スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あらら

2008年02月25日 17:45

[B-SCHOOL SET] LIMITED PREVIEWER の映像が公開されてました♪
スンリの今日の私服がいい感じ 
シンプルな色合いにデザイン系の服を着たら、すっごい似合うと思うんだけどな。
まあ、何を言ってもイタイですね(笑)

スンリ15

とても17歳には見えない・・・(笑)

確か同じようなイベントが前回あった時、こんなだったっけ???
ただ2ショット写真撮ってただけの気がしましたけど・・・。
今回は、こ~んなこととか

てそん
スンリ16

こ~んなことまで(笑)

moreをクリック →
じよん2
よんべ
TOP

あらら・・・。
私も!なんておこがましいことは一切考えてませんので(爆)


私が読んだ公式cafeからVipに転記されてたレポってこれのことだったんだ、と今気づいた。
(で、あってますか?)
スンリがずっと静かだった、って書いてあったと思う。
スンリや~、けんちゃな?

この映像はこちらでどうぞ♪

そして、Vipzにスンリのミュージカルのオーディション内容が記されていましたね。

オーディション内容
1) 1次指定曲 ("魔法の城" 造成調節可能)
  2次指定曲-女: 大丈夫でこれからは/ 男: いつも私には(1次合格者に限り)
2) 自由曲 (伴奏自用楽譜及び MR 持ちこみ)
3) 演技 : [演技シナリオ(当日配付)]
4) 振付 : 当日指定時間振付指導後テスト (ムヨングボック及びシューズ着用)


スンリの「マホベソン」 ・・・   聞きたい!!
めちゃ、甘い声で歌ってくれそう 

1202646974_hi_20080225184104.gif



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. rie | URL | maBIPWaU

    はじめまして^^

    はらっちさん、はじめまして^^
    BigBangで検索していたら辿り着きました^^
    ジヨンペンのrieと言います^^
    年甲斐もなく・・・・・・・・・・・↑の写真を観て
    ぬぉぉ~><と、なっております^^;
    握手だけで喜んでる場合じゃなかったです(笑)
    あ~羨ましい~♡♡♡
    また遊びに来ます♪

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメaさんへ

    今回の私服、いいですよね。
    この上着がすっごく似合ってると思います。
    多分、オールBlackでも似合いそう^^
    ペンのコたち、メンバーをオッパと呼べる年代なんでしょうね。
    ジヨンのサービスぶりが、なんかちょっと笑えました。
    ジヨン、ご機嫌だったんだろうな~。
    また、イタイメール送らせて頂きます(笑)
    メールありがとうございました。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメRさんへ

    マホベソン・・・スンリが歌っているところを想像したら、
    なんだかものすごく甘い声で上手く歌っているように思えて
    是非聞きたくなりました。
    ミュージカルの練習も始まってるんでしょうね。
    怪我などなく、無事に公演を終えて欲しいです。
    日本公演のリハーサルとミュージカルのリハーサルを同時進行していくのは大変だと思いますから。
    ミュージカル、本当に楽しみです。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    rieさんへ

    初めまして^^
    今回ジヨンは大胆にいろいろやってましたね。
    いいなぁ、とも思いますが、
    ペンを大切にする姿はなんか見てて嬉しいです。
    イメージとして、彼らはいかついイメージがありますもんね。
    まあ、ちょっとテソンやりすぎでしょ?って思いますが(笑)
    インストアイベント行かれたんですね。
    あの握手はほんと貴重です!
    もう、あんなイベントはないような気がします。
    握手の感覚はほとんど覚えてませんが、
    顔だけはしっかり覚えてます(笑)

    コメントありがとうございます。
    また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


