スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


産業大でのイベント

2008年02月21日 22:56

今日はPCの調子が悪くて・・・。
次の画面に進むのが異常にのろくて、アップもなかなか出来ません(涙)

今週末の音楽中心のMCはTOPとGDの2人でやるんですね。
今日のイベントの様子なんですが、スンリのキャップのかぶり方がナイス
前髪も伸びて(笑)いい感じじゃん♪
スンリは帽子似合うと思うので、もっといろんなのにトライして欲しいな~ 

NHK3.jpg
NHK3.jpg

a13.jpg

(出処:Vipz 01권지용さま)

25日、27日、28日は同様に大學でのイベント、26日はSKOOLOOKSのサイン会ですもんね。
ほんとにスケジュールぎっちりみたいです。

moreをクリック →
NHK3.jpg

(出処:Vipz 玉さま)
 そのスンリを撮ってる映像、私にも見せてください!! 
TOPの衣装って、前にスンリが着てたよね?

マジマギンサのGDのfancamです。

GDが途中で背負ってたリュックをステージそでに投げてた(笑)
そりゃあ踊りにくいだろ!!
フンドロでずっとリュック背負ってたスンリは・・・?!



(出処: http://880818.com)

今日はPCの調子があまりに悪いので、これにて失礼!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


