スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涙 涙 涙

2008年02月23日 04:14

10049273426.jpg
10049273640.jpg

(出処:Vipzさま)

なんか、スンリのパン  ぴったりしすぎてBody Lineが出ちゃってるんですけど・・・。(すいません!  )

それから、NikeでジヨンとTOPが着てたこの衣装、ダイナミックデュオも着てたんだね。

2008214204030_20080223053437.jpg

1203682047_ertert.jpg


ここからは夜中の個人的な独り言なので、BB情報全く皆無です(笑)
なので、スルーされる方はどうぞ。
moreをクリック →
チングPや、チョンマルこまお~ 
最初に出会って交流を深めた韓国人がチングPだったから、私はかなりの韓国びいき。
情にあつくて、いつも私の手を引っ張ってくれる。
驚くことも多々あったけど、やっぱり彼女の為なら私は勝手にいろいろやりたくなってしまう(笑)
多分、ずっと私の片思いだけどね。
それでもいいよ。

田舎から結婚する為に東京に出て来て、ちょっと人間不信だったんだけど(笑)
1年半前に出会ったチングPのお陰でそういう気持ちは消えつつあるな。
自分より他人のことを大事に考える人っているんだって思った。
去年の前半は一緒に2人で日本中トンを追っかけてて、彼女と一緒の時間って幸せそのものだったけど
年末あたりに私の心境の変化をどう話そうかずっと迷ったまま喋れなくて。
なにせ彼女はジェジュンを追いかけて、単身アメリカから韓国にやってきた人だからね。
そんな彼女に言えないですよ。
でも、BBコン会場に駆けつけてくれて、一緒に年末のBBコンを見てくれて、
終わってから嬉しそうに喋る私の顔を見て
彼女は私が今はトンではなく、BBなんだと気づいたんだろうな。

彼女はBigbang is Funnyって言ってた。(会話は英語でやってるので)
BigbangとTVXQはコンサートのタイプが全然違うって、そうも言ってたな。
正直、私がトンペンじゃなくなったら、彼女との関係が今までのようではなくなることが一番怖かったんですよ。
だから、怖くていい出せなくて。
でも、今は理解してくれてるような気がする。
この間「また、韓国に行くかも」って言ったら、「あ~Bigbangのコンサートでしょ?」って返されちゃって・・・。
ばればれやん!(苦笑)
彼女の職場のボスにもこの間会って話したんだけど、
ボスに「あなたは本当に韓国によく来るね~・・・」って言われちゃったし(笑)

前のブログでは彼女との出来事をよく書いてましたが(彼女には了解を得てます)
ここでこんなに詳しく書くのは初めてです。
彼女との交流で、私の中のいろんな感情が溢れて来るんです。
それは感動だったり、苦悩だったり、いろいろなんですが・・・。
ここでも、そういうことをこうやって時々書くかもしれません。
今日はとっても嬉しかったので書かずにはいられなくて。
ちょんまるこまお~ 

あ~!!明日仕事だった・・・ 

1202646974_hi_20080223110202.gif



コメント

  1. ゆう | URL | zjMZCD8c

    こんばんは。

    大切な友達の話、勝手に共感しながら読みました。
    私も初めは1人でトンが好きで、周りにトンペンがいなかったからコンサートも友達にお願いして行ってもらったの。
    でもだんだんトンを好きな友達が増えて、
    その人たちと話すうちに、トンのこと以外でも色んな知識をもらってるような気がする。
    とても大切な友達とめぐり合えたことに感謝。
    大切な友達だからずっとその関係を維持したいよね。

    しかし、ジェジュンのためにアメリカから韓国に移るなんて凄すぎる。

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    ゆうさんもそうでしたか。
    トンはまだ小さい会場でイベントをやってる頃から好きだったので
    日本活動が盛んになると、仲間はすぐに増えましたね。
    東京在住っていうことも大きいんでしょうけど、
    イベントに行く度にチングは増えていきました。
    ですから、そういう友達にもなかなかBBを好きになったことを告げられなくて(笑)
    もう戻れないな、と感じたときに初めて告白しました。
    結構悩みましたね~。
    でも、未だにトンペンチングとは交流があるし、
    同じ時間を共有した仲間なので、一緒にいて楽だし楽しいです。
    ゆうさんもトンペンチングは大切な存在なんですね。
    これからツアーも始まるし、
    また楽しい思い出作ってください^^

    チングPと一緒に埼玉公演に行く予定です。
    私にとっては唯一のトン公演です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


