スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「夕立ち」ミュージカルリハ(追記あり)

2008年02月28日 18:33

昨日、京畿道九里市のScoolooks店で '一日進路カウンセラー' を行ったメンバーたちのサジンです。
ス、ス、スンリ・・・一番老けて見えるんだけど・・・汗
ヒョンたちがかなりインパクトのあるファッションしてるから、スンリが地味・・・笑

sc1.jpg
sc2.jpg
sc3.jpg

(出処:newsen 記事はこちら )
やっぱ、前回は同じ衣装だけどニット帽とマフラーでオシャレ度UPしてたんだね。
この2アイテムがないだけで、かっこいい(あくまでここは譲らず)サラリーマンみたくなってますけど。

FM大阪のラジオ、聞いたんですが・・・ 日本でもソロステージあるの?!  
まさか、スンリのピアノ聞けたりする???!!!
いや、SEXYBACKもLOVESTONEDも聞きたい(欲張りです!)
ソロステージってな~んか好き 
ステージに個性が出るし、グループ活動ではわからなかった再発見もあるでしょ?
まあ、私が個性の強い人間やステージが、なんだか好きってのもあるんですけど。
そう・・・ トンでも今まで見たステージで一番よかったと思ったのは、大阪のプレミアムライブ。
(メンバー5人のソロステージで構成されていました。)
あれは、今まで見た中で断トツよかったし、ほんと楽しかったんですよね。

さて・・・ もう、ミュージカルのリハは始まってるんですね~   

夕立ち

夕立ち2

(出処:夕立ちサイワールドクラブ)

  この腰の入れ方がまた、スンリらしい。(ブルーのブルゾン着てる後姿がスンリ)
怪我だけには気をつけてね。

そして、マジマギンサMVの公開されてた5枚のサジン♪

MV_20080229014643.jpg

moreをクリック →
MV2_20080229014753.jpg
MV3_20080229014947.jpg
MV4_20080229015007.jpg
MV5_20080229015056.jpg

(出処:GIMMENTER+PINGBOOK+POPCORNFOR2+leslie_lei@soompi/
VickyGDbabygurl/NPuPaE@BBThailand)


サッカー

(出処:Vipz)

3月9日は釜山で開かれるサッカーの開幕戦のハーフタイムにBBが登場。
3曲を歌う予定だそうですよ。
心配されてたジヨンの体調ですが、今日の握手会では笑顔だったそうです。
その握手会のレポに、スンリがハンサムだ!って何度も書いてあって笑えました(爆)
握手会後にメンバーが車に乗り込む映像をちらっと見ましたが、すごい歓声でした(笑)
ちらっと映ったスンリの足の細さよりも、歓声の大きさの方がより印象的でしたね。

それから、今日のMネワイドのドクターワイドでスターの過去が取り上げられていました。
ジヨン、ヨンベ、スンリについての映像が流れています。
ヨンベってこういう番組にも出てたんですね。驚き!
しかし、バトル神話のスンリのこの映像って、何度見ても笑っちゃう(苦笑)
ほんと、YGに入ってからどれだけ上手くなってるかがわかるなぁ~・・・。


(出処:Vipz Sさま)

チングが言うんですけど・・・
今年のVMAJにBBが出るんじゃないかって・・・。
オモナ 

1198871005_0028.jpg

(出処:Vipz)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    やはり、今年はBB???
    嬉しいような、でも5月って全国ツアー中でめちゃ忙しい時でしょ?
    なんか、多分年末まで休みないと思われるBBだから
    もうええやん、って思ったり・・・。
    去年はVMAJを運良く見に行けたんだけど、今年は行けるのか?っていう
    すごい不安もあり・・・。
    気持ちは複雑~!!

    鍵さん、ちょっとあまあま過ぎるよ~!!(笑)
    バトル神話の時は、スンヒョンの声にはあんまり興味はなかったけど
    ダンス・・・かなり好きやったからねぇ・・・。
    14歳なのに、なんかおごりが見えるスンリが結構好きだったの(爆)
    スンリが落ちちゃってからは、楽しみがなくなって
    だんだんとヒョンロク(現クリス)に興味が移ってきたんだけどね。
    バトルなら、断然クリスだよ^^
    って、話それすぎ~(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    いやいや、鍵さん、
    多分バトル神話を見たら好みの人、変わると思うよ~^^
    今度、貸します。
    楽しみに待っててね。

  5. ☆MAKO☆ | URL | EUYMGD.o

    私も!!

    バトル神話の映像をMNETで見てわらっちゃいました><
    なんかメガネを下にずらす仕草と、
    最後の変な気合?が(笑)
    でも可愛い~^^

    私もVMAJの噂聞いたコトありますよ~☆
    出る可能性考えられる思うので、これから要CHECKです^^

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ☆MAKO☆さんへ

    そうですか・・・やっぱりVMAJ・・・。
    また、落ち着かない日々が始まるんですね(涙)
    くじ運全くない私なので自力では絶対無理です。
    去年はたまたま参加できたのですが、
    すぐ目の前でDJ OZUMAのパンツを見てしまい
    大ノリでジャンプしまくってました。
    チングはメガネがテレビに映ってましたけどね(爆)
    でも、洋楽好きな私には楽しかったです^^
    今年も!・・・と欲が出ますね、やっぱり。

    バトル神話のスンリって今とイメージが違うでしょ?
    だから、BBのスンリを見ても、最初目を疑ったんです。
    同一人物???!!!って。
    成長したスンリにまた、がっつ~んとやられました。
    あの時はあの時で、可愛いです。
    かなり噴出しますけど(爆)
    声が・・・おかしいですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


