スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち着かない

2008年02月23日 19:06

今日の音楽中心はこの2人のMC 

1203751822_mmmm16.jpg

(出処:Vipz Bamiさま)
昨日の夜放送になった音楽中心を見てて、TOPのMC面白いな~・・・って。
初回MCの時なんか、見てるこっちも緊張しちゃってたんだけど、
昨日の放送では変なダンスとかも披露してて、私はテレビ見ながら夜中に大爆笑でした。
今日もなんかBBのビジュアル担当(?)2人(GD&TOP)で、楽しそう^^
・・・でも、すいません。
MC映像とか全然見れてないです(苦笑)

だって、だって・・・。
スンリのミュージカルが気になって・・・ 落ち着かない(汗)
早くスンリの出演スケジュール発表しろ~~~!!! 

最近、またコジンマルのステージばかり繰り返し見ています。
やっぱ、コジンマルはダンスに個性が出てていいなぁ。
moreをクリック →

特に好きなのはここ 

スンリは手を振り上げる時、胸をを左側にねじるんです。
でも、他のメンバーは正面を向いたままでしょ?
こういう振りをさせると、スンリは超ジャズテイスト。
ジャズだと、手を上げるときは必ず体を上げてない手の方へねじるんですよ。
だから、年齢以上にいっつもエロくなってしまうスンリぐん(笑)

コジンマル3
コジンマル
コジンマル2

ここで感情たっぷりにうなだれる演技派なスンリ、ほんと好きだわ~・・・。
マジマギンサも面白いけど、やっぱ、コジンマルはメロディを生かしたメロディーに忠実な振り付けで
何度も何度も見てるくせに飽きない。

あと、多分コジンマルを見すぎて私に定着したイメージなんだけど、
なんだか私には、いつもスンリの靴の底が見えてるイメージがあります。
最後のサビで全員が横一列になる為に前に出てくるところで、必ずスンリの靴の裏が見えるんです(笑)

コジンマル4

あと、大好きなMカ100回記念のコジンマル。
TOPのRapの時、後ろで歯を食いしばってるスンリには、かなりくら~っと来ました 

コジンマル5

このキャプったコジンマルの映像はこちらです 



それから、なんと言っても私にとってとてもスンリらしい映像を2つ。
どちらもwant youコンのスンリのfancamです。

ステージの表情がスンリらしい「Run To You」 ← んも~超好き♪これ




これぞスンリのダンス!って見た時思った一番のお気に入り「SEXY BACK」



そして、最後は追加で!
すごく男っぽさを感じる映像 ← あほか!?まあ、スルーしてください。



この映像を見るまで、実はあんまりAlwaysが好きじゃなくて(笑)
でも、これ見てから急に好きになりました。(超単純!)

まだまだ好きなシーンあるんだけど、それについてはまた今度。
あ、もういらない???(笑)

1202646974_hi_20080224034210.gif





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. poloco | URL | j549y3BY

    こんばんは~^^
    スンリ君のミュージカル出演おめでとうございます。
    (祝っていいんですよね?)
    実力があるんですね。
    早くスケジュールが発表されるといいですね。

    コジンマル、、、Epik Highが「前もってクリスマスパーティー」で踊ってました(笑)
    ちょっと老けたBBって感じでしたが、忠実に踊れてたと思います(笑)

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    初めまして^^
    鍵さんもマンネの魅力にはまっちゃいましたか(爆)

    年末コンの29日のスンリの様子はどうでしたか?
    どこかで読んだレポで明らかに顔色が悪くて
    途中で病院に行ったと聞いたときは納得だった、と書いてました。
    私は28日の元気なスンリしか見てないので
    29日のニュースを聞いて、辛かったですね・・・。
    あの現場にいらしたんですね。

    スンリのミュージカル、行ければいいですよね。
    でも、スケジュールの発表とともに、すぐに完売しそうな気もします。
    まあ、韓国ものはふたを開けて見ないとわからないというか
    ほんとに先が見えなくて、精神的にはきついんですが
    それでも、行きたくなるのはなぜでしょうね(笑)

    私とツボが一緒ですか?
    それは、かなりマニアックではないでしょうか(笑)
    また、よかったら遊びに来てくださいね。
    コメントありがとうございます。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    polocoさんへ

    私もそのエピカイのコジンマル映像、捕獲してました^^
    BBのfan siteに上がってたんです。
    ところが、全然動かなくて、とりあえず後で見ようと思ってたら
    削除されてました~!!(涙)
    踊ってたんですか???
    3人ともあの踊りを?!
    それは、見たかったです。
    トゥカッツは絶対上手いと思うんですけど、あとの2人・・・汗
    今、想像を膨らませてます(笑)
    クリスマスのコンサートではタブローがJYPを踊ってませんでしたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


