
--年--月--日 --:--


GreatコンDVD発売日決定 & いろいろ

2008年02月26日 14:54

テグでのサイン会、なんかジヨンが見るからに体調悪そうで
笑顔もなくてうつむいてたらしいですね。
最初に喋った声も風邪っぽかったらしくて、スタッフがジヨンに声をかけてたとか
いろいろジヨンのことについてレポに書かれてました。

20080227040408.jpg
20080227040648.jpg
サイン会

(出処:Vipz 난횽이니까さま)

GreatコンのDVDは3月12日発売だそうですよ
(MnetでCFが流れていたらしいです!)

今日はライブCDの音源が公開されますね。楽しみです!
これがそのCFです。


(出処:Vipz Sさま)

そして、この間のリランチングパーティーでのサジン 

riran.jpg

(出処:네이버 느리게걷기 블로그)

moreをクリック →

128229.jpg
11110000000000.jpg
0000011110000000000.jpg
0000111110000000000.jpg

それから、日本から帰国してすぐにあった13日の梨花大のイベント前のインタビュー映像です。


(出処:이화이언さま)

見れない方はこちらからどうぞ

1202646974_hi_20080225184104.gif



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


