・・って思う。
やっぱ、GD天才!!(ほめすぎ?)

何度聞いても思うことだけど、2つの言葉を何度もメンバーが言ってると思いました。
(はい、ハングル解ってない私なので、聞き間違いアリかもしれませんが)
「ぼらぐ~?」「たがち~!」って聞こえるんです。
これは、「なんて言ってるの?」「みんなで一緒に~♪」って意味だと思うんですよ。(かなり曖昧)
でも、この2言がBBを現してるというか、BBらしいなぁ~と。
インストアライブではここまではなかったですが、
NHKのラジオでは「Always」でちょっとこういうこと言ってましたね。
一緒に歌って、一緒に楽しむ、これがBBのライブなんだな、と改めてライブCDを聞いて思いました。
だから、好きになったんだけどね~・・・。

やっぱり、私にとって動画って大きい。
新しい動画を見ないと、なんだかテンション上がりません!
それで、久しぶりにスンリのfancamを探しに行ったんですよ。
そしたら、出てくる、出てくる・・・(笑)

fancamで検索したら、いろいろ出てきてびっくり!!
しかも、見てないのいっぱいあるし・・・。

一番声を上げてみたのはこれでしょうか・・・。
惚れました、もう一度   もう、何?! なんでこんなにキレがあるわけ?!
よく見た写真はこの時のだったんだね。(って、みなさんもうご存知ですよね?)

mydaily.jpg

なんでこんなにSEXYなの~???   一体何歳だよ!?ほんと・・・。

映像はこちらからどうぞ♪

か~っこいい !!!   
want you コンサートのDVD、やっぱお願いしたい!!
このままステージ映像が埋もれちゃうなんてもったいない!!

これは、音楽中心でMCとして途中登場する時のfancam。
こんな風になってたのね~と見ながら思いました。
終わってもペンに手を振り、スタッフに肩をポンポンと叩かれるスンリ。
なんかいいなぁ。



GDが覆面で登場し、TOPが飴を食べてたあの大学でのオリエンテーションでのライブです。
また、投げキッスするスンリぐん(爆) 指でハートを作ったりもしてます。

こちらからどうぞ♪

12月31日のMBC歌謡大典でのスンリ。
先輩たちと話している素の姿がいい。



同じくMBC歌謡大典の中でのGreaseのfancam。
このスンリ、猛烈に好きです~^^
手を振り降ろすところとか、首を切るところとか、なんかどれもこれも最高 



未だによく見るゲリラコンで歌った「必勝」
この歌を歌うときのスンリのリズムの取り方がめっちゃ好き。
ペンの子たちからも、スンリの飛び跳ねる姿がかわいいって言われてました。
最初はおっさんくさいと思った衣装も、今ではOK(見慣れたとも言う)
つ~か、このソテジの歌が好き 



そして、何よりも好きなカムバックステージとMカ100回記念のfancam。
ものすごく大きく動いていることがこの映像を見ればわかります。

カムバックステージ



Mカ100回記念




最後に、want you コンでのlalala。
真正面から見るより、メンバーの移動がはっきりわかって面白い。
出たり、引っ込んだり、横のラインをあわせたりするのが、よく見えます。
しかし、want you コンって10月までやってたんですか???
ほとんど11月からのペンなので、よく知らなくてすいません。




は~、ちょっとすっきりしました。
お付き合い下さった方、本当にありがとうございました^^

どんだけfancam好きなわけ ??!! (苦笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    あんにょん♪
    そうでしたか・・・。残念でしたね。
    でも、その分ゆっくりされるみたいで、楽しんで来てくださいね。

    私はトンデムンに滞在します。
    いつも、コンサートの為に渡韓すると
    会場近くのチョンダムに宿泊してたんです。
    そこは、アックにはほんと近くて最高なんですけど、
    やっぱ、ミョンドンとかトンデムンで買い物を猛烈にしたくて、
    (とはいえお金はあるのか?っていうね)
    それに、Mシアターにも近いのでそこにしました。
    私も音楽中心と人気歌謡行きたかったです~・・・(涙)
    でも、音楽中心はイルサンで遠いし
    (でも、金浦からは結構近いんですが)
    日程的に無理なのでまた次回に。
    今回はミューバンを見ようと思っています。(タブロー目当て)

    イルコンはそうですか・・・
    ブロック分けはないということですね。
    ただ入場の順番ってことか・・・。
    よくもなく、悪くもない番号で超微妙なので
    もうこれは会場に入った瞬間に場所取りの勘が働くかどうかですね~・・・。
    あまりにフラットな会場の写真にちょっと凹み気味です。

    気持ちはすでに韓国に飛んでます(笑)
    韓国に行くと、私は急に呼吸が楽になるんですよ。
    今回もまた1人旅ですが、とても楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


