スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になるナムジャたち

2008年03月08日 17:54

BBに急激にはまっていったのとちょうど同じ時期に、ちょっと気になるナムジャたちが現れたんです。
なぜ、BBと同じ時期かというと、1人はMKMFに、1人はGDと一緒に出演した夜心萬々に
登場してて急に気になり始めたからなんです。
さて、その2人は誰かと言うと・・・
1人はこの人 

グンソク

わかりますか?(笑) 
MKMFで女装してた人なんですが、最初全くわからなくて、メイキング映像を見て初めてこの人が
チャン・グンソクだとわかりました。

chang.jpg

グンソクくんは、私がK-POPにはまった時からよく画面で見かけていました。
「NON STOP」にも出ていたし、人気歌謡のMCもやってましたし・・・。
パッと見、カワイイ印象のせいかあまりアンテナは働いてなくて(すいません)
でも、いつもセンスのいい芸能人とかで1位になってる記事はよく見かけてました。
その時は、ふ~ん・・・って。
それだけだったんですけど、MKMFのメイキング映像を見てちょっと印象が変わりまして(笑)
さすが、6歳からモデルで活躍してただけあって、めちゃめちゃ芸能人の匂いがプンプン 
なんか、かっこええなぁ~・・・と、急に気になり始めました。
リハーサルで着てる服とかが、ほ~んとセンスよくて垢抜けてるんです。

その後、TOPの万ウォンの再放送を見たら、
対決相手ソン・ホヨンさんがスポーツクラブに行った時にグンソクくん登場。
これまた、なんかカッコよかった^^
で、ちょこっと気になり始めたときに見たのが彼の『Black Engine』というMV。
これが今私が持ってるグンソクくんのイメージをそのまま表現したようなMVと曲調でかなりお気に入り。
一時期、ず~っとMnetでMVが流れてました(笑)
この曲、調べたらパク・ジニョンの作った曲だったんですね。
ますます面白い!!そう思い始めて、グンソクくんはかなり気になってます。
もともと、センスのよい人って大好きなので
(音楽のセンスだったり、洋服のセンスだったり、自分の演出のセンスだったり・・・)
そこにスコーンとはまった感じでしょうか(笑)
最近・・・チョ・インソンになんだか似てきましたよね。

そうそう、TOPがキャスティングされるんじゃないか、と噂されている「花より男子」の韓国ドラマ化ですが
グンソクくんも名前が上がっているようですね。
ネチズンの間では、現在、このキャスティングでかなり話題沸騰のようで・・・。

さて、それでは、私のお気に入りの『Black Engine』のMVをどうぞ♪



それから、もうひとつ。
グンソクくん、SkoolooksのCFもやってたんですね。



もう1人の気になるナムジャは、GDと一緒に夜心萬々に出演していたTimです。
Timと言えば、私の中ではリアルロマンス・ラブレターのレギュラーメンバーというイメージで(笑)
曲もバラードメインだったので、あまりじっくりと聞いたことがありませんでした(みあね~)
ところが、夜心萬々で話すTimってなんか男らしい(爆)
っていうか、すっごくかっこいいんですけど・・・ 
なんか目力がすんごくて、目の奥できらん  って輝きが(笑)



ちょうどその時期にTimは、4集の活動で歌番組には必ず出ていましたし
日本でファンミーティングも行うのでMnetでCMがガンガン流れてまして、
いつの間にかTimの「愛しただけ」のサビの部分を口ずさんでる自分にはっ!と気づく・・・ 
・・・ つ~か、いい歌じゃん♪

そして、最近の万ウォンに登場してまして、これまたカッコイイ!!
ちょっとナルシストっぽいですが(苦笑)
自分の飼ってる犬(ラブラドール・リトリバー)をお風呂に入れるシーンとか見ててやばかったです。
万ウォンって芸能人の普段見れない部分が見れるから好きなんだよなぁ~・・・。
いや~・・・Timってかっこいいわ・・・。

では、お気に入りのこの曲「愛しただけ」をどうぞ♪



この2人はアーティストとしてというよりも、かっこいいナムジャとして気になるんですよね。
また、ミーハーなアンテナがはたらき始めたら、いろいろ紹介したいと思います。

そういえば、俳優さんで大好きなチャン・ヒョクが現在来日中です。

ch080307_00.jpg

ドラマはほんとに見てないんですが「ありがとうございます」だけは一気に見ました。
イ・ダへとのドラマも是非見て見たいな~・・・。


コメント

  1. bomi | URL | YgKj3tPc

    お久しぶりでーす♪

    はらっちさーん
    お久しぶりです(^^)
    Timだぁーーー!!
    思わず書き込みです。遅い書き込みですいません。
    あ、そうですか、男らしい?
    近くで見たTimは意外と儚げでしたけどね(笑)
    彼は歌ってるときがかっこいいですよ。
    機会があれば、生歌が1番だと思います。
    舞台から降りると、すごーく普通の人の
    オーラが。。。(爆)
    でも、興味を持ってもらえて嬉しいです♪

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    bomiさんへ

    こちらでは、初めまして^^だけど(笑)
    コメントありがとう。

    bomiさんがファンミに行く前から、気になってて
    だから、あのファンミ前のメールは本気だったんだって~!!
    Timかっこいいよね?って。
    Timはトークの時に恋愛話になって、かなり顔が自信満々な感じで
    どうも、アメリカでかなりぶいぶい言わせた感が漂ってて(爆)
    目がきら~んって光ってて、急にカッコよく見えたの。
    つ~か、bomiさんはいつからTimペンなの?(笑)
    でも、ステージ降りたら普通の人ぽいんだ・・・。
    ふ~ん・・・。
    夜心以来、Tim=カッコイイ人になってるから^^
    やっぱり、ミーハーなアンテナは常に動いてるみたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


