スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついにBB部屋誕生

2007年11月21日 16:16

BestizについにBIG BANG部屋が誕生 
あの部屋がほとんどBBで埋めつくされてたから、当然といえば当然。
今までbestizのトン情報すごいな~と思っていたけど、
正直BB情報量はもっとすごい・・・ 
あっという間にすごい数のスレッドが立ってて、追いかけるのに必死です~ 

スンリの友達が書いたというこの記事が読めません~!!!!!
どなたか翻訳お願いします・・・笑 → 記事はこちら

daum.jpg

それから、11月27日にワンガと一緒にラブコンに出演するようですね。
そういえば、去年行ったよ~ラブコン・・・ 
人気歌謡見た後、タクシーでKINTEXまで飛ばして見に行きました。
SS501やイ・スニ、あと誰だっけ???
あまりに眠くて、出演者も忘れちゃってるし(笑)
カシちゃん席で赤い風船振って見てたな~・・・。
今年は 27日午後 7時ソウル蚕室室内体育館で開かれるそうです。
この公演は 12月 1日午後 5時 KBS 1TVを通じて録画中継されるそうですよ。

それから、ヘラルドTVのHOT ISSUEコメント映像はこちら

hot issue


携帯電話の画像用写真でかわいいの発見♪
1年前なのに今と雰囲気が全然違うし~・・・ 

スンリ&ヨンベ


さて、MKMFのあのライブ映像じゃ消化不良だから、
出来るだけ捕獲してきた写真を載せることにしました。
ライブ映像まだって方はこちらをどうぞ♪ → 
バックステージ映像を見て思ったけど、あれだけいろいろと凝ってるのに
カメラワークで全然それを生かせてないのがほんと残念。
それとも、あの辺から直前でキャンセルした出演者の影響があったのか・・・。
ジヨンの指揮者だけアングル最高でしたが(笑)・・・。

1195572554_2_20071121030828.jpg
1195572554_3.jpg
1195572554_4.jpg
1195572554_5.jpg
1195572554_7.jpg
1195572554_8.jpg
1195572554_10.jpg

(出処:http://blog.paran.com/momentyou)
ここのブログにはワンガやSJの写真もいっぱい載せていましたよ^^

今年の歌賞を受賞してTOPが挨拶してる時、うしろのジヨンはこんなことしてたんですね。
この後ろの4人がね、なんか泣ける・・・ 



ALL ABOUT2が届いたけど、見る時間あるかな~・・・。




コメント

  1. コボ | URL | -

    あースンリかわいいですね

    こんにちわ。
    スンリのお友達の文、サッパリわかりません(笑)
    ただ一つわかったのは”トンバンシンギ”だけです
    それとユノペンから連絡で同行さん入金中止告知が上がってたそうです。

  2. kozue | URL | -

    びっくり!!

    初コメきましたけど(^^)
    ホンとにスンリがたくさん居る!!
    年末ライブ確保良かったですね。
    ダンス解説しっかり読みました。
    観てるところが違うから(汗)あはは
    止めて流す・・難しすぎる(大汗)
    でも、心が揺り動かされるダンサーにめぐり合えて良かったですね。
    このブログを観て、はらっちさんのスンリに対する熱さが良く解りました。
    また、お邪魔させていただきます。


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Rupan | URL | N6ePdb9E

    コボさんへ

    トンのiple映像の時もそうなんですが、翻訳機にかけられないときはさっぱり訳がわからなくて悲しいです。
    特にスンリネタなのに・・・わからなくて残念です。

    スンリこの頃ってほんとにかわいいですよね。
    1st concertのアンコールでDirty Cashを歌ってるとき、ヒョン2人に首もとをゴロゴロされて悦に入る表情がかわいかったです。
    あのころの面影が・・・今はなくなって、精悍な顔立ちになってきましたね。

    同行さんの件、お知らせありがとうございます。
    去年のようにまた再開したりするんでしょうか?

  5. Rupan | URL | N6ePdb9E

    kozueさんへ

    私の言いたいこと、ここで伝わってるといいなぁ~・・・。
    BBに持ってかれた経緯はお話したものの、
    スンリのことはまったく話してなかったと思うので
    もしスンリのダンスのことが伝わってたら嬉しいです。

    トンの時みたいにしたい気持ちはないんです。
    ただ、BBが伸び伸びと自分たちの音楽をやって
    楽しいライブをやってくれてればそれでいい、って感じです。
    自分の欲はいいライブを見たい!ってことだけで・・・。
    だから、今とっても楽しいです。
    やっと原点に返った気がします^^

    トンの韓国活動については私も期待しているので
    ここで書こうと思っています。
    そのときはまた遊びに来てくださいね^^

  6. Rupan | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    やっぱり、かわいいスンリに反応しましたね^^
    メール読みました。
    私もお返事しましたので見てくださいね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/18-75ae4674
この記事へのトラックバック


最新記事


