
--年--月--日 --:--


スンリがミュージカルに挑戦 

2008年02月22日 17:48

あ~・・・どうしよう!!!  もう、心臓がドキドキです 
スンリのソロ活動はヨンベの後で、もう少し先だと思い込んでましたから。
でも、私はスンリにミュージカルってなんかしっくりくる気がします。
表情豊かだし、ダンス上手いし。
また、チケッティングの心配しなきゃいけないのか・・・(涙)
年末のMBC歌謡大典でのワンガとの共演のミュージカル「Grease」を見た時に、
スンリはタップもミュージカル風のダンスも見事にこなしていて(というか、ほんと上手くね?)
やるなぁ~・・・とは思っていたんだけど・・・。
とにかく、スンリの新しい挑戦を応援します!!
その「Grease」映像はこちら ↓ 
リハーサル映像が、本番の映像の前にちょこっと入っています。
リハーサルの時はいたTOPが、本番ではいないんです(涙)
リハーサル、いつやったんだろう???


Online Videos by Veoh.com


スンリが出演するミュージカル会場は有名な会場ですよね。
世宗文化会館のHPに行って、調べてみました。
こちらからどうぞ (英語表記にしています。)
確かにしっかりスケジュール、入ってますね~・・・ 
このミュージカル39回公演で18~19回にスンリは出演するそうです。
この役を得るために、3回のオーディション受けてたんですね。

世宗

今日の午後7時、新しいブランドのリランチングパーティーに現れたBBメンバーのサジンです。

p1.jpg

パーティーに参加したメンバーのサジンとスンリの記事はこちらに  moreをクリック →
p2.jpg
p3.jpg
p4.jpg
p5.jpg
p6.jpg


200821711537.jpg

(出処:VIPBIGBANG.COM)

'ビッグバン' 勝利, ミュージカル '夕立ち'で俳優デビュー  2008/02/22

グループビッグバンのメンバー勝利(本名現世県)がミュージカルを通じて俳優にデビューする.
ビッグバン所属社 YGエンターテイメントは 22日 "勝利がミュージカル '夕立ち'に出演して俳優に入門する"と明らかにした.
勝利は 4月12日から 5月5日までソウルセゾン文化会館世宗 Mシオトで進行される '夕立ち' 主人公 '少年' 役にダブルキャスティングされた.

黄スンウォン小説 '夕立ち'を原作にしたミュージカル '夕立ち'は 2004年初演以後好評を博して去年セゾン文化会館で開かれた '一緒にします分け芸術' 公演で舞台に上がった作品だ.
勝利は主人公少女と切なくて純粋な愛を描く役を演技するようになった. ミュージカルに対する愛情が多かった勝利は時ウルシミュージカル団に三回オーディションをかけて主人公にキャスティングされた.
YGエンターテイメントは "勝利が延期経験がなくて憂慮の大きいことは事実だ. しかし劇場側で勝利の音楽性を高く買ったようだ"と説明した.

<スターニュース>


----------------------------------------------------------------------

人気グループビッグバンのメンバー勝利(本名現世県)がミュージカル ‘夕立ち’を通じて歌手で俳優に変身する.
勝利はセゾン文化会館が主催してソウル市ミュージカル団が企てるミュージカル ‘夕立ち’の主人公少年役にダブルキャスティングになって来る 4月12日から 5月5日までソウルセゾン文化会館世宗 Mシオト舞台に上がる.

黄スンウォンの小説 ‘夕立ち’を原作にするこの作品は 2004年初演以後去年セゾン文化会館主催 ‘一緒にします分け芸術’ 公演を通じて作品性と大衆性をもう一度認められた作品だ.
勝利が演技するようになる少年役は作品の主要流れを引き続く主人公で少女との切なくて純粋な恋物語を広げて行く予定だ.
勝利はミュージカル舞台に対する特別な愛情で三回にわたってソウル市ミュージカル団を訪問して厳正なオーディションを通じて主人公にキャスティングされたことと知られた.
勝利の所属社関係者は “勝利が延期経験がなくてたくさん憂慮した”と “しかしソウル市ミュージカル団の団長が勝利の音楽性を高く買って少年のイメージで相応しいと判断したようだ”とキャスティング背景を説明した.
勝利は “作品が大好きだったし歌と演技が一緒にできるミュージカルに大きい魅力を感じた”と “今あまりときめいて熱心にまともにする姿お見せする”と俳優変身に対する欲心を仄めかした.

勝利は今度 ‘夕立ち’ 公演の中で総 39回公演で 18~19回を演技する予定だ.

<イーデイリー SPN>


コメント

  1. ☆MAKO☆ | URL | EUYMGD.o

    はらっち☆さんは…

    ミュージカルを見に韓国行かれるんですかぁv-362
    私もすっごく行きたいんですが、6月にあるコンサートは絶対に行きたいし、
    それ抜きにしても今本当にお金がなくて、本当に残念なんですがあきらめモードになってますv-409
    そこで、はらっち☆さんのレポ&感想を期待して待ちたいんですv-356
    はらっち☆さん、良いですかv-362

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ☆MAKO☆さんへ

    はい、いちお見に行くつもりです。
    年末のMBCのGreaseを見て、スンリがどんな風に踊るのか見てみたくなりました。
    ただ、チケットの問題が大変なので今から落ち着かないというか、
    何も手につかなくて困ってます。
    ミュージカルに行くと、韓国での全国ツアーは無理・・・だと思いますが
    それでも、行きたいな~・・・と。
    もし行けましたら、必ずレポ書きますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


