スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人気歌謡見ました♪

2008年02月25日 02:35

スンリのミュージカル出演の記事が出てから、PCの前から離れられなくて。
最近仕事が忙しくて体は激疲れなんですが、じっとしてられませんでした。
あの発表があった金曜の夜、もうミュージカルのチケットは売り出されてて、慌てましたね~。
韓国のチングPからメッセで話しかけられて初めて知りましたよ。
「SeungRiのミュージカルを見に韓国に来る?」って。
でも、キャスティングは3月3日にならないと発表しないし、
(ダブルキャストなのでスンリがいつ出演するかがわからない)
すっかり正気を失ってた私ですが、週末、チングPの話をだんだん聞いていくうちに
やっと少し冷静になってきました。
チングPには、本当に感謝 
Vipzを見ると、結構もうチケット代を支払ってる人が多いみたいですね。
土曜の朝にはもうVip席は完売。
すごい人気だよ・・・。

さて、そんな週末。
今日は休日だったので、人気歌謡をリアルタイムで見ました♪
人気歌謡には久々にトンが出演してました。
moreをクリック →
Purple lineも今までの韓国曲と基本スタイルは変わってないと思います。
ヨンジン氏のメロディーもまさに!って感じで・・・。
A to Zとのダンスの作りも今までと似てると思う。
しかし、なんだろう・・・。
今までと同じようなんだけど、勢いを感じた。
久々に私がイメージしているトンバンシンギを見た気がしました。
MJで見たPurple Lineのステージと韓国のPurple Lineのステージは
全く違うように感じたんですけど(苦笑)
この曲は事前収録だから(客席中全てがカシちゃんのはずです。)
カシちゃんたちの掛け声が入ってて気持ちいい!!
やっぱ、韓国ペンの掛け声って愛を感じます 
メンバーもなんか余裕あるしね。

しかし、メンバーの衣装・・・何気にSEXY路線???(アンコールコンで味をしめたか?!)
ジュンスのへそを見っけた時は思わずキャプりました。
どうもこの衣装ボタンがもともと1個しかないらしい(爆)

t1.jpg

ジェジュンも何気に・・・ね(笑)

t2.jpg

この衣装どんなにジッパーを上げても、胸がぱっかり開いて見える作りみたいで笑える 
何よりこの人の表情がこんだけ怖い時は絶調のしるしだわ(笑)

t3.jpg

3asianで見たリハーサル映像が面白くて(爆)
ジュンスが最後一人で気づかず踊ってて、ユノに連行されてます。
こちらからどうぞ

今日、気づいたことなんだけど(初めてじっくりステージ見ましたから)
今回の振り付けって結構足を使ったものが多いんですよ。
今まで、どちらかというとトンの振り付けって上半身がほとんどで、足は移動だけに使うことが多いんだけど
今回は足を動かす振りが多い!!
これが目新しい部分で、目を引きますね。
まあ、まだ2回しか見てないので、もっと見れば発見があるかもしれませんが。

しかし、なんでこんな時期にカムバック?!
まあ、噂になってる9月まで待てないと判断してのことだろうけど、
これからの事務所の方向がこのステージで見えてきた気がするな。
ただ、秋のカムバックでもまた同じパターンだったら、どうなのかな・・・。
私は多分今度のMusic Bankを見たら、しばらくもうトンは見ないと思いますけど
秋にはK-POP界がどんな展開になるか、楽しみです 

Music Bankと言えば、先週の1位はBrown Eyed Girlsが受賞しました 
「L・O・V・E」は初めて聞いた瞬間から、売れる!と思ってたけど
パク・ジホンさんという強力なライバルがいたので、1位は難しいかな~とも思ってました。
なので、今回の受賞にメンバー泣いてたみたいですね。
デビューして2年で初の受賞は嬉しいはずですよね。

B1.jpg

この最後の写真のガインが、バトル神話でスンリと同期だった人なんです。



そういえば、ジホンさんも先週のMusic Bankで1位受賞の時涙を見せていましたね。
ソロデビューの為に8キロも減量して鍛えたのに、その体はいつ見せてくれるんでしょう?
(って、見せるわけないか・・・笑)

tablo.jpg

タブローのMCが大画面で見れるのは1ヶ月後かぁ~・・・。
MCもいいけど、やっぱり早く5集が聞きたいなぁ。


コメント

  1. misato | URL | -

    こんにちは
    けっこう前から来させてもらっていたんですけど
    初コメです☆
    私も東方神起が好きでBigBangも好きになりました
    久しぶりの韓国のステージでドキドキでしたが
    カッコよかったので何よりです

    質問いいですか
    人気歌謡をリアルタイムで見れるってことは
    韓国に住んでいるのですか?
    けど、BigBangのイベントとか行ってたみたいですし・・・

    リアルタイムで見れるのはいいですね
    私も韓国のTVをたくさん見たいです♪♪

  2. ポロ | URL | -

    Brown Eyed 『L.O.V.E』初めて聞いた時から、私も売れる!!というか、いいこの曲!と思い、録画。リピート中です。また車で聞いてます(笑)

    でも、この曲、どっかで聴いた事無いですか??
    聴き覚えがある気が、ものすごくします。
    なんかをサンプリングしてるんでしょうね、きっと。
    とにかく、いいです!猛烈いち押し中です。

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    misatoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    TVXQとBBと両方お好きなんですね。

    はい、私は東京在住です。
    昨日のステージは、リアルタイムで見ましたが
    リアルタイムだと画質がすごく悪いんです。
    それで、昔はよく見てたんですが、だんだん見なくなりました。
    すぐにfan siteに画質のよい映像がアップされるってこともあります。
    Mカは生放送ですし、
    最近、人気歌謡は2週間待てば放送が日本でも見られるので
    今回は久しぶりの視聴でした。

    SBSやMBC,KBSのHPで会員登録して視聴する方法もありますし、
    登録なしに見る方法もあります。
    多分、韓国、テレビ、で検索すれば見る方法について書いてあるところにたどりつけると思いますよ^^
    ファイティ~ン v-217

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ポロさんへ

    ポロさんも、この曲好きでしたか!
    Tell Me旋風で、次はこうきたか、って思ったんですよ。
    中毒性があるから、すぐ覚えるし、また聞きたくなりますよね。
    韓国はサンプリング大国だから、
    何かの音を使ってるんでしょうか?
    Tell Me がTwo Of Heartのサンプリングを使っていたとは知りませんでした。
    今、BEGのこのアルバム買おうか悩み中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


