
--年--月--日 --:--


Greatコン Live CD 音源公開

2008年02月27日 10:37

Vipzにアップされていたバトル神話の頃のサジンです。
スンリとガイン(Brown Eyed Girlsメンバーで写真の右から2番目)が一緒に写っていますね。

20080227175723.jpg

(出処:Vipz 혜G용さま)
今はテレビ局で会ってもぎこちない2人らしい・・です。(と、Vipzに書いてあった)

それから、釜山子供パークホーム開幕戦の招待歌手としてBBが出演するそうです。
そのHPはこちらから

ライブ音源はこちらからどうぞ♪

1分間だけなんですが、こちらで視聴できます。
音源の下の方に行くと、1分間のライブ映像(オープニング→Crazy Dog)も見れます。
この映像がすごいオススメです♪
そして、スンリのピアノが泣ける ~!!! 
そして、DVDのトラックリストが公開されましたが、DVDの方が曲が多いですね。

moreをクリック →
ライブCD

(出処:Vipz 엄마의손맛さま)

メイキング映像にWant Youコンサートの映像がつくってことは
やはりWant YouコンサートのライブDVDは出ないのよね(涙)
でも、メイキング・・・俄然楽しみになってきました 
ライブCDは我慢してDVDを待ちます。

▪ [The Great] DVD Track List
1. Crazy Dog + 환상속의 그대
2. 흔들어
3. Wild Wild West
4. 웃어본다
5. 다음날
6. Ma Girl
7. VIP
8. La La La
9. 커피뱅스파이브
10. 바보
11. This Love
12. 거짓말
13. HELLO
14. 아무렇지 않은 척
15. 눈물뿐인 바보
16. But I Love U
17. Dirty Cash
18. 마지막 인사
19. Always
20. 거짓말

▪ [MAKING] 영상

- GREAT CONCERT MAKING

- WANTYOU CONCERT MAKING
1. 태양Day (인천)
2. TOP Day (춘천)
3. G-Dragon Day (대구)
4. 대성Day (창원)
5. 승리Day (전주)

▪ [BONUS]

- GREAT LIVE PHOTO BOOK
- POST CARD BOOK


チングにダビってもらったCDやっと聞いてます。(チングや、みやね~。)
マジで、J.Holidayやばいんですけど!!


1202646974_hi_20080225184104.gif




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    CDこまお~♪
    やばいね、これは。
    J.Holidayもそうなんだけど、実はティンバにもはまってしまい
    かなりのリピート率なんだよ。
    やっぱ、洋楽はメロディーラインがいいね。
    そうそう、でも結局はいつもBBで締める、みたいなね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


